I OX∈ Υ〇∪.....φ( ̄∇ ̄*)>エヘヘ♪ 

2006年03月03日(金) 23時03分
今日は・・・学校で生活検査があった。。。
でも、ゆぃはイィ子だから前髪だけ!!!!眉毛OK~!!スカートOK~!!まぁ、そのときだけだけどww

今日、塾に歩いて行ってたら元彼氏にあった!!!!
今は普通に話せるけど仲いぃかんじだょ〜↑↑ょかったA
でも、やっぱちょっとせつなぃね・・・

ってか、あと5日で公立入試だぁ。。。
やばぃ・・・けどあと5日で開放されるとおもったら、超ウレシィ
頑張らなきゃね♪””

o(・ω・o)(o・ω・)o 

2006年03月01日(水) 16時25分
復活(超´Д`人´Д`嬉シィ)

もぉくょAしても、なんもないので明るく楽しく生きる事にしました(>∀<●)ノ
高校デビューして、かっこイィ彼氏作って元カレを後悔させるぞッッ

ご心配おかけしました!!!!!
今日からまた出来るだけ書いていこうを思うのでょろしくね・:*:・(*´ー`*人)。・:*:

☆-(・ε・` サンキュ♥ 

2006年02月25日(土) 15時25分
ずっとかけなかった・・・!!!
今週1週間は最悪な週でした・・・
彼氏とわかれました・・・・・
めちゃめちゃショックで涙が止まりません・・・・
のでさようなら・・・

( p_q)エ-ン 

2006年02月17日(金) 19時23分
今日は超イィ天気だった
今日みたいな天気だぁ〜〜い好き
でも、朝はテンション低かったっぽぃ。。。w
友達に「今日もテンションひくいょ!?大丈夫?」って言われてしまった
元気出していかなきゃねぇ〜〜!!!
ゆぃが元気なかったらけぇに変な思いさせちゃうし
ゆぃもマタあんな思いしたくなぃし!!!!
もぉなきたくなぃよ。。。。
でも、月曜日まで会えないってさみしぃ
ゆぃさみしぃと泣いちゃうからねぇ。。。。
あぁ〜〜〜明日なんかたのしぃことなぃかなぁ・・・・
あるとぃぃなぁ〜〜〜〜!!!!

ってか、今日美術がイィ感じに進んだ
最近美術たのしぃ〜し☆ミがんばろぉw
じゃぁ、今日は終わり
ばぃび〜〜〜

(´_`。) 

2006年02月16日(木) 17時36分
あぁ〜〜〜最近また寂しい病だぁ。。
なんでこんなに寂しいんだろう・・・もっとAみんなで愛してくれなきゃさみしぃよ
もぉ〜〜やだ↓↓また鬱っぽぃ
もぉ〜塾もいきたいくなぃ。。。
けぇに会いたい。。。涙がでてくる。。。
ぃやだ・・・1人はやだ

ヽ(*´∀`)ゞ 

2006年02月15日(水) 20時55分
いえ〜〜〜ぃ
彼氏さんと仲直り☆ミ
今まで以上に好きにさせてみせるょ
なんか、うれしぃことも言ってくれたし・・・・
チョコは予定どうりゎたせておぃしいって言ってくれたしww
でも、「ゆぃもあんなの作れるったいw」って言われたしww
作れるし〜〜〜!!!!!!でも、ょかった
もっとAラブラブになれたらいぃね

(。・ε・。) 

2006年02月13日(月) 19時58分
もぉ〜〜やだ

やだやだやだやだやだやだやだやだ
絶対別れる方向にいくし・・・・
もぉ無理しなくていぃよ・・・・
別れたいならわかれよ!!!!
はっきりゆぃにいってょ・・・・・
まぃに言ってなにになるの???
ゆぃに言ってくれなきゃゎかんなぃ
1人にしなぃでょ・・・・・・・

(●`ε´●) 

2006年02月12日(日) 20時40分
今日塾超疲れた!!!!なんで10時間もあるんだょ(*'З‘σ)σ
先生さけびっぱなしだしもぉなきそぉやった・・・ストレスたまる〜〜(・∩・。`)
彼氏さんからメールこんしね
なにしてんだぁ〜〜!!??早くしてくれなきゃさみしぃよ。+(うД`●)
あぁ〜〜↓↓早く明日になんないかなぁ。。。
そしたら会えるし友達いてさみしくなぃし。。。なんか色々たのしぃことあるのに。。
土日は超きらぃだいっきらいヽ(`・Д(`・Д(`・Д(`・Д・´)Д・´)Д・´)Д・´)ノ

(ノд・。) グスン 

2006年02月11日(土) 17時48分
今日は彼氏さんとカラオケにいってきたぁあ〜〜〜
あんまり盛り上がらなかったけど

ばぃばぃがさみしぃ・・・・
なきそうになる・・・・・・一緒に居ないとさみしぃし
繋がってなぃきがする(´_`。)
どんだけ愛してくれてもたりなぃしもっとA愛してほしぃ。。
こんなワガママなゆぃを許してね
でも、ワガママ治すっていったのに治ってない気がする。。。
治さなきゃ
自分に自信を持たなきゃ!!!!けぇの彼女っていう自身を・・・
そしてもっとAけぇを大切に愛して行きたいとおもいます
だいちゅき〜〜〜

(`・д・) 

2006年02月10日(金) 17時16分
昨日は日記書けなかったぁ・・・
昨日は塾で帰りは彼氏さんと帰ってきました
でも、そこでショックなことが。。。
泣きそうになったし。。。もぉしないでね
でも、最近ラブラブできてる気がするからうれしぃ〜
大好きすぎてやばぃなぁ・・・高校いったらどぉなるんだろ。。
高校でもラブラブがいぃな
明日は一緒にカラオケいくし(*´∀`*)
楽しみ。。。久しぶりだな・・・カラオケ!
彼氏さんめっちゃ歌うまいけんね
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像シャン
» I OX∈ Υ〇∪.....φ( ̄∇ ̄*)>エヘヘ♪ (2006年03月29日)
アイコン画像小鉄
» ヽ(*・∀・`*)ノ (2006年02月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yui_keishirou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる