ちょ・・・ 

August 29 [Wed], 2007, 17:10
コメント・・・
なんぢゃそれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえええええええええええ
消したけどさぁ・・・あれはあかんで・・・・・
うちもかいてるけどさぁ・・・・・・・・・
あかんやろぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおお
はい!!いまからうちもみんなもああゆうことかくんなしなw
書いたら消します。
ブログにこれないようにシマス。
そおゆうのできるそうなんでbb
わかった?
田村と偽名をした人・・・・
マヂでたむらやったら絶対うちのブログ見て泣いてコメしいひんしww
さぁってだれだろうか・・・・
長谷○君か!?
それとも・・・だれや・・・
まぁそうゆうのなしにしましょうか・・・・・





ばんちょ>田舎水堂てww近いというより・・・wwww

夏が来た!!!! 

July 18 [Wed], 2007, 15:39
やってきました!

夏です!

みんなゎなにしてすごすぅ〜??

うちゎ田舎でゴロゴロしとくぅ〜

うちの田舎ゎ鹿児島デス

みんなゎどこぢゃw

まぁコメよろしく。。。

危機!! 

June 22 [Fri], 2007, 16:24
危機です。。。
危機が・・・・・。
あ・・・・。
危機ってのゎ、チョー腹立つ、むかつくイボ蛙みたいな奴のことです。
友達ぢゃないけど、友達みたいにしてくる((友達の声
ほんまむかつくゎぁ・・・・・ありえへん・・・・・・。

って感じwww
ブサイくせに彼氏おるしぃぃ((友達の声
男子の前でゎぶりっ子やしぃぃw
笑いかたキモいww
キャハハハハやしぃぃぃぃぃぃいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!

みんなも知らんとおもうけど、ドンドン愚痴ってw

こんばちハ 

June 12 [Tue], 2007, 21:40
大変大変!!!!!!!!
武○がぁ・・・。
変な小説かいとったぉ・・・。
「きゃぁ、スカートがめくれて中身見えちゃう!」
やって・・・。
き、きもいよぉ・・・。
野○ゎこのごろ存在が薄い
と思う・・・。
そして、田○ゎ長谷リンとけんかしてたぁ♪♪
手噛まれてたぁw
大変・・・。
大変・・・。
やっばぁぁぁあぁぁぁあああ
可愛そうなハセリン・・・
手が・・・
動かんくなっちゃうカモ・・・・・・・・・・・・・・・。
うちのくらすってさ・・・。
きもいのいっぱいおる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
原○先生もかわいそうやなぁ・・・・・・・。

久しい新規☆☆ 

April 28 [Sat], 2007, 21:46
えっとぉ・・・。
久しぶりぃ
なんと・・・なんと・・・ユイゎ・・・。
パソコンかったべやぁw
全部合わせて3万5千円ぐらいww
ビンボーやから中古ww
けど・・・けど・・・
モニターが17インチww
OSもついててなんかめっちゃいいらしいww
お兄ちゃんが選んでくれたぁww
やったぁぁww

それを気持ちにしてみますたww

・・・動いてる??
見にくいカモ。。。
まぁ・・・がんばってみてww

そぅいえば・・・。
僕チン1になったぁw
さぁっすがぁww
田○とゎはなれたけどww
舞菜と田○ゎ一緒(*´Щ`;)
おもろww
まぁ、話が尽きてきたのでバィA

|壁|ョ´ω`)。o○( ゚+。:.゚ぉはょぅ゚.:。+゚ ) 

March 02 [Fri], 2007, 20:33
|壁|ョ´ω`)。o○( ゚+。:.゚ぉはょぅ゚.:。+゚ )
お久でぇすw
なんかいっぱい絵文字があったんで印刷しとくからみんなとってってww
|壁|ョ´ω`)。o○( ゚+。:.゚ぉはょぅ゚.:。+゚ )
バィ━━━・゚・ヽ【´Д`寂】ノ・゚・━━━バィ
(´・w・*ノ)ノ≡【*:゚・☆才×〒゛├☆・゚:*】
ヾ(嬉´u`)ノゎ------------ぃ♪゙
||電柱||q・ω・〃)ポッ。.:*・゜
・゚・(●ノ∀`)ノ【笑】+.☆゚+.☆
エ━p( q´Д`。)゚+。*゚+。━ン,,,


んぢゃぁ
バィ━━━・゚・ヽ【´Д`寂】ノ・゚・━━━バィ

ふぅ。 

February 19 [Mon], 2007, 19:08
今日ゎ、イヤなもん見てしまったぁ。。
朝会の時にさ。。田○が遅くて後ろになってさぁ。
ふと、田○の方を見たら…。
指なめてたぁ。o゚(Д`q)))【・゚・号泣・゚・】(((p´Д)゚o。
しかもさぁ、鼻く○ほじって食べてたぁ【田○家】・・・・・ババババーン゙┳(`∀´。)ハヵイチュウ・・
の【田○家】・・・・・ババババーン゙┳(`∀´。)ハヵイチュウ・・ってやつみんな
印刷してどっかいっぱい貼ってww
ぢゃぁもっかいww


【田○家】・・・・・ババババーン゙┳(`∀´。)ハヵイチュウ・・


おk?んじゃコメント【ヨロシク】ョェ・*)


何か楽しいww 

February 17 [Sat], 2007, 13:59
ぶはw
なんかめっちゃ楽しいなww
みんなコメントありがとうw
ノアチ〜・・・じゃなかった。
ノアチ様〜wうちもたぶんヤケド男子様の正体がわかるぅww
なんかみんながコメントしてるなんてびっくりしたww
かなぁ〜り前に書いたもんww
めっちゃ久しぶりやしww
てか、
澤田と田村でうざいんゎ、、、、ゆったらあかんよなぁww
まぁあんだけ田村の悪口かいとぅけどww
よし!!じゃぁアンケートしよかww

〜アンケート〜

澤田と田村どっちがぅざいでしょうかww

皆様のコメントまってま〜すww


じゃぁまた気が向いたら書くわぁ

わたしゃくじけんよ。。 

January 12 [Fri], 2007, 21:50
はっはっはっは!!!
ブログはやめんさぁww
ひどいっすよww
あはははははは
まぁいいけどね。。
くじけんよw
てか、あれだれかいたん??
番長っすか?それともひかとか・・・。
ぶっはっはっっはっはw
それとも、あのバdの人っすかぁ??
ひどいっしぃぃぃぃぃぃぃぃぃw
うはははははははははははは
くじけんよ、うん。くじけん、くじけん、く、くじけんよ。
なんか、だんだん悲しくなってきた((ぇ
ノアチかぁ?湯元さんっすかぁ??舞菜とか・・・。
まぁぁぁぁ、いいっすけど!!
気にしてないで・・・うん。きになんか・・・。っふ、
きになんか・・・。

じゃぁね。。。ぶっはw

久しぶりwwバdww 

December 29 [Fri], 2006, 20:25
うっはww
お久しぶりっす。。ぶはw何日書いてないやろ。。
ぶはw
さっそくヤケド、なんか、コメントにあった、バdみたいなの、しますww

あなたがこのテストを気に入ることを約束します。
ちょっと考えて答えてね。
終わったらあなたは笑みがこぼれすっごい幸せになることを保証しちゃうよ。
ちょっとした楽しみ。だけどきちんと問いに従って。
ズルはしてはダメ。クイズを始める前にお願い事をつくって下さい。
注意:読みながらクイズをやること。
問いは4問。
もし終わる前に答えを見たら、このテストの意味はなくなってしまいます。
だから答えを見ようと先走らないで。
ゆっくり画面を下にずらし一問ずつやって、ペンと紙を用意して書き残していって下さい。
最後にその答案が必要となります。
偽りのないクイズで、本当の自分を知るでしょう。
>>1.あなたの好きな順に下記の動物を並べて下さい。
>>牛、虎、羊、馬、猿>>

■うぅ〜んと、、羊、猿、牛、虎、馬 かなぁw

2.次の単語に1つずつイメージを表現して下さい。
>>>>>>犬、猫、ねずみ、海>>>>

■犬=元気  猫=まったり ねずみ=隠れてるw 海=泣けるw  ちなみに、猫スキョw

3.次の色でイメージする異性人物(相手もあなたを知っている人)を書いて下さい。
>>>>>>さっと書いて考え直さないこと。>>>>>>
黄色、オレンジ、赤、白、緑

■黄色=さと○君 オレンジ=益○君((ぇ 赤=宇○((ぇぇ 白=長谷○君w 緑=田村((ぇ!?

4.最後にあなたの好きな数字と週のうちで好きな曜日を答えて下さい。

数字は、6w  曜日は、水曜w

>>>>>終わりましたか?>>>>
>いいですか、あなたの答えがあなたが本当に何を感じてるか・・・これが最後のチャンスですよ・・・。
>さて、解答です。
>>>ですがその前にもう一度自分のお願い事を確認して下さい。

リアルで、彼氏ほしぃ((ぇ

>>>>>>
1.あなたの優先順位について
牛は、キャリア、職業を意味します。
虎、プライド。
羊、愛。
馬、家庭。
猿、金。

一位愛w 二位金  三位職業w  四位プライド  五位家庭((ぇそんな、、

2.犬 あなたの人格について
猫 パートナー、
ねずみ 敵、
海 人生。

人格、元気w パートナー、まったりしてる人? 敵、隠れてるやつw 人生、泣ける((ぇ

3.黄、あなたを決して忘れない人。
オレンジ、あなたが密かに好きな人。
赤、あなたが本当に好きな人。
白、あなたの事が好きな人。
緑、あなたが今後の人生でいつも思い出す人。

ぶはw田○思い出す人ww((ぇ

4.あなたは、あなたが答えた数字分これを知らせなければなりません。
するとあなたのお願い事はあなたの言った曜日にかなうでしょう

おぉ、水曜かょ、まちきれねぇぜww



この頃、ハンゲームに、はまってるんだゎさ、
みずほチャンも、やってたら、ID登録してちょww 
うちゃぁ、yui9982だゎさw
ヨロシクじゃぁ

ばいちゃ
P R
最新コメント
アイコン画像田村
» 夏が来た!!!! (2007年09月04日)
アイコン画像ばんちょ
» 夏が来た!!!! (2007年07月25日)
アイコン画像のあこoo
» 危機!! (2007年06月28日)
アイコン画像うんこ
» 何か楽しいww (2007年05月15日)
アイコン画像男子
» 何か楽しいww (2007年04月03日)
アイコン画像男子
» 何か楽しいww (2007年04月03日)
アイコン画像マイナ
» ふぅ。 (2007年02月21日)
アイコン画像ゆうき
» 何か楽しいww (2007年02月20日)
アイコン画像
» ふぅ。 (2007年02月20日)
アイコン画像ドウミョウジ
» 何か楽しいww (2007年02月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:結衣
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年4月6日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ドジで、マヌケな結衣ですが、ドンドン、日記書いちゃうので、ヨロシクです。
Yapme!一覧
読者になる