ソフトの試合があったよン!! 

September 30 [Sun], 2007, 9:24


昨日わ、部活でソフトの試合がありました!!!!!!

2試合やりましたぁ(○*U3艸#)◇◆


でも・・・1試合目、ボロ負けでした↓↓↓

相手に、40点近くとられちゃって・・・・・・。

こっちのチームわ、2点しかとれませンでした。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン


でも、2試合目わすごかったです↑↑↑

1試合目とわ、全然違って、こっちのチームがメッチャ強かったです!!

でも、雨で中止になって、再試合することになりました・・・。

本当わ、今日やるつもりだったンだけど・・・今日も中止・・・。

早く試合、やりたいです(*'v`!艸)⌒◆◇




【初】投票デス!!!!! 

September 23 [Sun], 2007, 9:40


初投票でェす(○*U3艸#)◇◆

「唯」って言います。ヨロ━━ヽ(○ '`◆)人(uωu★)ノ━━シク♪

友達因募集チゥだよンd($★'U`愛)b

友達になってくれるって仔わ、コメよろしくねン(∞'`人)。+゜★

ぢゃあ、今日わここらへンで!!!




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:唯だよ⌒ン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年5月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-アンカフェ/シド/シリアル/など、主にV系
    ・恋愛-恋しちゃってま⌒ス(愛'U`◆%)ノ"
    ・スポーツ-部活わ、ソフト部入ってるよン。
読者になる
V系好きな仔とか、友達になりたいなァ↑↑
画像とかが、見たい人わ、
http://blogs.yahoo.co.jp/friend_love0522
ここに来ると見れるよ!!((ファン様限定だけど。
まぁ、こンなウチですがよろしく(◇◆'`*)ノ

あと、お洒落とか興味ないンで。
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる