日課。 

January 03 [Wed], 2007, 1:01
 再び登場

 ゆいです。
 
 私の最近の日課わ

 『夜更かし』です!!!!!(ぇ

 なんかまぁ、暇なのでらぐなしてたらあっという間ですよw

 それにPCでスカイプとかしてたら

 なんせ私がマシンガントークなものでwつい長話になっちゃってw

 本当相手の方にわ申し訳ないです

 あぁ夜更かし直さなきゃ学校始まったら辛いぞ・・・

 

あけおめッス!!! 

January 03 [Wed], 2007, 0:42
 ども〜

 ゆいデス!!!

 あけましておめでとうございます!!!!!

 さぁお年玉わ何に使おうかな?w

 まぁまず携帯かえようとおもってます

 あぁ今年も前とかわらず○万6千円でした…

 さて、携帯わ機種変更しちゃうからお金わかかんないし・・・

 一応欲しい物わいっぱい・・・w

 んー、何買おうかなぁ・・?

 かばん欲しいナァ・・・お財布欲しいナァ・・・

 よし!!!買っちゃえw

 と言うことで誰かついて来てください!!!!(何
 

あひゃ(ぇ 

December 27 [Wed], 2006, 13:04
 ども〜

 本当にお久しぶりです!!

 ゆいです!!

 いきなりですが、

 みなさんわどんなタイプが好きですか?

 まぁ一応私わ女なので女の子目線でいきたいと思いますがぁ

 ちなみに私わ

 『優しくて、おもしろくて、べったりすぎず、冷たすぎず、できればカッコイイ人』

 がいいですねw

 ちなみに年上が好きなんです・・・w

 年上って何でもリードしてくれそうじゃないですか!?

 だから私わ年上が好きです!!w

 まぁよく、男友達に

 【お前理想高すぎ!!】

 って言われますけど
 
 理想ぐらい高くてもいいじゃないですか!!

 まぁ私わき本的に顔じゃなくて性格ですね!!

 だって前好きだった人なんて

 友達から「えぇー」とか「嘘ぉ」

 って言われてましたから・・・ww

 

らぐなろくおんらいん 

December 16 [Sat], 2006, 19:09
 ども、

お久しぶりです。

 ゆいです。

 なんと昨日から姉がやっている

 おんらいんゲームをやりはじめたのです

 まぁ、ものすごく

 初心者なので

 初心者丸出しではずかしかったです

 それに初日で結婚したから

 自分でも、ビックリ

 でした

ぅぇw 

November 23 [Thu], 2006, 7:05
 ども〜

 ゆいです

 今日は久しぶりの更新をしちゃいます

 いや〜昨日はですね〜大変でしたよ〜

 友達のAちゃんに誘われて一緒に遊ぶ約束をしたのですが

もう一人誘ったYちゃん

がこれなくなったのでななみを誘ってみたんですが

先客がいたらしんですがまぁ何人いても楽しいと思ったので

私とAちゃんもいいか聞いてもらうために近くのドラックストアの前で

待ち合わせをしたんです

Aちゃん家からドラックストアは30分程度かかるんですよね

で。。。。そのドラックストアで待っていると

幼馴染のT(男)がきて

ななみとTとはなしているとさらにY(男)がきて

ななみと約束していたFちゃんRちゃん

Aちゃんも

こないので私の家に移動したんです。

で姉ちゃんが使っていいと言ったPCを4人で使ってました。

すると

RちゃんとAちゃんが私の家に来たんです

びっくりしましたよ〜w

さらに聞くとFちゃんがドラックストアにいると言うでわありませんかw

まぁ。。。。結局私の家で遊んだんですがね

家に何人いたと思いますか?私合わせて7人いましたよ


最近。。。 

November 18 [Sat], 2006, 10:15
え〜と

 最近姉がPCを使わせてくれなくて

 ブログの更新が遅れました

 だからホムペにも行けなくて困っていたんですが

 思い出したんです私のホムペは携帯でもみられるってことが

なのでさっそく行ってみまーす

 (せっかくPC使えるけど・・・w)

タンプレ2 

November 13 [Mon], 2006, 20:33
 ども〜

 ゆいで〜す

 今日は私の誕生日プレゼントにもらったものをお見せいたしま〜す


 eちゃんからもらったものです。

 アヒル型のポンプでとっても

らぶりーでしょ〜

 中にもアヒルが入っていてと

 かわいいんですよ〜

 では今日はこの辺で。

ホームページ作っちゃいました!! 

November 11 [Sat], 2006, 18:26
 ども

毎度おなじみゆいです

 今日わなんとななみとホムペを作っちゃいました〜

 念願のホムペ作りわ以外に難しいかったです

 でも出来わいいんですよ〜

 http://51.xmbs.jp/yuinanami/
 ↑これがアドです!!↑

ぜひぜひ来てくださいね

もちろん足跡も忘れずに

恋愛成就 

November 10 [Fri], 2006, 18:36
 ども〜

 今日は誕プレでもらったものを1つ紹介いたします

 
←まぁ、友達kちゃんから頂いたものです

片思い中の私に恋愛成就のお守り

をプレゼントしてくれました

マヂうれしいです

これで両思い目指します

恋愛系の言葉で好きなのわ両思いになるためにわ努力わ欠かせないょ

なんです

他わ恋せよ乙女とかですね〜


ココア 

November 09 [Thu], 2006, 18:43
 ども〜

 あったかいものが飲みたいと言う事で

 ココアを買って来ました〜

甘いものが大好きな私にとって

冬にわ欠かせない飲み物です

ちっちゃい時わそのままなめたり

したました〜(マテ

 さっそくマイカップで飲んできたいと思います

もちろん砂糖わたっぷりで(ワラ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年11月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
コメントくれ〜
アイコン画像れいこ
» 恋愛成就 (2006年11月11日)
アイコン画像ななみ
» ココア (2006年11月10日)
アイコン画像れいこ
» お暇なんです (2006年11月09日)
アイコン画像
» 仲良し姉妹? (2006年11月09日)
アイコン画像ななみ
» 仲良し姉妹? (2006年11月08日)
アイコン画像真雪
»  ♪マイカップ♪ (2006年11月08日)
アイコン画像ゆらり♪
»  ♪マイカップ♪ (2006年11月07日)
アイコン画像ゆらり♪
» 芸術鑑賞会 (2006年11月07日)
アイコン画像
» ドンジャラ♪ (2006年11月07日)
アイコン画像ゆらり♪
» はじめてですが・・・ (2006年11月06日)
メールしてねぇ♪

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる