ねむー×ω×

April 01 [Fri], 2011, 18:33


もぅ無理〜眠いよ〜







まぁ、しゃぁないな!!



supercell!!

March 31 [Thu], 2011, 18:36
めっちゃええ曲!!

supercell最高やん



からの。

March 28 [Mon], 2011, 18:30
今日の部活本間疲れた

12時から始まってやっと届いた課題曲の音取りをでして

んで、音取れたとこまでパー練して

んでまた音取りをするの繰り返しをずぅうううううっと4時まで

ごじゃ疲れたしよーーほんまにーーー

臭素は相変わらず偉そうやしよーむかつくわー

んで音楽室のカーテンつけてから帰ったから家に着いたんは5時くらいかなー??

からの7;30から塾やから全然休めんかったしーーーしんどいーー

まぁ、なんとかちばってくるわ

カラオケ♪

March 27 [Sun], 2011, 19:52
真実とカラオケいってった!!!

めっちゃ楽しかったし!!!まさにアゲポヨやったわ!!!

朝早くから行こうとして10時くらいにいってんけど、まねき12時に開くの忘れとって行ったら

あたりまえに開いてんくて(笑)

んで2人でコンビニで2時間ちょいぐらい居ったwwwww

最後らへんずっと漫画よみよったしwwww

んでやぁぁああああああっとまねき開く時間になったからまねき行ったらまさかのアイツ!!

なんやっけ??鈴木なほ??やっけか???まぁ、そんな感じのやつが居ってお母さんと開くのまっとったぽい

てか親とて(笑)

爆笑ねんけどwwwwwwwww

んでJOYの8号室いってめっちゃ歌ってった!!!!

えーっとなー、6時間ぐらい??てかあらたまって思い出すと歌いすぎ(笑)

ごじゃ楽しかったで!!!本間!!!!

定番のアレとかも歌ったしマイナー(?)のも歌ったし!!!

んでONE OK ROCKのアンサイズニア歌おう思ったらめっちゃ失敗したwwww

んで歌いよって何でそう思ったんかはわからんけどスマイレージと℃-ute歌った(笑)

自分で言うのもあれやけどモノマネすんの由以絶対うまいと思う!!!

これは才能やで!!!マジ!!!←

んでクソまずいパフェくって、家かえった!!!!!

ちょっと眠たくなったからもっと書きたいけどココまでにするわ!!!

おやすみ

あ、ついでにいらんとおもうけどスマイレージと℃-uteの由以が歌った曲のせとくなwwwww
めっちゃおもろいwwwww











バターロール。

March 21 [Mon], 2011, 18:56
今日初めてパン作ろう思って

3時くらいから作り始めてさっきやっとできたとこ!!!

もぅめっちゃ大変やったし!!マジで!!!

んで、出来上がったのをみんなに食べてもらったらみんなおいしい!って言ってくれてん!!!

ごじゃ嬉しかったし!!!

んで、完成したんがコレ!!!





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yui
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年12月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
読者になる
ギターほしいわー
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像しづく
» ねむー×ω× (2011年04月01日)
アイコン画像しづく
» supercell!! (2011年04月01日)
アイコン画像まみ
» カラオケ♪ (2011年03月28日)
アイコン画像まみ
» バターロール。 (2011年03月22日)
アイコン画像yui
» たべたの!! (2011年03月19日)
アイコン画像まみ
» たべたの!! (2011年03月19日)
アイコン画像yui
» コメ返し (2011年03月18日)
アイコン画像BEAST
» コメ返し (2011年03月18日)
アイコン画像あや
» コメ返し (2011年03月17日)
アイコン画像yui
» 無題 (2011年03月17日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yui_ikurabu/index1_0.rdf