本日も部活なりぃー 

December 16 [Sat], 2006, 20:57
本日は午前中だけ部活だったぉ(。・ω・)ノ゙
でもでも、今日は大道具デーだったから長引いて結局ぉウチについたのは3時ぐらいだったの
でも、頑張った分だけすンごい物が出来上がったんだぁ
ぁんね、今度の劇では桜がメインテーマなの。
だから、まず木を作って〜散らす用の花びらをピンクの紙ペーパーで作るのょ。
そんで、その散らす用の花びらを黒い暗幕に貼り付けて、それをライトアップして、夜桜を表現させるの
すっごく綺麗に仕上がったンだょ頑張った甲斐あったわぁ報われたね(´∀`)


ってか今年の有線大賞、またくぅたンだったねぇ〜〜マジ嬉しいわくぅたん大好きなのらッ

あっ〜たった一つの恋始まったわー
あっ!!!!!でも今日 僕の頭の中の消しゴムじゃんか!!
ダブルブッキングかょ。゚(゚´Д`゚)゚。

んーーーーどっちにしょっかな


ょしきめたぁーかめチャンみてゃろっWW

消しゴムは録画に決定

こんばちは(o^∀’)b 

December 16 [Sat], 2006, 0:56
はちゅカキだぁ

ここではゆいの趣味とかダイエット進行状態とか色々書いてくつもりで

ホムペの方では書けない様な内容もジャンA更新する予定


とりま今日は自己紹介だぁね。

好きな人は山下智久
彼を好きになって早7年目愛してます

あとテニプリもだいちゅき
侑士です。笑


今ダイエット中
ダイエットのコツとかゆーのを色々学んで、只今体重激減中

演劇部所属してまぁす
地味そぉに見えて実はぁんま地味じゃないからね。笑 


まぁそんな感じで頑張って更新するつもりです。


ではまた明日

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yui_corimm
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる