最近まじめとちゃうねん 

September 20 [Tue], 2005, 6:35
なんか、ELI時代のほうが勉強してたなぁ〜と
思うこのごろ・・
てゆーか、あさってMATHのテストがあるんやけど、
やる気はぜんぜんないんよねぇ。。

mixiって知ってる??結構楽しいで!
あ、もしお姉ちゃんやってみたかったら、ゆいに言え!
紹介したるけんね!

てゆーか、なんか送ってください。

今から数学☆ 

September 13 [Tue], 2005, 9:06
もー!!
数学がほんとにいやだ!!
でも、今セメだけ(つまり3ヶ月だけ)やから頑張るんやけどね・・
はぁぁぁ・・・

てか、今日のフィロソフィーのテスト・・や ば い
なんでValidとInvaldとStrongとWeakの選択肢があるんよ!
ホンマ意味わからん
今日はしくしく枕をぬらして寝よう・・・
はーああーん・・・

唐突ですが・・ 

September 09 [Fri], 2005, 9:40
ゆいです

毎日書こうと思っても、それができないのが人間だよねぇ・・・
あ、お元気ですか

ゆいちゃん、今から踊ってきます!!
Kiddingじゃないよー
本気やからー
あ、でも実を言うと、踊るんやなくて、今日は見学かな
ランデブーって言う、日本人の先輩たちが作ってるダンスチームの
ダンスを見学に・・・ムフ

おひさ★ 

September 05 [Mon], 2005, 8:39
ゆいです!
金髪です
めちゃんこ久しぶりに書きますなぁ・・(笑)
てか、これ読んでくれてる人は、もしかしたらうちのお姉ちゃんだけかもしらん
まぁ、いいさ・・★

今日はなぁ、にゃほとごーろごーろして、今もう夜の6時40分です!
何やってたんやろ、今日という日を無駄にしたことをお許しください。。。

てかね、なんか最近英単語をふっと使うことが増えてきまして。
日本人としゃべっててもね。。
だから、ママに電話するときとか、「えーっとね・・」ってなるときがある!
たとえば、図書館はライブラリやろ??
でも、うちのおかんはその単語さえ知らないわけですよ!
だからね、あれ・・日本語でなんて言うんやったけ??
ってコンフューズするときが増えてきました・・
いいことだぁ!!
英語にすっかりはまってる証拠かなぁ・・

でも、まだまだ全然しゃべられへんし、聞き取れへん・・・
説明も、もっともっと簡潔にできるはずやのに!!!
なんか遠回りになっちゃう・・
くやしいから頑張りたいけど、時にはその気力さえないわけで。
でも、ここにいる限り、英語はしゃべりたいんですよな!
冬に帰るときに、ママらをびっくりさせてやるのだ!!

悲惨な日・・かなぁ 

August 20 [Sat], 2005, 3:21
昨日自転車を買いました!!
やったぁ!!と思ってさっきはりきってミホと一緒に
IHOP(リーズナブルなオムレツ屋さん☆)に行ってきました☆
なのにもかかわらず
チャリンコが故障・・押してかえるハメになってしまい・・・
なんなんよ!!!ふざけんじゃないわよ!!
うちがなにしたっていうんよ!!
このやろー・・・ということで、
今からリファンドに行ってきますけど!!
プンだ!!

ミズーリから帰還★ 

August 16 [Tue], 2005, 11:43
疲れたミズーリ!でも楽しかったよミズーリ!!
ありがとうミズーリ!!
そして、なぜか行かない(ある意味行けない)アーカンソーにまで
行ってきたよ!やったね★
Nobという、ファニーでナイスなドライバーさんと
ファニーでAB型のくせにB型の部分がでっぱってるミホと
3人で6時間ほど疲れも知らず、ゲラゲラ笑いながら
VANでの帰り道を過ごしました・・・★
おもしろかったなぁ・・・!!
また行きたいミズーリです!

あさってくらいに、新しいルームメイトが来て、一人部屋も終わり・・
来週からドキドキの大学生活が始まってしまいます!!
あーーーーーーあーーーーあーーーーーー
どーーしよーーー
やばいよーーー
緊張すんに決まってんやん!!
うちだって普通の人間だもの!!

暇なんで 

August 10 [Wed], 2005, 1:53
今、仲良しのNarryが先生と喋ってて、ゆいは暇です。
そして、りょうたというおばかな男の子となぜかじゃんけんをしてました。
Narryおなかがすいたよー早く終われ!!
12時になっちゃうよ(アメリカ時間です)☆

土日にミズーリ州に旅行に行くことになりました☆
オクラホマから出たことないからめっちゃ楽しみ!!
ムフフフ・・・
お金が無いんでお土産はかわねぇ!!
自分の分だけ買います☆☆

まだまだ暇なので、今思ってることを書こうかなぁ・・
実は、仲良しのある女の子が勉強してくれなくて困ってます。。。
彼女は成績がよくないから、人よりいっぱい勉強しなきゃいけんのに、
周りの心配をよそにマイペースに勉強をしていません。。。
もう、心配するのも疲れたので、気にしないことにしてますが。。
やっぱりほうっておけない部分もあったりして。
人生って難しい・・・

ゆいは生きてます 

August 09 [Tue], 2005, 22:56
に ゃ ほ 
これはある種のあいさつですね
これを世界中にはやらすのが今後の目標です

ってうそだよ(笑)

そういやぁ
リサペのドラフトでなんとかAをいただきまして
ムフフ・・やったね
9人中Aはうちとあゆみだけやから鼻が高いゼ

今こっちは朝の9時なの!! 

August 03 [Wed], 2005, 23:07
おはようございまーす
昨日の恋人は徹夜でした(あれ意味わかる笑
今、提出物を出し終わって、ほっとして眠いです・・
当たり前やがな
だって、徹夜だもん・・
徹夜が恋人だったんだもんよ仕方ないやん
いやいや、徹夜くんとお付き合いするもんじゃないわよねって言う話ですよ

そしてそして・・同じ寮内やねんけど、引越しをしなきゃいけぬのです
しかも、1階3階
誰 か に 手 伝 っ て も ら お う

ということで、今からガッツリ睡眠をとります

アメリカ日付で誕生日☆ 

August 02 [Tue], 2005, 7:45
ワタクシ・・めでたく19歳なんですけれども
今までうちを支えてくれた家族・・友達・・ホンマありがとう
って、うちがそんなしんみりするかいな(笑)
てか、ゆいが19歳だって
おねーちゃあん
信じられなくない(笑)
うちは・・・19歳らしいです・・・・テヘ
とにかくおめでたいということで
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yui_doradora
読者になる
Yapme!一覧
読者になる