引越し 

2006年03月10日(金) 13時37分
http://ameblo.jp/lm184232/
に引っ越しました。よろしくぴょん。

うーん。 

2006年02月10日(金) 9時59分
なんかここも重くなってきたなぁ。
近々また乗り換えようかな。
同じ相手で長続きしないなぁ…。

sakiからのバトン 

2006年02月04日(土) 17時57分
どーも。M1のyuiでございます。
M1って・・・笑 マスターじゃないので、きっと漫才かモッコリの略でしょう。
一切嘘偽りなく答えようかと。
虚偽記載は監査の敵。

Q1.朝起きてまずはじめにする事は?
 まず、朝飯を食べる。
Q2.これだけはかかせない日常的な事は?
 将来の目標の再確認と、今自分はどの位置にいるかの把握。
Q3.好きな食べ物を3つ挙げてください。
 ・焼肉(カルビとタンだね)
 ・寿司(ウニ・イクラ・鮑・帆立・穴子が特に好き)
 ・ラーメン(魚介系ダブルスープに流されてます。斑鳩が最近1番よく行くかな。)
Q4.嫌いな食べ物を3つ挙げてください。
 ・あんみつ(黒みつが嫌い。寒天も嫌い。)
 ・セロリ(最近目にしてないけど、確か食べられません。)
 ・豆乳(牛乳も豆腐も大好きなのに、豆乳は吐きます。)
Q5.あなたが踏まれたくない地雷は?
 計算高い、実は終わってる、とか。Y下君に具体例を挙げられてセメられると反論できない(苦笑)。
Q6.最近1週間で嬉しかった事は?
 ボウリングをやって4ゲームのアベレージが160を超えたことかな。
Q7.最近1週間で悲しかった事は?
 指輪をなくしたと正直に打ち明け、めちゃめちゃ凹んでいる人を見た時。
Q8.今、使っているシャンプー&リンスは?
 うちの叔母さんが美容院をやってるので、そこのシャンプーとコンディショナーですね。
Q9.お風呂で体を洗う時はどこから洗う?
 頭⇒顔⇒体(うで〜脚)と上から順番に。
Q10.あなたにとって恋愛とは?
 最近、「恋愛」っていうのはあんまりしてない気がする。
 俺にとって「恋愛」ってのはあーしたいこーしたいって期待に胸膨らませたり、する感覚だなー。
 駆け引きとかもある感じする。・・・全然うまく言葉にできません。

sakiからのバトン-続き 

2006年02月04日(土) 16時57分
Q11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?
 転がしそうに見えて転がせずに結局自ら転ぶタイプ
Q12.あなたの長所は?
 バランスの良さ・論理的思考・ポジティブ
Q13.あなたの短所は?
 露骨に嫌な顔する・露骨に話を流す・無神経・努力不能・ド変態・見栄っ張り・いじけやすい・会話下手
Q14.あなたを動物に例えるなら?
 動物占いはライオンでしたが。わかりません。動物をそんなに知らないかも。
Q15.寝る前に必ずする事は?
 とりあえずパソコンの電源を入れてみる。
Q16.リラックス&ストレス発散する事は?
 リラックス→音楽を聴くこと
 ストレス発散→遊び全般
Q17.好きな映画を3つ挙げてください。
 @セブンAシックスセンスBsaw&saw2
 女の子には好まれません。
Q18.好きな季節は?
 秋。消去法的に。春→花粉がつらい 夏→滝汗がつらい 冬→原付がつらい
Q19.好きな香水、思い出の香水、毎日つけてる香水は?
 SCULPTURE 高校生当時大好きだった彼女にもらった。
Q20.バトンを10人に回してください。
 このblogを読んでる人が10人いません(笑)。

失物 

2006年02月03日(金) 1時33分
私、よくあげたものをなくされます。
自分も2回ほど人からもらったものをなくしたことがあるので、責めることなどできませんが。
今回一気に2つ。前回1つ。
今まであげた貴金属はすべて行方不明だそうです。

形あるものはいつかはなくなる。

なくならないものを大事にしていこうと思った日でした。

白夜行 

2006年01月29日(日) 22時04分
現在、TBSで木曜21時からやっているドラマ。
初回放送を見て、気になってしまい、原作を読みたくなり、買ってみた。
そもそも、東野圭吾には昔から興味があった。
初めて読んだミステリーが宮部みゆきのもので、それから宮部作品を読み続けていたから。
他のミステリー作家の作品を読んだことがなかった。

で、内容なんだけども、
とりあえず、言いたいのは、

「ドラマで見る前に読みたかった」

ってことかな。いきなりドラマのせいでネタバレしとるがな

860ページある分厚い文庫が2日で読み終わった。
こんなに分厚いのに早く読んでしまったのは、「バトルロワイヤル」ぶりかも。

自分はダークな世界が好きです。
ドラマも。
映画も。
音楽も。
昔っからね。

なんでだろう。
きっとどっかに自分のどこかに暗い部分が存在していて、
その暗い自分がダークな作品に共鳴するんだろうな、と思う。

で、ダークな作品に触れた後、前向きな気分にもなるし、どっからか芯から自分を強くしたいという衝動にかられる。
不思議な感覚です。

マネーゲーム 

2006年01月26日(木) 0時53分
というかギャンブルですかね。

なんと、

ライブドア株を100株購入!

紙切れになるかもなぁ。

有頂天ホテル 

2006年01月19日(木) 10時10分
観たよー。
楽しくなる映画でしたね!
たまには何にも考えず、こういう映画もアリかなと思った。
1年も経てば内容全部忘れる気がするけど(笑)。

それにしても豪華キャストですねぇ。
唐沢寿明やオダギリジジョーとかがちょい役ででてる!
最近主演ばっかしてるような人たちが脇役でガンガンでてる!
三谷幸喜の人徳ですかね。


最近やったボウリングで思うこと。
スランプです。Av.115くらいになってます。
スペアがとれないし、1投目でヘッドピンに当たりません。
練習相手募集。

目標の再設定とフィードバック 

2006年01月11日(水) 14時34分
ベクトルが曲がっていかないように。
長さの足りないことのないように。
もう一度考えてみる。

モチベーション高くなったので書いとこ。 

2006年01月04日(水) 22時51分
新年会をはしごした。
新たな出会い・旧友との再会。
楽しかった〜。

好きな人がたくさんできてしまう。
浮気願望とかそういう話でなくてね。

小学校・中学高校・大学・その他
どの時点で出逢った人もいま周りにいる人は好きです。

会おうって言われると嬉しくなっちゃって会いにいっちゃうんだよね。

今年上半期は泣く泣く我慢し、失礼ながら断るってこともあるかもしれない・・・。
てかそうしないと受からないよね、きっと。

我慢の年です。

比較的早い時期に(忘年会を含めてだけど)多くの人と会えてよかった。

頑張るよ。

たまには遊びたくなっちゃうと思うし、たまには息抜きすると思うけどさ。

そろそろある程度控えます。
1週間のノルマを立て、それが終わったら息抜きしていいって制度にしようと思う。

受かる。きっと受かる。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像yui
» sakiからのバトン (2006年02月06日)
アイコン画像さき
» sakiからのバトン (2006年02月05日)
アイコン画像yui
» 白夜行 (2006年01月30日)
アイコン画像あやこ
» 白夜行 (2006年01月30日)
アイコン画像yui
» マネーゲーム (2006年01月26日)
アイコン画像あやこ
» マネーゲーム (2006年01月26日)
アイコン画像yui
» 有頂天ホテル (2006年01月20日)
アイコン画像u-hey
» 有頂天ホテル (2006年01月20日)
アイコン画像あやこ
» 有頂天ホテル (2006年01月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yui_1004
読者になる
Yapme!一覧
読者になる