銀魂お絵描き掲示板 

2006年08月11日(金) 21時13分

↑の画像はその掲示板で描いた物です。
下手です・・・・・・
まだまだ未熟なもので・・・・。
やっぱりマウスで描くのは難しいですね・・・・・

DVDが来たー!!! 

2006年08月08日(火) 22時24分
タイトル通りDVDが来たー
さっそく見ましたー
今日は銀魂のアニメもやって、いい日だった〜
長谷川さん転職してばっかり・・・・・
まぁ銀さん1番好き
あとDVDの2巻と3巻も予約した〜
早く発売しないかなぁ・・・・

やっぱり銀魂は面白いね!!

DVD・・・ 

2006年08月07日(月) 23時26分
明日届くとメールが来ました
やった〜
DVD全部集めていこうかなぁ・・・・・
特典も欲しいし・・・・・
あ、そういえば明日は火曜日だから銀魂がある
明日の銀魂のタイトルは、
「海の水がなぜしょっぱいかだと?オメーら都会人が泳ぎながら用足してるからだろーがァァ!!」
ですね。ビーチの侍のやつだー。笑
明日が楽しみだなー

初めまして♪ 

2006年08月07日(月) 1時04分
今日からブログをかかせて頂きます。


銀魂DVDをPCで頼みました。
何日経つかは知らないけど、多分届きます・・・・。笑
楽しみだなー
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yui_0128
読者になる
Yapme!一覧
読者になる