おはよう!!

August 21 [Tue], 2012, 8:31
学校が近づいてきます

学校は大好きです
ですが、休みあけの学校は嫌いです
土日はいいけどね

宿題を集めたりとか夏休みの1課題を出したり
作文もあるし何よりも期末テストがある

普通は期末テストは休み前だろーおおおお
そんな、休みに必死でテストに向けて勉強してたら
休めねーよだし

まぁ、家族は勉強より遊びとか楽しむって言うから
友達は3回海に一緒に連れ出して最後は家族だけみたいなぁ
行けて友達呼んでプールへ行ったし

でも、出されたプリントと1課題はやれてます
あとは、人権の作文と自習勉強(大学ノート)20ページだぁ

今日は自主勉を5ページやらされます

おはよー

August 20 [Mon], 2012, 6:12
ふぁー←あくびw
眠いぃ...

朝飯を食って着替えてやってきましたー


皆さんおはよー
昨日は今日が楽しみでアラームを設定したはず

なのに


私の設定した携帯のアラームはならずお父さんの携帯と
姉の携帯が6時に同時にちゃんとなりました...←くやし.


姉の携帯が情熱で胸アツがねってましたアラーム

いい目覚めでした歌ってのってました


それじゃ ばいばーい

イナクロ編!!絵を描きました!!

August 19 [Sun], 2012, 22:40
 
拓長は怖い顔をしていて、、、うま描けませんした。前髪なんか違うなぁ...
拓長様どうかお許しをっ





なんかこれもうまくない....まぁ頑張って描いたので

おまけ
顔にご飯粒がついているフェイ・ルーン


あ 明日は海に行きまーす今年の夏休み最後の海になるかも
明日で今年は4回目ですかね

おやすみ!!リクしていいよー!!

ただいま!!!!!!!!!!!

August 11 [Sat], 2012, 14:22
パソコンが壊れててブログとか


書けませんでしたが!!!直してもらったので



書きまくりたいとおもいます!!!



拾った画像♪











今日の朝直してもらってイナクロにちょっと
おくれてたので、見てました!!
フェイ君可愛いね★ベータも可愛いかな♪
織田信長は顔が怖い!






後、皆って古着合うね!!




あ、リク絵待ってるー★


メガネ...髪...

July 16 [Mon], 2012, 20:21

髪切りましたぁ


あとゴメンなさい。皆っさんに選んでもらったメガネが
こわれて...買ってもたらった


以上!!

2012年07月14日のつぶやき

July 15 [Sun], 2012, 0:00

リク絵

July 03 [Tue], 2012, 20:54

風丸に羽(沙*・ω・)


あと元エイリア学園!!基山ヒロト〜♡
色塗りゴメンなんか雑・・・

この二人 私もすきです!!

ウジウジ京ちゃん♫

July 03 [Tue], 2012, 16:21

かなり前された京ちゃんの

リク絵!!!できああり(^o^)ノ イエー!

パソコンを取り戻したから

やっと公開...遅れてすみません_(._.)_ 


リク絵どんどん頼んでいいよ

ただいまー!!

July 03 [Tue], 2012, 13:10
この前


悪い事をして...


パソコンを取り上げられました


でも



今日返しもらいました!!!



今日はたまたま学校やんでまって




記事を書いてますv(=^0^=)v




またまた皆さんからの
リク絵など受付まーす!!


リク絵

June 18 [Mon], 2012, 20:38


皆からのリク絵!マサキです!( 〃゜▽゚〃)

暇つぶしになりました<(_ _*)>

またまた頼んでも全然いいよ!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:YUMI
  • 性別:女性
  • 誕生日:1999年12月6日
  • 血液型:B型
  • 現住所:岐阜県
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・アニメ-イナイレとか...BLとか(^p^)
    ・電話、通話-最近メールより電話派
    ・音楽-ボカロ!!!
読者になる
いろいろ話しかけてー
こっちも頑張るから
801超好き///
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
しみ・かな
» リク絵 (2012年12月23日)
しみ・かな
» ウジウジ京ちゃん♫ (2012年12月23日)
YUMI
» おはよう!! (2012年08月21日)
雪次郎
» おはよう!! (2012年08月21日)
沙也@元→サポ
» おはよー (2012年08月20日)
夜月
» おはよー (2012年08月20日)
YUMI
» ただいま!!!!!!!!!!! (2012年08月18日)
まゆ
» ただいま!!!!!!!!!!! (2012年08月13日)
YUMI
» ただいま!!!!!!!!!!! (2012年08月11日)
夜月
» ただいま!!!!!!!!!!! (2012年08月11日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カーソル・スイッチ
http://yaplog.jp/yui_inaire/index1_0.rdf
ブログパーツ エステ
カラースクロールバー
powered by おまとめローン.org