へーさ 

2005年10月22日(土) 0時19分
色々考えた結果、『まぁいいや』は削除の方向へ。

夢の移転とかも考えたんだけど、全部削除します。

WJ夢と種夢を分けて2つのサイトで、とかも考えたけど

飽きっぽいユキが2つもなんて出来るわけがない!

今動かしてるサイトも2ヶ月ぐらい更新してないぐらい。(あれ・・・)


夢の移転すればきっと見てくれる人は増えるんだろうな、とか

思ったりしたけど、見て欲しいから書いてるんじゃなくて

ただのほんっとーにただの自己満足で書いてるだけだから

移転するのもなんだかなぁ。

それに自分の中では双子もパパいつも一応区切りがついてたり。

パパいつはちょっと微妙だけど、設定ももう無理が出てきたと思うし。

学園ものはノーコメントの方向で・・・。



パパいつは全部で51話もかいてました。

ありがっした。 

2005年07月14日(木) 23時22分

HP閉鎖。

今までありがとうございました。



↓思い出

バカがここに 

2005年07月13日(水) 18時15分
微妙にやっぱりハブっこいユキです♪こんにちわ☆

自分でやっといてなんですが腹立つわー。

ハブっこいですがもうすぐ夏休みだし会わないしまぁいいやとか思ってます。

え、気にした方がいいのかな、これ。

でもどうでもいいしなぁ…。


健全になりてぇ。と一瞬なんか知らんが頭をよぎった。


いや、無理だろお前。


なんで思ったか不明。

フィギュア(種モノ)集めてたり、ハロ増殖してたり、

笛!をこれでもかってぐらい読み返したり

アニメ録画してたりしてる自分好きなのに。(それもどうよ)

ハロカプのミーアが欲しいんですがシクレなんで諦めます。


ミーア可愛いよね。(言ってろ)

いやぁぁ 

2005年07月13日(水) 1時34分

1番めんどいレポートが終わったぁ〜v

でも後100文字いるけどな。(終わってないYO)

うん、でも大丈夫。終わるよ。

げへへ嬉しいなぁ。やっと終わったよ。もう全てが終わった気分だよ。(気のせい)


でもやっぱり読み返せないけどね。(!)


いいのいいの。おほほ。

最悪… 

2005年07月10日(日) 14時24分

保存したと思ってたレポートが保存されてなかった。

自分の責任ですがどーにも堪りません。

最悪…。

ホントもういやだ。

やる気が根こそぎ取られました。すぽーん。



どうでも良いけどホントにユキはミーアが好きなんだなぁ。(何よいきなり)

いつかそんなネタを書きたいですね。

白き旗?新しき旗? 

2005年07月10日(日) 10時31分

新しい旗だよね、多分。白かったら降伏だもんな。

ぶっちゃけどっちでもイイヨ。


↓ シンルナ と アスカガ は    き ら い だ  (そんな話微塵もしてないけどな)


今度は 

2005年07月09日(土) 15時24分
今度のレポートは 携帯 です

って言ってもユキは携帯をほぼ使わない人なんで 難しい

どうすればいいのやら、と100の質問に答えて

携帯を身近に感じてみました。


結果はどうにも身近に感じれませんでしたが。


字数制限の為載せれなくて調整もめんどいので回答はないです。えへ。

親指痛い 

2005年07月08日(金) 17時32分

昨日に引き続き微妙にハブチックなユキですこんにちわ。

1時間目いつもと同じような所に座ってたのですが、

最後まで1人でした。(爆)

3人共遅刻してきたみたいで後ろの方におりましたが。



昼休み眠いんで寝てたら(多分この時点で何かが違う)

他の人らはあれだ、夏休みの事で盛り上がってました。

へー。

エキスポとユニバに行くんだって。

へー。

行く気無いですが、何か?(…)


ホントはTDR行く予定だったのにさー、お金無いから〜って事で中止なったのに


そこに行くお金はあるのね。(笑顔)



とか思ったんだもん。

そりゃお金の額違うのは分かってるしー、どっちが遠いかぐらい分かってるけどー


ユキのミッキーへの愛は半端じゃないのよ!(言ってろ)


っつーかユニバに行って何するよ。

キャラにこれっぽっちも魅力感じてないのに(好きな人ごめん)

人が多い所行ってどーするのさ。

エキスポももうガン●ムしてないっつーの。(そこかよ)


しかも友達の1人は8月中ずっとボランティアで山行ってるから

必然的に遊ぶのは9月なのよねー。

ユキ9月は実家にいるんですけど…帰って来いと?


9月になったら誰かの家泊まり行くんやけど一緒に行かん?

ともいわれたけど 「だから実家だっつーの」 と言っておきました。


多分今日は態度悪かったろうな〜。(自覚アリ/最低)


だってホントにTDR行きたかったんだもん…。


なn 

2005年07月07日(木) 21時23分

タイトルに「なんかもうやだな」と打とうとしたらあぁなった。

とりあえず放置。


今日は2時間で終わりだったからウキウキ帰ろうとしたら

ユキ以外の友達は残るそうで。(今日の5時間目は自由出席)

…あぁそう。

しかも全員お昼もち?何その示し合わせたようなものは。

ってか示し合わせてんだっけ…。え、ユキはぶ?

まぁいいや。(いいのか)

あーうん、いいよ。勝手に残れよ。


とりあえず街へ。

主に目的地は アニメ●ト フィギュア屋(正式名称知らん)

目的のモノ なし。 ○| ̄|_ ずーん

とりあえずDSにも行ってきたけど。

なんかうっかりマグカップとか買っちゃったけど。(MYマグないので)

半額だったしまぁいいや。



立ち読みして帰ると あら、やだ。雨降りそう。

後10分ぐらいで降るかな〜。はよ帰ろう〜。


5分で降ってきやがった


畜生、しかも雨が痛。

でかっ、雨粒でかっっっっ

しかも今日の服無駄に気合が入ってるのに。

久しぶりのスカートなのに。

なんか無駄に化粧とかもしてたのに。






しょうがないから あはははははは と心の中で爆笑しながら帰ってました。

もうまじで凹むしー。


家に帰って3時でお昼何も無くて更に凹み。

寄って帰る所じゃなかったよ、格好が。


とりあえず凹みまくり。


なんかもうやだわー。


でもレポートしなきゃおわらんわー。

あーあー。

まじめに 

2005年07月06日(水) 23時01分


まじめにレポート作成。

やばい、今日家族の半分は書きたいと思ってたのに無理。(笑顔)

実家を巻き込んでネタ探し。

って言うか弟の学校のそれネタに出来るから詳細を求む。(おい)


あ、これってあれだね『メールのコミュニケーションの特徴』(←違うレポート)


7月だけは40日ぐらいあればイイ。
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ほんのりプロフ
名前 : ユキ
年齢 : 10代
好きキャラ : ディア、イザ、シン、アス、ミーア・・・
好きカプ : アスミア、キララク
無理カプ : アスカガ、イザシホ、ディアミリ 後は大体いける。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yui_choko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる