*TOP* 

January 31 [Sat], 2009, 18:55


*TOP*

にゃむのブログ
「peace*」にご訪問有難うございます!!!

コメ残してくれるとうれしいです。




ブログバナー

peace

peace2

peace3


バナーの下のタグをいれればバナーがそのまま貼れてリンクもできます。
すごく楽にできるカナ???



きらきらドロップ
↑HPもヨロシクです♪

にゅん♪ 

November 05 [Wed], 2008, 18:26

みなさんお久しぶりですー(∀)
冬になってきたんでスキン変えましたッみたいな。


つーか、最近荒らし増えてきたなぁ・・・。
もし荒らし発見したらにゃむに即連絡よろしくおねがいします

夏休みキタ―(゜∀゜)―ッッッ!!! 

July 19 [Sat], 2008, 17:00
こんにちわーっっっ!!!!

みなさんっっっ!!!!
やっっっっっっと夏休みがやってまいりましたぁぁぁ
宿題は大変だけど・・・

楽しいよねっっ



ってわけで、、、
明日トモダチとプールいってきます\(^ ^)/
家で勉強やってるより
そのほうが健康だからね

塾行ってる仔、夏休みってやっぱ勉強してんのかな・・・。
まぁとりあえず頑張れ



それでゎ、さいなら――――

絵をかいてみたッ!!!!! 

July 06 [Sun], 2008, 16:09
こんにちわゎゎゎ
今日ゎなんとなくヒマだったんで
ノートに絵ェ書いてたんですょ。

ってわけでブログのせますねッッ

見えにくいカモですがこちらです






                     

女の子が持ってるウサギの人形が
なんとなく怖い・・・


もし良かったら※コメ※さいッッ
それでゎ・・・。

バナー完成♪ 

July 01 [Tue], 2008, 16:43
今回やっと、ブログのバナーができました

こちらでス。







基本的にゎ、真ん中のピンクのヤツをつかってほしいナ
まぁなんでもいいんだケド

そんじゃぁ。

peace* 

June 14 [Sat], 2008, 13:44
こんにちゎ
さっそく、報告です!!!


いままでブログ名ゎ*そら*だったのですが…。
気分的に『変えたいナァ〜』と思ったので
ブログ名変えるコトにしました


めんどくさいと思いますが、
『そら』をリンクに入れてくれていた方
『peace*』に変更お願いします

これからは、peace*でやっていきます


いくらでもコメ待ってます
気軽にどぉぞッ

修旅楽しみ―――ッ♪ 

May 30 [Fri], 2008, 17:32
こんにちゎ 長い間更新しないでスミマセンでした…



話変わりますが…。ゥチのガッコゎも―スグ
修学旅行なんです


いゃ―まじで楽しみィ―( ´ ∀ `)ノノノノノ
どこに行くかゎ…(秘)だよッッッ


そしてッッッ
かんじん(?)・・・か、ゎからないけど・・・・
お菓子を明日、友達と買いに行くのです


な―に 買ぉ―かな――――
みんな、なに好きィ
ゥチはチョコレィトが好きなんだけど。。。
さすがに修学旅行に持ってったら少しとけるよね
しかも、ニキビ増えるし!!!!!!


トカ言いながら、今チョコかなり食ったし
あは――――――――――。



とりあえず、
明日行ってきまぁ―スッ

プロフ♪
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:にゃむ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年11月22日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ヨロシクおねがいします!
こめんと
アイコン画像にゃむ
» にゅん♪ (2008年12月05日)
アイコン画像なぎさ
» にゅん♪ (2008年11月06日)
アイコン画像ミノリ
» *TOP* (2008年08月27日)
アイコン画像ゆり
» 夏休みキタ―(゜∀゜)―ッッッ!!! (2008年08月13日)
アイコン画像にゃむ
» *TOP* (2008年08月12日)
アイコン画像ミノリ
» *TOP* (2008年08月06日)
アイコン画像ミノリ
» *TOP* (2008年07月29日)
アイコン画像にゃむ
» 夏休みキタ―(゜∀゜)―ッッッ!!! (2008年07月22日)
アイコン画像ミノリ
» 夏休みキタ―(゜∀゜)―ッッッ!!! (2008年07月21日)
アイコン画像にゃむ
» 夏休みキタ―(゜∀゜)―ッッッ!!! (2008年07月20日)