やっぱり

June 25 [Sat], 2011, 21:08
ゆいに両立は無理やったわww

つまりそういう事!!

もう一生ブログすることは無いんやろうなあwww

やけど、あっちの方はつづけときます!!!

部活の事

June 18 [Sat], 2011, 17:45
今日の部活ごじゃおもろかった!!

今日の練習はいつも2時間の練習と違って、3時間ちょいぐらいあったねん

んで、男の子も今日は一緒の練習やって

わりと顧問の先生の機嫌がよかったねん

しかも男子+男の人(ピアノ弾いてくれる人)

やからよけいに機嫌よかったねんなー

やからいっつもゆいらに怒るときギャーギャーいうのに

今日はおとなしかったねんwww男好きすぎやろwww

まあ、他にも色々おもろいことあってんけど書くのめんどいからちょっと適当に書くわww

せいや君(野球部)可愛そうすぎたwww
けんや君(野球部)っていうこも可愛そう過ぎたwww
みねくん(バスケ部)がなんかおもろかったww
ゆうやくん(バスケ部)皆にあの事で文句いわれとったww学校こんくてよかったなwww
松田(同部)テンションたかかったwwきもちわるかったwww


まあ、こんなもんですねー

Nコンまで一生懸命がんばるぞ!!うおおおおおおお!!!



ちなみに合唱部です^q^

主張大会についてwww

June 15 [Wed], 2011, 18:37
主張大会とわ・・・
・とりあえず自分の思った事を原稿用紙に書いて
 皆の前で発表する事

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

んで、本題なんやけど

主張大会は3日にわけてよんだんやけど

今日は、本当はゆい読まんはずやってんけど

休みの人が居って

今日のトリに・・・

本間はずかしかったわー

よんどる時めっちゃわろてもてwww

自分で何いっとるかわからんかったwww

でもおもろかったからええかなっ!!

じゃあ今日わここでおしまいっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(ゆωい)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
もう受験生ですが
なんの危機も感じていない関西人
がのろのろ書いてるブログ^ω^
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像マイメロ
» やっぱり (2011年06月25日)
アイコン画像(ゆωい)
» 主張大会についてwww (2011年06月18日)
アイコン画像マイメロ
» 主張大会についてwww (2011年06月16日)
アイコン画像(ゆωい)
» 主張大会についてwww (2011年06月16日)
アイコン画像もみゴリ
» 主張大会についてwww (2011年06月15日)
アイコン画像(ゆωい)
» 心機一転!! (2011年06月14日)
アイコン画像マイメロ
» 心機一転!! (2011年06月14日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yui_kity/index1_0.rdf