ついに入院。

August 28 [Mon], 2017, 11:00
明日の手術に向けて、夫が昨日より入院しました。

何もすることないのに(術前検査は終わってるし)午前中から入院となり、
一時帰宅も認められず、暇な日中を過ごしているようで・・・
きっと食事の関係もあるので昨日からの入院だと思われるけど、、、
持っていた漫画はほぼ読破したようで・・・暇なんだね、、、

昨日は夕方お弁当持ちでムスメとお見舞い。
ドトールが入ってるからこれからムスメが幼稚園行ってる間のお昼はお見舞いに
行ってもいいかな?って気になりました(笑)←単純なわたし。

いよいよ明日は手術。
付き添いは義両親に頼んであるので、わたしとムスメは術後何日か後に行く事にして
今日は術前最後にお見舞いに来てほしいとムスメに依頼して、ムスメも快諾していたので
行くことになりそうです、、、

術後はいくつかの管が繋がれてるので、ムスメが会える状況なのかを判断しての
お見舞いになるかな、、、わたしだけ行くべき???
幼稚園の都合とかもあるからそこは臨機応変にしなくては、、、

ただ、健康一家で育ったため、親族のお見舞いってやつがほぼ初めてで、、、
(前回はおしりトラブルだったからたいしたことない)
管が繋がっている状況を見るのはわたしもちょっと微妙、、、

明日の手術が終わればそこからしばらくはストマ生活。
入浴はシャワーのみ。
ムスメとのお風呂も生まれてくるBABYとのお風呂もしばらく出来ない凹
わたしへの負担どーなっちゃうの?
臨月超えても出産前日までもムスメを入れるって相当至難だわー。


それにしても昨日お見舞いにいって思ったけど、若い患者さんが多くてびっくり。
病院なんておじいさんやおばあさんがメインだと思ってたから。

夫の隣のベッドの人は妊娠を控えている奥さんがいてお腹切ったっていってた。
盲腸かな???
食堂で出会った親子は1歳半の子どもがいて、旦那さんはしばらくご飯食べれてないみたいな
様子だったし、、、
うちだけじゃないんだ、、、
うちは38歳だしアラフォーだし、、、何か普通なのかなって・・・
うちの父母の入院経験がないから若いのに!って思ってたけど、、、
ま、こんなもんなのかもしれない(笑)

ムスメは4歳にしてわたし以上の経験をしているなと・・・

このまま死んじゃうわけじゃないけど、どんな気持ちなんだろ、、、
ママがいればとりあえず大丈夫そうだけど、不安な気持ちとかってあるのかな?!

気持ちもわかってあげられない、、、ww(^_^;)


術後3週間での退院予定だけど、3週間以内で退院してほしいものです。
長引いたら、すぐわたしの入院になりそうだし、、、

ただ、ベッドにムスメと2人は広くて快適♪
2人で『パパいないと広くていいね!』と寂しいどころかそこは喜んで寝ていますww















プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さくら
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-年に1回は海外旅行が目標
読者になる
ストレス発散のはけ口です。ときどきはイイことも書いていきたいな~
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる