.+゜*。:゜+SΟЯЯΥ(´Д`人))((人´Д`)SΟЯЯΥ.+゜*。:゜+ 

December 13 [Tue], 2005, 18:03
ずっと最新してなくてすみませんでした↓ サイトの方を最新してたもんで・・・・汗 これからゎ絶対に最新して行きますので! よろしくお願いしますm(,,≧皿≦,,)m★☆ ・・・・・・・何すればいいんだ・・・?? 副管理人が来ないし・・・・・↓ ぢゃぁもぉ@度副管理人募集するんで・・・・・・副管理人になりたい人ゎ明日の夕方までにレス下さい☆ 副管理人になる約束事♪ @絶対に荒らしゎしない! Aプログorサイト持ってる人ゎリンク貼ってほしいなぁ・・・(((強制ぢゃないよ!! B顔文字ゎ絶対に作れる事!! これ位かなぁ・・・・?!また増えたらカキカキします[ ○+・∀-]йё☆

副管理人決定! 

November 21 [Mon], 2005, 20:04
副管理人が決定しました
副管理人ゎ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・カ・・・・・・・・・・・・・・・・・ナ・・・・・・・・・・・・・・・・タ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・カナ・・・・・・・・・・・・・・タ・・・・・・・・・・・・・・・・・カナタsamaですカナタsamaのよかった所ゎ・・・顔文字上手、愛想がぃぃ・・・誰にでも優しく接してあげそぉですだから選びました☆
カナタsama頑張ってくださいねこれからA人で頑張っていきまっしょいっ

それでゎカナタsamaお返事待ってます

副管理人立候補の人以外の皆様ぇ☆ 

November 20 [Sun], 2005, 20:38
副管理人を決めるのに私@人でゎ決められない為皆様に手伝っていただきます
の方に投票して下さいお願します



です

副管理人募集します☆ 

November 15 [Tue], 2005, 19:13
突然ですが・・副管理人募集します!でも条件があります
@常連さんであるコト
A毎日ココに書き込みができるコト
B荒らしゎしないコト
Cココをリンク貼ってくれるコト

以上ですィッパィあってすみませんね・・
あと副管理人ゎ@人ですのでまずゎ副管理人になりたい人を募集します
それからその人たちを見て決めたいと思います
立候補する際ゎ必ずの条件をみたしてコトを確認して下さいねみたしていなくても立候補してこれから頑張ってもらってもけっこうですので
じゃぁたくさんの立候補待って松
立候補終了ゎたくさんの立候補者がきたら終了とさせて頂きます
それぢゃぁ立候補待ってますねぇ
|家|@´Д`)つ))ばぃA.+゜*。:゜+

すみません・・・・・ 

November 13 [Sun], 2005, 12:05
皆様すみません・・・・アイコン全部消しました・・・・すみません・・・再配布禁止なのに再配布してしまいましたなので今度ゎ再配布【☆OК★】Å・●)ゞなアイコンを見つけてきますので・・少々お待ちを・・・・・

よろしくっっ☆ 

November 07 [Mon], 2005, 18:07
http://plaza.rakuten.co.jp/kaomozitaun

のサイトもmeが運営しているので☆゜+.ョロシクッ.+゜☆(●人∀`)-☆

プログ完成☆ 

November 07 [Mon], 2005, 15:06
完成したよォ これから色々頑張ってなんか投稿したりするんでよろしくйё 常連さんを募集していますぅ 誰かよかったら常連さんになってくださいィィ お返事待って松ぅ じゃっ(See′ε`you)ノ