テスト 

January 06 [Fri], 2006, 21:36
明けました♪

たたいまぁ〜 

April 13 [Wed], 2005, 20:02
っと、帰ってきましたよん、りりこブログ。

めちゃめちゃお久。
その間に何があっただろう…

卒業旅行行って(二カ所)、1年8ヶ月続けたバイトをやめて、卒業式があって、久々に髪を染めに行って、4年間住んだ想い出いっぱいの地を離れて、引っ越しして、引っ越しの荷物は片付かないまま(汗)入社式があって、怒涛の二週間が過ぎようとしとります。


いろんなことがあったんやけども、ぜんぶ書ききれないや〜(笑)(←当たり前。爆)


私を新幹線のホームまで送りに来てくれたともだち、その子が泣いてくれたこと、私が住んだあの部屋の窓から見える景色、そして今頃はもう別のだれかがあの部屋で暮らしているんだな。
旅行で行った台北での出来事、友達みんなと地震の翌日もカラオケおーるしに行ったコト。なんか少ししか経ってないのに、すごく前のことのように想える。

言いたかった言葉を飲み込んで、伝えたいことすら言えないままなこともあって。



いろいろあったけれど、とりあえず、生きてます。(笑)

いずれは花に携わる仕事がしたい!!!って、新たな夢(目標)も見つかったりなんかして。


そんな今夜は22歳、ラストの日。

また明日から新しい私になろーーーっと!

☆☆☆☆☆☆☆

携帯から 

April 12 [Tue], 2005, 22:44
テスト中☆

愛ちん日記。 

February 19 [Sat], 2005, 2:01
きょうは日記をご紹介。

大塚愛ちゃんのオフィシャルサイトに載ってる日記です。

愛ちんにっき


特に、12月3日と、2月14日のとこを見てみてください


愛ちゃんのまっすぐさが、バシバシ伝わってきて、

なんだか泣けてしまいました。


あとさ、このサイト見てて知ったんやけど、

新曲の黒毛和牛上塩タン焼き680円て、アルバムに収録されてたときとは、

アレンジ違うそうですね〜。


きょう、愛ちん日記を見たことで、アルバムも聴いてみたくなったナ


あと、何気に12、13日の日記も更新してみました。(笑)

台北行きの準備、まだなぁんもしとらん。。

うにゃっ。

南風。その2 

February 18 [Fri], 2005, 2:17
レミオロメンの新曲。

『南風』

開くと、南風が流れます

あ〜〜〜、やっぱいい。すきすき。

このメロディラインがツボなんです。

詞もかわいいなぁ。

あまり今までのレミっぽくないなぁ。

勿論いままでのも好きなんやけど

春風みたいな、爽やかでいい曲です

ぬわぁ〜!!! 

February 14 [Mon], 2005, 12:51
最近更新さぼりんこです。。<( ̄∇ ̄;)ゞゴメリンコ〜♪
↑反省の色が感じられ〜ん!

えと、えと、色々と書きたいことはあるのに、
ゆっくりパソコンに向かう時間が取れませんでした><

追いコン(サークルの、追い出しコンパ)があったり、
そのボーリング大会では、結局100くらいしか行かんかったり。。←練習の意味なし!!
(。>0<。)ビェェン


きのう、ヤイコ友達の子が、可愛い〜ちょこを作ってて、
それを写メしてくれました
かわいかった〜{虹

私が食べたいくらいでした(笑)

さぁて、今日は、いよいよスピッツライブです!!
去年の夏以来のすぴ。

たのしみぃーーーーーーーーー

コメントへのレスは必ずするので、もうちょっと待ってくださいねぺこ <(_ _)>

(実は今日も慌しかったり。。)

スピッツライブ!!!(れぽじゃないよ) 

February 13 [Sun], 2005, 14:26
本当は14日にあったんですが、この日に書いちゃいます(笑)

いやぁ〜やっぱり、スピッツ大好きだぁ〜

この4人でなきゃ、この音は、この空間は、絶対に作り出せない。

久々にホールで見たスピッツ。

なんか新鮮でした。

あと去年は、ヤイコライブばっかり行ってたので、

照明とかも、新鮮に感じました。

スピの照明ってこんな感じやったっけ???
みたいな。。(笑)

追いコン。 

February 12 [Sat], 2005, 14:07
この日、追い出しコンパがありました

追い出しコンパとは〜、サークルの飲み会なんですけど、
4年生が在校生に追い出される(笑)のを祝う(??)飲み会です。
よく分からん説明やな。。


まぁ、先輩、卒業おめでと〜!!って、
後輩のみんながちょっと早めにお祝いしてくれて、
ただで飲ませてくれるって感じの飲み会です。←アバウト

午後3時から、例のボーリング大会。
チームが6つくらいあって、それぞれ4〜6人ずつくらい。
結果、σ(-_-)ワタシ自身は、2ゲームやって、
なんとか100いったーーーー、ってかんじでした

ひとりでできるもん♪(懐) 

February 08 [Tue], 2005, 2:06
今日は〜、パスポートの申請に行ってきますた

前にパスポートは持ってたんやけど、
期限切れちゃったのと、

今月末に、台北に行く予定なので、そのために

なんか、パスポートの申請を自分でするってのに、
みょ〜〜に感動しました(笑)

あたしも大人になったなぁ〜〜みたいな。。( ̄▽ ̄) ニヤ(単純笑)



あと、最近すごく気になる曲が♪
バネッサ・カールトンの
A Thousand Miles』。

去年、妹の高校(私の母校でもある)の運動会で、
青組のダンスのときに使われていた曲。

ピアノ、メロディ、リズム、バネッサの声、なんか全部が印象的
めっちゃ私好みの曲(*´∇`*)

試聴もできるんで、よかったら聴いてみてください


おととい友達と遊んだときにも、車の中で偶然聴いて。
そこでやっと、バネッサ・カールトンの曲だということが分かりました(笑)

あしたレンタルで借りてこよ〜っと

ボーリング!! 

February 07 [Mon], 2005, 2:53
今日は久々に会う友達と、ボーリングに行ってきました〜

12日に、サークルで追い出しコンパがあって、
その時にボーリング大会もあるんやけど、
それに備えて練習に行ってきた
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像きた
» テスト (2006年01月10日)
アイコン画像フモモ
» たたいまぁ〜 (2005年05月27日)
アイコン画像たけっち
» 携帯から (2005年04月12日)
アイコン画像りりこ
» ボーリング!! (2005年02月19日)
アイコン画像りりこ
» ひとりでできるもん♪(懐) (2005年02月19日)
アイコン画像長ネギ
» ボーリング!! (2005年02月10日)
アイコン画像
» ひとりでできるもん♪(懐) (2005年02月09日)
アイコン画像りりこ
» 終わったぁぁぁーーーぁあ☆彡 (2005年02月08日)
アイコン画像たけっち
» 終わったぁぁぁーーーぁあ☆彡 (2005年02月08日)
アイコン画像りりこ
» なんだって、 (2005年02月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yui8823
読者になる
Yapme!一覧
読者になる