「銀河連邦」交流25周年 

July 24 [Tue], 2012, 16:24
なぜだか日本には「銀河連邦」が存在する。
しかも25周年を迎える!

北海道広尾郡大樹町
岩手県大船渡市
秋田県能代市
長野県佐久市
神奈川県相模原市
鹿児島県肝属郡肝付町の2市3町だ。

交流25周年を迎えたのを記念し、切手セットがつくられた。
27日から相模原市内の簡易郵便局を除く全郵便局窓口や、27、28日の宇宙機構相模原キャンパス特別公開で販売される。

平和であります♪

最近ブログを書いていない! 

March 13 [Tue], 2012, 17:17
ブログの存在を忘れてた。
また、忘れそうであります。

こんなの、アリ? 

November 14 [Mon], 2011, 23:36
またまた、ゲームです♪

サッカーのお仕事しました。
こんなお仕事あるのかい!

久しぶりのベジモン農場 

November 13 [Sun], 2011, 17:21
最近は、農家ってか?

ブログも久しぶりの更新です。

ケータイ 

September 20 [Tue], 2011, 14:49
携帯電話を買ったんだ!!
機能が多くてわかんなぁ〜い
最新の機種を使いこなせる人って少数じゃないの?
クリックしてね♪           ↓
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yui
  • アイコン画像 趣味:
    ・横浜散歩-健康のため「お散歩」してます。
    ・橋の親柱-これが何とも味わい深いですね。
    ・埋蔵されている遺跡-埋まっていたら見えないじゃん。
読者になる
横浜の地域限定ブログです!
異国情緒あふれる港の風の香りを感じて頂けたら幸いです。
その他、雑談♪
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31