漫画ww 

August 03 [Thu], 2006, 11:52
今、漫画喫茶に友達5人で居てるw

今日は部活休みだったヵらヲタ友誘って、隣町まで自転車で。

まぁ「みんなで青春するべ!!」って大盛り上がり!!

風が気持ちよかったー

最近漫画読んでなかったから、最新刊とヵいっぱい出て。

ラブ★コンはもう大谷LOVEだょ

あと今回は、チヒロ(*渉)がおすすめしたハツカレ読んだ

もうハマったぃぃねぇー、チロ!!

漫画喫茶で泣くとこでしたよ(藁)

こんな良い恋したぃなぁ。

今からマックカラオケ行ってきますww

楽しみだヶど金ピンチだぁぁぁ

小遣いを3日で遣った結でしたっ。(涙)


移転したw 

August 01 [Tue], 2006, 14:27
移転しました

これヵらじゃんじゃん書いていく予定なんで、宜しく

結を宜しくお願いします

リンク貼ってくれる方は、勝手に貼ってやって下さい(藁

あと管理人の結はKis-My-Ft2っていうグループがメッチャ大好きです

変な発言とヵあっても引かないで…下さいな(爆

ちなみに今日は部活が有りました

吹奏楽をしていて、楽器はホルンってぃぅのを吹いてます。

暑くてメッチャ大変だったょ
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像チヒロ
» 移転したw (2006年08月02日)
結にお手紙(*´ω`人).。.:*・:.。..。.:*

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yui_blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる