つみき

June 14 [Fri], 2013, 14:16

こんな風に積めるようになりました!

もうお兄ちゃんだからぁ〜
ばっかり言う毎日ですε-(´∀`; )

公園2時間!

May 25 [Sat], 2013, 22:30
おじいちゃんと公園へ!


2時間ずーーっと遊んでもらってたみたい♪
暑い中ありがとうございました(*^^*)


お姉ちゃんも遊びに来てくれて
ヒノキの、香りの良い積木をいただきました!
意外とポイものを作るんだよね〜

おうちと公園!とか





ランチ

★サラダうどん
★唐揚げ
★ポテトサラダ
★ウドの味噌炒め パパ作


夕飯

★カルパッチョ
★ウドの残り
★オクラ納豆
★サラダ

夏めいて来ました(*^^*)

立派な椎茸

May 05 [Sun], 2013, 8:55
まぁちゃんにいただいた大きい椎茸でステーキ!



プリプリでした(≧∇≦)


お供はシャンパンfromシャンパーニュ♪♪




おじいちゃんのブドウパンにかぶりついてます(; ̄O ̄)

ライトくぅぅん

May 04 [Sat], 2013, 9:00
ライトくんとお散歩!





うれしくて1時間以上のお散歩を1日2回も!
猿山でお猿さん見られたこともうれしいみたい!

ライトくぅぅぅん♪( ´▽`)
って、お兄ちゃんのつもりで可愛がる!

いいお友達ができて良かったねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))

プラレール博

May 02 [Thu], 2013, 19:05








この後 さらにゲット!!!
たくさんたくさんプラレールゲットε-(´∀`; )

燕三条

May 01 [Wed], 2013, 18:45

燕三条で金物あさりしてきました!!

いいお買い物できました☆



それから、燕背脂ラーメンを食べました!
かなりのボリュームでお腹いーっぱいです!

MAXとき!!

May 01 [Wed], 2013, 18:43






見れたぞぉーーーい(≧∇≦)

お寿司@小田原

April 29 [Mon], 2013, 18:35
ゆたぴをお見送りがてら海岸ドライブ!

小田原で美味しそうなお寿司屋さんに!


一丁前にオシャレな巻物ψ(`∇´)ψ




ごちそうさまでした♪





ゆたぴにもらった
本場シャンパーニュのシャンパン

ローラースケート

April 21 [Sun], 2013, 22:15




はるるんと、アソボーノ!と、ローラースケートリンクに行きました♪♪

怖かったけど、滑り出したら楽しかったみたい!

はるくんと遊べて嬉しかったね〜☆

お花見@千鳥ヶ淵

March 24 [Sun], 2013, 1:37
ランチ@トルッキオ
お店の中にも桜の木が!!!!










移動して


ゆうちゃん、今日もお付き合いありがとう(≧∇≦)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yui846
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
10月20日長男ゆうてぃを出産
おいしいごはんを作って楽しく子育てを目標に
日々の記録しておきたい独り言をUPしていきまっす
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像けい
» 朝サラダ (2012年10月11日)
アイコン画像けい
» 終わった〜☆ (2012年09月29日)
アイコン画像ゆい
» 豆苗とベーコンのパスタ (2012年06月17日)
アイコン画像ゆい
» すみれラーメン (2012年06月17日)
アイコン画像ゆい
» すみれラーメン (2012年06月17日)
アイコン画像ゆい
» ダイバーシティ (2012年06月17日)
アイコン画像ゆい
» めかじきステーキ (2012年06月17日)
アイコン画像ゆい
» 結婚記念日 (2012年06月17日)
アイコン画像えりこ
» 豆苗とベーコンのパスタ (2012年06月17日)
アイコン画像えりこ
» すみれラーメン (2012年06月17日)
Yapme!一覧
読者になる