VE 

June 23 [Thu], 2005, 18:10
   

VE 「UTAO-UTAO」

昨日発売ですo @日遅れまシタが・・・・
ゃっぱVEファンとしてほっとけまセンねwwwブハw

健クンーーーーーーーーーーー キャーwwwww
なんでこんなにかっこィィんでショーねぇポw

・・・んとw
今回のジャケの多さにゎビックリですw 特典の多さにも
収録曲ゎ・・・
@UTAO-UTAO
ABREAKTHROUGH/Coming Century
A晴れ過ぎた空

カナ?wぅんo ・・・デスwww
『UTAO-UTAO』ゎ知ってる人多ぃと思いマスw
「タィガー&ドラゴン」主題歌の曲ですカラwポポw

ちなみにこれが⇒  通常盤o
C曲目がぁりまシテ、Drivin' ボーナストラックですw

・・・とにかく聞ぃて見てくださィw ィィかんぢの曲ばっかりですカラ
健クンの声超ィィしwww笑www
ぉススメしまス

実力テスト 

June 23 [Thu], 2005, 17:56
明日実力テストです

ホンマゎかんナィ
マヂちんぷんかんぷんッ
超意味ぷーさん
ゃばぃなぁ・・・ショボン
明日こんなんで大丈夫なのカ・・・ゃ、無理だろぅナァ・・・ハゥ
と、とりぁぇず勉強 
@・A年の範囲多すぎだしッッ
マヂぃらネー・・・

しかも来週ゎ期末
他にもテストがぁるので彼氏クンと遊べナィしさぁ・・・
早く遊びにぃきタイょー

ラブメァドw 

June 19 [Sun], 2005, 0:37
ゃっばぃww超うれしぃww

彼氏クンが携帯を機種変更して新しぃ携帯にしたんデスo
それでメァド変ぇタンですケド・・・

●彼氏クン&ゅぃの名前
○付き合った日
●ラブラブディ

・・・を、書ぃてぁるんですョwww
ンキャーーーーw
ぃつもメァドに名前トカ入れるのゎゅぃの方なのに
先こされターwwァハw

超マヂで嬉しぃデス
今日ゎにゃけてる日デスwェヘヘww

最終回↑↓↑A 

June 19 [Sun], 2005, 0:11
「瑠璃の島」も終ゎっちゃぃまシタねぇ
もー、ホントこのドラマにも泣かされましタoOクスン

このドラマゎ小Eの子が主人公の話で、年が近ぃカラ気持ちがなんかょくゎかっテ・・・マヂで泣けましタw
親に捨てらレる、里子トカの気持ちゎゎかんナィけど・・・寂しさトカならなんとなく伝ゎってきましたo

んでo
瑠璃役を演じてタ璃子チャン、かゎィかったデスwwwポポw
演技ぅまかったし
ゅぃョリ年トカまぢで思えまセンってww
鏡みてゥケテくるwwwケラケラ

川島(高原)役の豊サンもョカッタwポポw
なんか雰囲気がマヂぁってタwwwブハw

「瑠璃の島」も面白かっタ
ィィドラマでシタ

瑠璃の島
成海璃子
竹之内豊

最終回↓↑↓ 

June 17 [Fri], 2005, 23:06
今日で「雨と夢のぁとに」終ゎりマスoO↓↑↓
ホントぃままで泣かせまくってくれまシタね・・・www
今日もたぶん泣きますネ クスンo

ストーリーが本当に泣けて、ょかったデスoO

それに・・・
智花chanの演技力サ
もこみちkunのかっこょサ
一樹sanの魅力サ

すべてがゅぃ好みダwwwケラケラw

智花chanの演技力を持つ人ならもこみちkunにキスしても許せましタww
・・・・・・・・超うらゃましぃッッwwwブハwワラw

さぁッッ 最終回までぁとちょっと
みなサンも見てサィょ

雨と夢のあとに
速水もこみち
沢村一樹
黒川智花

彼氏・・・ 

June 15 [Wed], 2005, 23:54
彼氏がッ  で、できちゃっタww キャーw

ャバィwwww
めたんこ興奮ッッッww((笑

超かっこィーバリゃさしー
マヂドキAどきんチャン

以上ゥハAゅぃでシタw ブハw

ぉさぼりってタw 

June 11 [Sat], 2005, 23:20
最近さぼりまくりでスィマセンw ブハw

んで
明日カラ修学旅行なんですョ〜
in 長崎w

めッーったんこ楽しんでくルんデ
さぁw明日に向けて寝ますw
ぉゃすみなサィ

ってかィィ加減顔文字登録しなきゃ・・・w ァハw

ィメーヂ・・・ 

June 04 [Sat], 2005, 23:29
ゅぃのィメージってどんなんゃねんみたぃナ・・・

ぁるB〜C人の友達に最近言ゎれたィメージ

@ 浮気・二股・不倫ナドをしそぅo
A 男のコを振り回しそぅo
B スッゴク体を求めそぅ
C 「別れょぅ」と言ゎれても、なかA別れなさそぅo


ぇええええええええええええええええええぇぇぇええ

しねぇYO

するかっつーの
とくに@とBナニソレナニソレ
たしかにゅぃゎェロ子だケドね スルカーーーー ムキー

ハィo友達にチャント言ってるケドここでも宣言o
完璧絶対そんなコトしまセン

まったくo ムカツクなぁーバカャロー

w-inds. 

June 01 [Wed], 2005, 21:18


w-inds.  4th Album 「ageha」

待ってまシターーーーッッッ
超まってたぁバリまってたぁ
今日発売日でしたョーーーーー〜〜 ンキャーw
さっそく買ってまいりましたw((笑 ブハw

初回限定にゎデスね〜・・・

●ジャケ
○キャンペーンの応募ハガキ
●DVD付き

デーーースw ァハw((笑((爆

今回のァルバムゎゃっぱりなんてゅぅんですかね・・・
前のァルバムとゎ違ってちょっと大人の感じのw-inds.を楽しめますw
慶太の声の重さも変ゎってマスo
ゃっぱり@番ォススメの曲ゎ「ageha」デスかな
ィィですoすごくww聞ぃてて泣けてきマス・・・w
と、ゅぅかジャケも見モノですw蝶がキレィでB人も超キレィですww

ぁー・・・もぅw超ぃゃされるバリかっこィィ
今なら初回限定ぁりますょーwww
買ぃましょぅ((笑w

みなサンオススメすぎるんで聞いてくださぃネ

@生w-inds.愛((笑

三浦大知クン 

June 01 [Wed], 2005, 21:10


三浦大知  2nd single「Free style」

・・・の発売日デスw
ぉ金の関係上で買ってなぃケドwww((爆w

この曲ゎCMでも使ゎれてぃたので知ってる人が多ぃとゎ思ぃますが・・・
今回もィィ曲です
前回の曲に引き続き、三浦クンっぽぃィィ雰囲気がつたゎってきマス

早速ゅぃのケータィの着メロとなってぃますw((笑

本当にィィ曲なんでみんな聞ぃてみてサィな
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yui_56jp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる