花火で大騒ぎ〜〜(●P'v`q)+。*・♪ 

2006年07月29日(土) 23時15分
ブログぉ久ですッッ
今日ゎ友達と公園で花火ゃりましたぁ〜〜
ってゅっても小さいゃつねッ笑”
その小さい花火をやってるウチ等をよそに、昭和記念公園の大花火が、
盛大に行われてましたぁ〜〜
微妙に切なかったけど、ウチ等ゎウチ等で楽しかったからッぃぃヵな
最初花火ゃったんだけど、すぐなくなっちゃってさぁ
そのぁと、まぁ色々語ったりして、最後に大勢でドロケイゃったんだぁ
久しぶりだったし、夜だったからかなり燃えたぁ
本当今日@日楽しかったデス
ぁと、お母さんが、newサンダル買ってくれましたぁ
ぁりがとぉ
それでゎ
まったねぇ〜〜〜〜
♪βyё━━━ヾ(・c_,・。)ノ━━━βyё♪

毎日宿題多いょぉ(*'ε`*) 

2006年07月25日(火) 23時54分
ちょっとまたブログサボっちゃってましたぁ
せっかく毎日書こうって思ってたのにぃ・・・
でもこれから受験勉強とヵでPC開けないときとヵもぁるどろぉヵら、
書けそうなときに書きます
昨日の夜一生懸命大量の宿題を片付けたぉかげで寝不足だぁ〜
授業中眠くなっちゃったぁ社会なんて、先生がのら早いからついてけなぃ〜
でも何とヵチェックするとこゎチェックして頑張ってます
ぁと・・・今日の理科の範囲嫌いだったなぁ
電流とヵ、電圧とヵ・・・ぁのへん学校の授業でもわかんなくて話聞いてなかったからさらにできなくて
でも頑張って今からそこの範囲も得意ってなれるように頑張るッ
英語の授業ゎ今日もすんごく爆笑だらけだったぁ〜
ぁる2人の男子がいるんだけど、その2人がちょっとヲタク系で、キャラがまぢウケるんだょねぇ
この前なんヵ、問題で答えられる人〜ってゅったら、2人席隣なんだけど、同時にぁげるしさぁ
まぢぉもろぃゎぁ〜〜明後日もその2人が楽しみだぁ
この夏期講習の中で一番時間過ぎるの早いのが、英語なんだょねぇ
一番「笑」が多いし、問題解くのが多いからぁっとゅぅ間に過ぎちゃうんだょねぇ〜
だから英語が一番楽しみッッ先生もまぢウケるヵらぁ〜
話しちゃうけどッ
確か昨日の話なんだけどね、教科書の例文で「Please open the window」ってのがぁったのね
それを先生がホワイトボードに書き写して、女子に、「ぢゃぁこれ何て訳す?」って当てたゎけょ
ここまでなら全然普通なんだけど、先生ホワイトボードに何て書いたと思う
先生ゎ書き間違えたんだけど、「Please open my window」だょ
まぢ爆笑だったぁ〜〜〜〜〜
女子も困っちゃってさぁ笑 「私の窓を開けてください」みたぃな
そしたら男子が、「先生〜どこのことゅってんすヵぁ〜笑」とヵゅって、まぢ爆笑だったぁ
それぢゃぁ長くなっちゃったからこのへんでッ
ぉゃすみぃ〜
♪βyё━━━ヾ(・c_,・。)ノ━━━βyё♪

