時をかける少女 

July 22 [Sun], 2007, 1:11
意外と面白かった。
なんかあぁいうファンタジー系アニメでほんのり恋愛からむと超純粋でいい感じ。

ぁたしもし過去に戻れたらどこやりなおすかな?

デモ嫌な事すべて避ける事ゎ何度時間を戻しても無理だと思うわ。

まぁ特にやり直したい事なんて無いしな。たぶん。

やり直せるなら小さい頃から金ためたい…


もうすぐだぁりん帰宅だわ。
このブログ始めて今のだぁりんッて何人目なんだっつぅの?
たまに過去記事読んでて思う。とりあえずゆいブログッてまだ残ってんのかな〜

検索してみよッ(´A`)

裏技 

July 19 [Thu], 2007, 22:30
不幸にならないための裏技
幸せ感じない事

苦しまないための裏技
楽しまない事

傷つかないための裏技
信じない事

絶望しないための裏技
期待しない事


わかってるのに何で繰り返すんだろうね?

喜びよりも痛みのがとても大きい気がする。
でも人ゎ,その小さな喜びに期待するんだ。

馬鹿みたい。


ぁたしが本気でだれかに好かれるわけない。
彼氏が居るのゎお互い利用しあってるからぢゃないかな

不安になるのが馬鹿らしい。
騙されてたらそれでいいよ別に。浮気されてもいいよ。嘘つかれてもいいよ。

そう思ってたら,何かあったとき気が楽だもん。


疑ってるわけぢゃない。最悪もしものために自分を守りたいから。
見えない傷をおいたくないから。



でも,ぁたしゎいつどこで誰に甘えればいいの?
誰がぁたしの頭をなでてくれるの?
頑張ったねッていつ言われるの?


ねぇ誰かぁたしをみて

にゃは 

July 16 [Mon], 2007, 19:03
ぁたし今まで何人の人好きになったかなぁ

今の彼氏ゎあんまりしっかりしてない人。
ケド好きになったから付き合ってる。
うまくいけばいいなッて感じ。
また同棲はじめます。まぁ今回ゎ自分ちだから気が楽。

ぁたしこれから先どうなるんやろ??

なんで男がいなきゃぁたしゎダメになるんだろ?

いつもだれかをみてなきゃ落ち着かない。

彼氏いなきゃ不安

そうさぁたしゎただの寂しがり屋。


ちょっと真面目に将来考えましょうかね。

いんふる 

April 11 [Wed], 2007, 1:28
とうとう息子がインフルになった。
恐れていたインフル菌。

あぁ…ぁたしがうつったらヤバイから気をつけて看病しなきゃな!



3日間も仕事休めるのかしら…欠勤ペナルティついたら最悪やん!


ぉやすみ

なんてゅぅか 

April 03 [Tue], 2007, 0:39
自由ッてすばらしいね!
時にゎ,その自由が苦にかわる事もぁるけど…結局ゎ自由だから気ゎ楽なんだ!
●気楽●マヂぁたし将来なんかのお店だしたら店の名前気楽にしよっと。
気楽が一番好き!だって何も考えなくていいしなにより自由だ!!




今,とっても気楽!わかりゃすく言うと
ちびまるこちゃんの山田くらい気楽だじょ〜



しかしそこにゎ希望も夢も無いんだ!

そう,楽して手に入るもんなんて限られてる!



ケドね,ぁたしゎ気楽を手に入れたんだ!それだけでじゅぅぶんだよマヂで!!!


眠気が〜…明日も仕事がんばるし〜

必読 

April 01 [Sun], 2007, 22:01
かれしなんていりません

やだ! 

March 30 [Fri], 2007, 23:27
きもいきもいきもいきもい


きもいっつぅの!!


マヂありえねー無理だ!
無理とゎこの事だ!!


もうダメ…

奇跡! 

March 26 [Mon], 2007, 19:18
原付免許GET

出勤 

March 20 [Tue], 2007, 8:16
今日ゎ休みのはずだった…
ちょうど15時間前に出勤にかわったんです。


つぅか勉強ッておもろい!
答え合わせッておもろい!
復習まとめッておもろい!

なにこのひさしぶりの勉強の楽しさ!!

気付いたら3時間たっててだっしゅで寝たけどさ。


今夜ゎはやく帰っていっぱぃ勉強するのだぁい♪♪♪



勉強ッて言っても原動機付自転車の試験問題なんすけどwww


いいもん絶対一発で免許とるもん!!



カブも結構かわいいらしいよ??
ぁたしゎそうゎ思わんかったけど,若い女の子がカブ乗るとかわいいらしいよ!



えへッ★

りんぐ 

March 18 [Sun], 2007, 21:54
昨日マルハンに沖縄とリングうちに行った!沖縄ゎなんか微妙だった〜期待はずれッつぅか一回くらいあたれよな!!リングゎねぇ,怖いね!映画ほどでゎないけど!
まぁ負けて帰宅と…。涙


最近もあいかわらずうまくいきません。
だから今夜ゎ相談する。まぁ相談相手もまた微妙な人なんですけどね…笑

今月ゎなんだかんだ忙しい。
原チャ落ちるのはずかしぃけんマヂ必死に勉強!
勉強ッて超おもしろい!しかも時間たつの早い!ただ,れおに邪魔されるのがウザイwww

つぅか,カブゎ無いだろ…安く美品を売ってもらえるとゎ言え…カブッて………カブ…。
通勤だけのためだから走ればなんでもいいっちゃけど(T_T)
受かりますよーにッッッ☆



情緒不安定からぬけだしたい!!誰か私をたすけてよ!

一人がいいはずなのに,結局いつも誰かにたすけをもとめちゃう。


ぁ〜ミスチルのアルバム買ってよかった。癒し。



ぁたしゎいつになったら本気でヒトを愛せるんだ?
いや,これからだよね?まだ18だで。
出会いだってこの先いっぱいあるはず。



ケド期待なんかしない。
前に戻りたいなぁ
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆい
» なんてゅぅか (2007年04月11日)
アイコン画像323
» なんてゅぅか (2007年04月08日)
アイコン画像
» 奇跡! (2007年03月27日)
アイコン画像mmr
» 奇跡! (2007年03月26日)
アイコン画像mmr
» 2カレta (2007年02月26日)
アイコン画像はじま
» 失ったもの (2007年02月09日)
アイコン画像
» 赤×黒+白 (2007年02月05日)
アイコン画像mmr
» 赤×黒+白 (2007年02月05日)
アイコン画像はじまあああ
» 赤×黒+白 (2007年02月04日)
アイコン画像
» ♪♪♪ (2007年02月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yui_16
読者になる
Yapme!一覧
読者になる