今日一日の超平凡な生活 

April 03 [Mon], 2006, 22:28
今日は久しぶりにブログを書いた

今日は朝8時から部活があった(ちょっとめんどくさい)

最初にトレーニングで6周走ってその後腹筋、背筋45回ずつやった

その後はやっと吹奏楽部らしい練習が開始した(ちなみにトランペット)

相変わらずサードの先輩が来ない・・・・(サボりですか!?)

最初に基礎練と個人練をやってからパート練をやって分奏をやってやっと合奏だ

それで部活は終わる(約4時間カナ・・・)

今日は鍵当番だったから帰るのがいつもより少し遅くなってしまった・・・。(・д・)

家に帰ったあとお昼ごはんを食べてひまだったから、ずっと寝てた・・・zzzz

それで起きたのが約7時30分ぐらいかな(けっこう寝てた)

晩御飯をたべおわってシャワーを浴び終わった今こうしてブログを書いているのです

(これ本当に中学1年生女子の生活ですか!?)って感じです^^;


明日は小学校の時の友達とカラオケダァー!!!

明日は歌いまくるゼェ!マジで明日が楽しみ!!


届いた・・・・(´∀`:) 

February 02 [Thu], 2006, 20:37
やっと先々週届きました

今はもうバリバリプレイしまくり・・・・

たまに指が麻痺するときも・・・・

まぁ、届いたからこれでよし!!

それにしても8ボタンむずすぎ・・・・・

すぐに終わっちゃう



やっぱり!!「OblvioN」最高!!

。。。。。。。。。。。 

January 20 [Fri], 2006, 21:52
もう今日ぐらいから届いてるのかと思えばうちが予約したところは今日が発送日だった!!

マジショック・・・・・・・・

でも親に聞いたら明日か明後日に来るらしい・・・・

かなり待ち遠しい・・・・・・・・・・・

今日は韓国の人がやってたプレイムービーちょっと練習してみますた・・・(´д`;)

かなりむずかった・・・。

韓国では・・・・・ 

January 14 [Sat], 2006, 19:09
そういえば、もう韓国では「DJMAXポータブル」が通販で予約した人はもうとどいてるらしいですよ

うちもはやくやりたい〜

マジ待ちきれない・・・・・・・

mp3 

January 14 [Sat], 2006, 0:08
え〜と今日はPSPでしか聞けないDJMAXの曲を聞きました!

もぉ〜ホントマジこの曲イイ!!

NBranger

oblivion

oblivion_remix
特にこの曲↑↓マジサイコー
sin_remix

あと3〜4日でDJMAXポータブルが届きます!すごく楽しみです

ハチクロカフェ          

January 08 [Sun], 2006, 13:38
そういえば思ったんですけど「ハチクロカフェ」とゆうところがあるのを初めて知りました

「ハチクロカフェ」ってどこにあるんですかねぇ〜やっぱりカフェだから

コーヒーとかあるんですよね〜

なんか行ってみたいなぁ〜

まぁうちはそんなことを思いながら紅茶を飲んでました(コーヒーじゃないのかよ!)

DJMAXポータブル 

January 06 [Fri], 2006, 17:46
今日は久しぶりにかきます

あともう少しで届きますw

すっごい楽しみです!!

前にうちはPCでよく「DJAMX」をやってましたけど、

ある事情でできなくなってしまいました

だから!うちは!「PSP用ソフト「DJMAXポータブル」がほしい!!」と

一目で決めました!「絶対に買ってやる!」と・・・・・

まだ届かないかなぁ〜←(キモッ!)

新年あけおめ!!  やっと・・・・・ 

January 01 [Sun], 2006, 0:35
新年あけましておめでとう!!

やっとやっと。。。。。。やっとDJMAXポータブルの予約ができました!

マジほんとうれしいです・・・・・(泣)

後は届くのを待つだけで〜す


DJMAXポータブル予約 

December 31 [Sat], 2005, 5:07
そういえば、もうどこかの海外輸入通販で予約を受け付けているそうです。

うちも予約をしようと思ったんですけど、英語が全然読めなくて

もうわけわかりません

英語最低・・・・・・(泣)

DJMAX 

December 23 [Fri], 2005, 19:58
PSP用ソフト「DJMAX Portable」発売です!!

発売日は1月14日です!

1000個かぎりの限定版もあります。

1. DJMAX PORTABLE UMD DISC

2. OST (2CD)

3. DJMAX PORTABLE 2006 CALENDAR

4. PRESTIGE HAND STRAP

5. VISUAL COLLECTION CARD (1SET:10個)

6. PRESTIGE CASE

限定版価格:64000ウォン (6400円)

*一般版価格:42000ウォン (4200円)

まぁこんな感じです

うちけっこうこの曲好きです


P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yui_0415
読者になる
Yapme!一覧
読者になる