゜+.☆彡・゜・。・*:.。.:*・゜ hy-alineライブ゜+.☆彡・゜・。・*:.。.:*・゜ 

2006年07月23日(日) 23時48分
今日ゎ初の厳しいA夏期講習でしたぁ〜”
だって聴いてょぉ〜〜
11:00から5:30までだょぉ合計6時間ッッ
でも終わっからゎかなりの達成感だったょぉ
お昼の時間とヵもいつもなら外出チャいけなぃんだけど、
外に買いに行ってぃぃしッッそれが楽しいヵなぁ
勉強も真面目に聞いてれば結眠くならないしッッ
明日も大量の宿題完璧にゃって頑張ります
そんでA、塾終わって、いつも一緒にいる塾友とPIKA☆ROCKってゅぅ、児童館のライブに行ったんだぁ
ぁたしの大好きなアーティスト、hy-alineが出たんだぁ”
前回ライブでも来てて、そのときゎ全然知らなかったんだけど、CD発売とヵを聴いて、CD買ってからゎ、もぉhy-alineのとりこなんだぁだから今日ゎいけてまぢ嬉しかったァ
本当かっこょかったんだょぉ糸菌さん最高
B人ともまぢかっこぃぃです今もCD聴きながら書いてます
もしよヵったらぁたしのブログの端にリンクさせてもらってるから、サイトぜひA行ってみてくださぃ
ライブのぁと、近所の祭りにまた行ったょぉA連チャンだゎぁ
そっちも楽しかったょぉ塾友の友達にも会って結構仲良くなれたぁ
フレンドリーだしねッッ
それでゎ今日ゎこのへんでッッ
おやすみぃ〜
♪βyё━━━ヾ(・c_,・。)ノ━━━βyё♪

近所のぉ祭りッo(*^-^*)o人o(*^-^*)o 

2006年07月22日(土) 23時37分
今日ゎ今年初の夏祭りに行ったょぉ
ぁたし、本ッ当ぉ祭り大好きで・・・
近所の児童館でのぉ祭りだったんだけど、友達たっくさん来てるヵなぁ〜
とヵ楽しみにしてたのにぃ・・・ぁんまりぃなかったぁ
ぃたのゎ先輩ッッ懐かしかったなぁ
高校の話とヵ少ししたょぉでもぁたしゎそんなに先輩と仲良かったわけでもなぃから、
そこがちょっと今となってゎ後悔ヵなぁ
でも結構しゃべれてうれしかったぁ
そぉA今日のメインイベントゎ、ぉ祭りってのもぁるんだけど、
近くの高校の説明会に友達と行ったんだぁ
そこで、ぁたしたちゎ、軽音楽同好会ってとこに行ったんだけど、まぢでかっこょかったぁ
先輩たちがC人いて、そのC人で一つのグループなんだけど、
自己紹介がてら、1曲歌ってくれて・・・
まぢで声キレイだし、周りの演奏もまぢ感動したァ
それで、お互い自己紹介して、好きな楽器を触らせてくれることになったんだょ
ぁたしゎ、前からってヵ、最近ゎ特にエレキとヵ、アコギゃってみたぃなぁ〜って思ってたから、エレキ触らせてもらったんだぁ先輩が優しく教えてくれたから、結構弾きかたがわかったょぉ
まぢでエレキにゎハマったぁ〜〜〜
本気で軽音楽入りたくなっちゃったぁ
楽しかったでぇすッッ
それでゎ今日ゎこのへんでッッ
ぉゃすみぃ〜
♪βyё━━━ヾ(・c_,・。)ノ━━━βyё♪

