本家ブログが 

April 09 [Sat], 2011, 21:32
キャロの本家ブログ

アクセス20000を越えました♫

わーいwww

でも、まだ復旧作業が続いてるらしく…

せっかくの20000Hitだけど

この場で寂しく祝ってます(笑)

今現在は、二つほど記事が帰ってきました。

YUIの画像集とか今まで書いた日記も全部消えちゃったけど
元の状態に戻るのでしょうか…;


それにしても

ヤプログ使いやすいね^^

もしFC2ブログの記事が戻ってきて

向こうでも再開できる状態になった時

引き続きこのブログを使い続けていこうかな?

Z会 

April 09 [Sat], 2011, 19:07
Z会(通信教育)が帰ってきました!

でも添削が遅れてる答案があるらしく、4枚しか帰ってきてこなかった^^;

やっぱ地震の影響かな?

遅れて良いから
いっぺんに返して欲しかった(汗



私が目指す学部に到達してる教科もあるけど
全体的にはまだまだの成績です。


せっかくトップ校に居るんだから、もっと頑張らなければ。
うちの高校の生徒として恥ずかしくないように…(")
無駄にプライドが高くてもあれだけど。


私が行きたい学部は、正直
かなり難しい。

学部を選ばなければ、東大・京大・早慶を抜いたほとんどの学校に受かる可能性はあるんだけど

その学部に行くには地方の大学に通わざるを得ないと思う。

大学生、一番自由で楽しい時期を
わざわざ埼玉から地方へ行く。

正直かなり抵抗があります…

でも、今回の大地震がきっかけかな?
人手不足な現状を見て辛いです、なのでどうしてもその方面に進みたくなりました。



まぁ、勉強しなきゃどうしようもないんだけどね^^;
勉強大嫌いだけど、周りには勉強は嫌いではないって子も多くて、一緒に引きずってもらって頑張ってます。
それにそっち方面の学問なら耐えられそうです。

診断メーカー☆ 

April 09 [Sat], 2011, 10:17
キャロの長所は『綺麗好き。適度にエロい。顔がいい。テクニシャン。耳がいい。』です。 http://shindanmaker.com/97165

綺麗好き以外は間違ってる気がする…(^皿^)お風呂大好き

所で何のテクニシャンでそかww

↓本名でやってみた

●●の長所は『小悪魔。ドMな一面。頭がいい。歌うまい。気が利く。』です。 http://shindanmaker.com/97165

ドMは長所として見ていいのね…orz



今、この瞬間にキャロさんに思いをはせている人は5人、恨んでいる人は3人、ぎゅっと抱きしめられたいと思っている人は1000000000人います。 http://shindanmaker.com/101317

ちょwやめww

日本の総人口の何倍よwww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キャロ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年10月26日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
読者になる
YUI大好きです!
後は、ボカロ・声優・洋楽・クラシックも好きな、音楽人間です。
最近デコスイーツにハマっていますw

女子高に通う高校二年生です
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆい
» 本家ブログが (2011年04月11日)
アイコン画像カストロ
» Z会 (2011年04月09日)
アイコン画像ゆい
» 新クラス (2011年04月09日)
アイコン画像あおい
» 診断メーカー☆ (2011年04月09日)
アイコン画像さき
» デコスイーツ! (2011年04月08日)
Yapme!一覧
読者になる