なんてったってやっぱりあれでしょ 

March 09 [Wed], 2005, 19:35
いやぁ世の中気持ち悪い人って結構いてますよね。
なんでこげん気持ち悪いん?ってつい聞いてしまいそうになる。
まぁ、私も周りから見ればすごいキモイんだろうけど。
そんなことどうでもよくって、、、ぇっとね!!!!
まだ返事きてなぃねん!明日までには電話くるんだけどね。
あーこのワクワク?楽しいね☆またどっか受けたぃなぁ〜☆
オーディション見たいでおもろいっさー!
そんで来週映画いけるかなぁ?いけたらいいなぁ。
きわどかろーけどね。映画萌えvvvv
つぅか片想いしんどい!そろAイヤになってきた(早
だって何を目標に好きでいればいいの?わかんないしね。
友達は裏切るしね。死ね。ん。w
いやね、信じてしまったからだよね。
信じるとかめったにないのにあまりの仲の良さに
つい信じちまったよwwwwオレのバカ><
まぁ〜ゃっぱりこうなったね。一瞬想像はしてたけどさぁ〜
ここまで言いふらされるとは思わんかってん。しかし・・きれません
今回はきれません。私もそれなりにもう大人に近づいてますから!
この子は言ってもわかっても行動はかわらないの知ってるからね。
自分が気をつければ良いとよ!言われてまずぃ事は言わなければ○
どうでもいいけど信頼なくすわ。まぁ私に害はないけど。たぶん。

面接 

March 08 [Tue], 2005, 16:56
してきたんです。でもなんか微妙な感じ。
まぁかけもちってだるそうだから受かったらどっちかやめるかもしれんけどね!
喉痛い。風邪ひきよらすとかな?てぃぅかぁ〜飯作んなきゃ!!!
今日の夕飯なんにしよ。ん?そげなどでもよかって?そうやね。。;;
日記毎日書くとか言って全然書いてへんやん!もぅ・・って忙しいっちゃもん。
誰か帰ってきた。眠いけん寝てから飯つくろ。
眠くないとき今までのぶんしっかり日記かきます。
見てくれてる人ありがとう!
私はあなたを愛します(*´ェ`*)アィラビューvvvv


今日雨? 

March 03 [Thu], 2005, 17:21
なぜか雨にうたれました。バイト早く終わりました。
洗い物してたんだけどビチョAになり、帰宅中にさらにビチョAになった。
明日は何しようかなぁ〜買い物行こうかなぁ〜金ないですけど〜
好きじゃない人とデートしてもおもろないです。だから嘘つかせていただきました。
申し訳ない☆☆wっwうぇww

プリングルスなかAなくならんっちゃが。まぁうまぃけんいいっちゃけど。
ファー日記書くことなくてゴメンナサイ。
今日の出来事を書きます。
今日は、いちごオレを飲みました。久しぶりでした。
いちごオレってさ、どうやって作られるんでしょうか?あれは飲み物でしょうか?
なんか、、、いちごの味をまねしてつくられているのだろうけれど
どうやったらできるんでしょうか・・・

これから毎日更新します。 

March 02 [Wed], 2005, 0:29
使い方テクったんだけど☆この日記ステキにスゴイネ☆さて、日記かきますたい

私は無事をしました☆だから桃色です。深く話せば桃色の片想いですね。
まぁ片思いほど楽しい恋はないですね☆めったに会えないから悲しいけど。
てか会えるんだけど唯がたまA都合あわないばっかりで。
人は恋をすると美しくなれるのでしょうか?なら、今の私は美しいのでしょうか?
想いヲ伝える日がくるのなら、それは私が涙を流す日でしょうね。
みのらない恋は寂しいけれど、期待はしてないからいっか☆☆
遊んだり普通にしてたのが嘘みたいだ。これからは誘うだけでもドキドキだしね。
まぁ、嫌われてなければ良いんだけどね。明後日は会えるんだろうか・・


最近寝てばっかりやし!こんなグータラしてて良いのか?
しかも今も眠いしね。But!!しなければいけない事はまぁしてるよ☆
今日はご飯も炊いたし(簡単w)明日は何しよう?てか働けってね;;
明後日から働くよ。今はほんのり早い春休みだよ!きっと。なんだか眠くなってきた。
最近携帯があんまりならなくなってきた。

好きな人メールしたりするのって自分から送れないんだよね!
まして、年上とか特に送れない!!うざがられるんじゃないかとか返事が返ってこないんじゃないかとかいっぱい考えちゃうからですね・・。

あー携帯料金安くなったからよかった。これでピアス買えるわ。
ディオールのピアスほしいんだけど人からもらうのはちょっと抵抗があるんだよね。
でももらえる物はもらっとこうかな。付き合うのは勘弁ですけどね。
どうやって断ろうとか考えてたけどたまには嘘ついても罰はあたらんよね?
まぁ嘘ついてまでいやって事だよ。唯は恋してる間はほんっと一途ですから☆

日記? 

March 01 [Tue], 2005, 23:58
なんこれ!?タグみたいな感じで書き込めるんやね!?
超スゴイし!色もきめれるとやか?これか!すげぇ!!!
日記がたのちぃですね☆絵文字機能もあるのかよ!?
ままれよくやった!!!!さすがやのぅ。
とりあえず投稿してみよっと。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像名無しさん
» 今日雨? (2005年03月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yui_18
読者になる
Yapme!一覧
読者になる