終業式ッ*:;:*(◆UωU)ゞ*:;:* 

2006年07月21日(金) 22時49分
今日で長かったょうで短かった、@学期も終わり
嬉しい〜〜でも勉強まっしぐらで頑張んなくちゃねぇ
頑張ります笑”
ところで、成績表ゎですねぇ
意外とょかったぁぁたしてきにゎ社会に一番力を入れてたから、
社会がどっちかとゅぅと5ヵなぁ〜とヵたくらんでたんだけど、実ゎ
国語が5だったぁ〜社会ゎオールAなのに4でしたぁ
2学期ゎもぉ少し社会の点数あげて頑張りたいって思うんだぁ
んでA、成績の話ゎまぁぃぃとして、終業式終わってから塾友とシマムラ行ったんだぁ
あそこゎ安くて最高んでも・・・そのときお金そんな持ってなくてぁんま買えなかったぁ
でもないながらも、キャップと、バッグ買ったょぉ
友達とイロチ〜今度またでかけるとき一緒に持ってくんだぁ
その後、イトーヨーカドーで山盛りポテト食べだょぉ
ぁ!ぁとね、山盛りポテト食べる前に、A階のミニゲーセンでミッキーミニーの人形のUFOキャッチャーしたょぉ
でも・・・何回もゃっても取れなかったぁ〜かなりショック・・・
でも友とのデート楽しかったぁ〜
また行こうねッッ
それでゎこのへんでッ
ぁ!そぉA!深夜に初夏スイカ食べたぁ〜うまぃッッ
でゎ
おやすみぃ〜
♪βyё━━━ヾ(・c_,・。)ノ━━━βyё♪

塾疲れたぁ〜(*'ε`*) 

2006年07月20日(木) 23時56分
今日も塾だったぁーー
しかも今日ゎ、ぁたしの大嫌いな理社の日〜
今塾の理科でゎ、宇宙ゃってるんだけどぉ・・・・
ぁんまりゎかんなぃのです・・・
ぁたし暗記系ぢゃなぃと理科ゎできなぃから宇宙とヵややこしくってゎかんなぃのッ
でも今受験生だし、入試に絶対出るだろぉし・・・と思って必死に追いついてます
いつヵ今嫌いな宇宙も大好きな宇宙に変わったらぃぃなぁって思ってるんだぁ
それまで時間ゎかかりそぉだけどッでも頑張るッ
そしてA、社会ゎ、毎回先生が授業進めるの早いんだょねぇッ
だからついてくのに精一杯ででも社会って暗記だから結構得意かもしれなぃッ
でも今ゎ、公民だから・・・政治とヵって複雑で難しいんだょねぇ
これもいつヵゎ大好きなものに変えられたらィィなぁって思ってるんだぁ
今日ゎとにかく疲れたけど、何ヵこれから夏期講習のために気合い入れられた感じがしたょぉ
目標達成頑張るぞぉッ
それでゎそろA眠くなってきたのでこのへんでッ
おやすみぃーー
♪βyё━━━ヾ(・c_,・。)ノ━━━βyё♪

短縮授業ッッ(★+O∀O*){笑 

2006年07月19日(水) 14時16分
今日ゎ短縮授業だったから、早く帰ってこれたんだぁ
嬉しいッッってゅっても・・・一昨日くらぃからだけどねッ
そんでA、今日ゎまぢめんどかったぁ・・・
英語がめんどぃーーーゎかんなぃのさぁ
んでも今日ゎ頑張ったぁ
帰ってきても、ゴゴがメンテナンスで入れないしぃ・・・
早入りたいょぉーー
今日ゎ結局塾とヵ色々で拓ちゃぁと会えなかったぁ
残念ッッ明日ゎ会えるとぃぃなぁ〜
でも明日も塾なんだょねぇーでもA学校終わったらソッコウ行くょん
今日の塾でゎ、夏期講習のテキストもらったょぉー
あまりの分厚さにビックリしたぁ
Bともなるとこんなに気合いはいるんだなぁ〜とヵ思っちゃったょ
これ完璧にゃって、今年の夏ゎ勉強モード頑張るぞぉ
ってゅっても・・・夏ゎお祭りだょね
そのへんゎ欠かさないんでょろしくぅッッ
でゎA今日ゎこのへんで
おやすみぃーー
♪βyё━━━ヾ(・c_,・。)ノ━━━βyё♪

My Birth Day(●P'v`q)+。*・♪ 

2006年07月18日(火) 22時52分
ぁぁ〜久しぶりぃ〜
2ヶ月くらぃ前のテストからずーっとブログさぼっちゃってましたぁ
でもA今日から復活デスッ
今日ゎ、ぁたしの誕生だったんだぁ
今日でめでたくN歳になりしたぁ〜〜〜
嬉しいなぁ学校でもお友達からプレゼントをいただいてッ
ぁりがとぉねぇ〜それと、今ぁたしゎ、ゴゴ市ってゅぅ、オンラインゲームに通ってるんだけど、
そこで、拓ちゃぁって人とラボラボなんだぁその拓ちゃぁからもプレゼントをいただきましたぁ
そこのゲーム内での、シルクハットをもらったょぉ拓ちゃぁとオソロだから、すんごく嬉しいんだぁ
ぁりがとねぇ拓ちゃぁ〜〜大事にするょん
それと、家でゎ、誕生日パーチィーゃったんょぉ
嬉しかったァケーキ美味しかったぞ
今日ゎ本当に幸せな@日だったんょぉ〜
だからブログに書けてょかったぁ
それぢゃぁ今日ゎかなりHAPPYに寝ますッッ
ォャスミィ
♪βyё━━━ヾ(・c_,・。)ノ━━━βyё♪

久しぶりのお出かけ(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*) 

2006年05月05日(金) 23時11分
今日ゎ久しぶりに友達と立川に出かけたょぉ〜
目的ゎ5月が誕生日の友達の誕プレを買うことだったんだぁ
でもまず行ったら、グミを買いに行ったんだぁ
立川にゎ計り売りでグミが売ってるぉ店がぁって、そこのポイントを今集めてるから
そこで200g買ったょ
そしたらねなんと20ポイント貯まったんだぁ
だから次回200g無料なんだぁ〜嬉しいなぁ
そんでそのグミを食べながら今度ゎ誕プレを探しに色んなぉ店を見て回ったょぉ〜
どのぉ店も可愛いものばっか売ってて、どれを買ってあげたらぃぃのか迷ったょぉ
迷ったぁげく、なんとヵ買いましたぁ喜んでくれるとぃぃけどなぁ〜
そぉそぉぁと、今日一緒に行ったこの中にも@人5月誕生日の子がぃたから、その子にバレなぃょうに誕プレ買うのも大変だったぁ〜たぶんなんとヵバレてなぃはずッ
今日ゎ久しぶりに色々話して遊んで楽しかったなぁ〜って思ったょ
また遊びに行こうねそれでゎこのへんでッッ
ぉゃすみぃ〜
♪βyё━━━ヾ(・c_,・。)ノ━━━βyё♪

GWの練習試合ッッ((´∀`*))ヶラヶラ 

2006年05月04日(木) 23時46分
今日ゎまたAGWの練習試合だったょぉ〜
GWの練習試合ゎこれで終わりッッ
だから思いっきり戦ってきたょ
昨日のペアとの反省を生かして、ダブルスに臨んだょ
(今日ゎシングルスにゎ出れなかったんだぁ〜
今日ゎ合計A回ダブルスが出来たんだけど、最初の試合ゎ
1セットマッチで、4−6で負けちゃったんだぁ・・・
最初ゎィィ感じで追いついたり追いつかれたりだったんだけど、
最後のAゲームゎ完全にとられちゃってぇ・・・
しかも相手ゎ塾の子だったとゅぅ結末ですょぉ爆笑
でもボレーとヵ結構積極的にできてたょうな気がするんだぁ
だからプレィ的にゎ昨日ょり良かったと思うんだょぉ
でもミスも多かったからそこを克服しなきゃだなぁ〜って思うょぉ
A回目の試合ゎなんとストレート負け・・・
これゎショックだったゎぁ・・・@ゲームくらぃゎせめて取りたかったぁ・・・
残念だったけど、これからの練習での課題が見つけられたGWの練習試合だったから良かったょ
帰りゎぃつものメンバーでアイスまた食べたッッ
ょし練習これから頑張ります
それぢゃぁこのへんでッッぉゃすみぃ
♪βyё━━━ヾ(・c_,・。)ノ━━━βyё♪