メンバー紹介☆ 

April 01 [Thu], 2010, 18:03


あっ!

そういえば部活のみんなを紹介するの忘れてた!
それじゃあ「うんたん!」に出てくるみんなを紹介するよ




平沢 唯 【担当楽器=カスタネット】

幼い頃からカスタネットの腕に長けており、
今作では軽音部の部長を務める。
モットーは「ゆる〜く、まったり」


軽音部の癒し系。



田井中 律 【担当楽器=口笛】

幼い頃から口笛の才能を爆発させ、
高度なテクニックもお手の物。
口の形は元に戻らなくなった。

軽音部のムードメーカー!




秋山 澪 【担当楽器=口笛(ベース)】

律に誘われ軽音部に入部。
口笛ではベースを担当する。
左利きだが、部活では特に意味がない。

軽音部のコスプレ担当。




琴吹 紬  【担当楽器=合いの手】

百合の匂いに誘われてまんまと入部。
特技の合いの手で演奏を盛り上げる。
入部した際、容姿が食物へ変貌してしまった。

軽音部のお菓子担当。





中野 梓 【担当楽器=足踏み】

「最低です!」

特技の足踏みで音楽にアクセントを加える。
猫耳のつけすぎで容姿が変貌してしまった。
口にくわえていたあずにゃん2号は消えてしまった。


みんなに愛される後輩!




こんな感じかな♪とっっても楽しいよ〜^0^

うんたん!OP曲「アミーゴ!たんたん♪」4月1日発売! 

April 01 [Thu], 2010, 15:21


な、なんと、
私が歌う「うんたん!」のOP曲


「アミーゴ!たんたん♪」がCDになります!


他には

「カス太に首ったけ♪」
「うんたん♪-TVサイズ-」


が収録されてるのでみんな買ってね



りっちゃんとか澪ちゃんとかあずにゃんとか沢庵のCDも発売するみたいだから、
お楽しみに〜v(^ワ^)v

公園に行ってきたよ♪ 

April 01 [Thu], 2010, 15:02


こんにちは!!私は今オーストラリアの公園に来てます!

どこへでも制服着ていくんだ♪JKの戦闘服だもんね〜





・・・・ん?

後ろを何かが通ったような・・・?






お〜い!





あ!アヒル?カモ?まぁどっちでもいいや・・・・。

頭の毛がもふもふしてる〜♪



う〜ん…この頭……どこかで観たような・・・?



・・・!

(c)みなみけ



わぁ!

すごーく可愛い

可愛いもの大好きなんだ♪つれて帰っちゃおうかな♪えへっ☆



いやぁ〜公園楽しかった♪
また遊びたいな♪


えっと・・・カモ?アヒル・・・?まぁどっちでもいいか・・・。


目立ちたガール☆ 

April 01 [Thu], 2010, 2:19


りっちゃん!

りっちゃんを撮ろうとしたら頭突きされた〜
いてて〜

携帯のカメラにデコ脂つけないで!うげげ〜・・・





あずにゃん!

・・・あれ、あずにゃんってこんなに大きかったっけ・・・?
ま、、、いいや・・・。


よし、今度は公園に行ってみよう!*^ワ^* *^0^*

こんにちは☆ 

April 01 [Thu], 2010, 1:18
 ひらさわ ゆいです。



今日からブログをはじめましたー!
な、なんと、わたしが出ている「けいおん!」というアニメの番外編 「うんたん!」 が放送するみたいです!!!
やったねギー太!^0^*



ギー太↑


家にいてごろごろしてたら、また憂に怒られちゃうから、
今日はたくさんブログ更新しようかなーうんたんうんたん




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:平沢 唯
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
新番組「うんたん!」よろしくね
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像アポト
» こんにちは☆ (2010年04月07日)
Yapme!一覧
読者になる