明日assignment dueなのに手がまったく動かず。。。うぅぅぅ。。。 

October 10 [Mon], 2005, 18:32
ブログデビューで、なんか一皮むけたっ!って感じでちょっと成長気分ゥハ これを教えてくれたレイコシャンは最近友達になった日本の友達で、またこれでうちの周りにはAB型友達が一人増えてしまった。。。 笑 こないだ友達とみんなで家で夕飯たべたときに、血液型の話してたけど、やっぱ国によって血液の心理性格?のとらわれ方は違うみたいやけど(それとも一緒でただたんに、彼らは自分の血液型をいいようにいってたんやろうか??)、それでも?AB型は、やっぱ変わり者で通ってたので、もうこりゃーきっと世界共通やね。 いやーなんか日本語をこんな風に文章にして書くのは久々でなんか、文章がへんなような、あってるような、語尾が多いような。。。ぅぅぅぅ 話は戻って、その食事の場にはAB型の友達が2人いて、一時なにげにボーっと二人の会話を見てたらなんか、つかみどころがなかって、天然同士?でも、うちにはほほえましく見えてしまった (それとも2人が少し仲良くなったのが嬉しかったのか?) そこには6人うちをあわせていたんやけど、こんなに大勢?で遊ぶってのも久々のことで、いや、でもこうやってアットホームで一緒に食事をしたのは、すんごい最近してなかったから、みんなが帰ってた後も、まだ余韻で、横にいたサOにまたしたいねなんていいながら眠りにおちていってしまった。 その日の食事は韓国の焼肉でサムギョクサルで、これがまたおいぃぃぃしぃ” 今年はたくさん韓国料理を食べる機会があってうちは、幸せ者だぁーなんて思う反面、ダイエット計画ちゃんと実行しないと。。。 なんか、書きたいことを次々に書いてるだけで、まとまりのない初ブログになってしまったけど、明日dueのassignmentがまだ手をつけてない状態なので、本日これで終了!
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yui_aotearoa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる