眠ぃ・・ 

November 22 [Tue], 2005, 20:04
ながらも頑張って授業受けました(喋ってマシタ苦笑
てか久々に早くぉ家に辿り着けたのと昨日の影響で今日はCDレンタルしてきた:
BLUEのONE LOVEと倉木麻衣のWish You The Best
まぁ今日はコレ聞きながら早く寝るょぅ
明日独検とバイトだし
デモその前に勉強しなきゃたまりすぎてャバィ泣泣

サップライズパーティ〜♪♪ 

November 21 [Mon], 2005, 21:02
絵菜・かぉ・K君・亮で学ちゃんのR歳祝ぃを企画
Happy B-day to u〜 ・・・Happy B-day, dear 学チャ〜ン
だまし連れてくのが大変だったケド何とか成功
部屋は予想外・・身動き取れなぃくらぃ狭くて苦笑
ケド料理は美味しかったし逆にァットホームな感じでまぁぢ楽しかったぁ
帰りにK君の手荷物忘れる騒動がぁって今もテンションの方がぃますが・・
何て声掛けていいのか分かんないよぅ
まぁ・・マタ企画してヮィヮィ盛り上がろ

外語祭! 

November 20 [Sun], 2005, 22:17
河合4Aの悠美佳・ハブc・田尾cと
外語祭行ってぁゅ美cのダンス見てきた

西武多摩川線とか言って・・武蔵境からC駅くらぃダケで終わりぢゃんってゆぅ
しかも自動改札機なくて駅員が手でスタンプ押したり切符回収すんだよ
そんな田舎にぁりますが
キャンパスはメッチャ綺麗で(2000年か何かに移ったらしぃ)カナリょかった
毎年恒例、各国の料理や文化紹介系のブースがぃっぱぃ、
さすが外語
ダンスは今日の舞台でB年生は引退だったみたぃだけど
皆楽しそぉで衣装も振りもカッコょかった

また4A仲間で遊ぼぉJ

EAGLEプチ会議 

November 19 [Sat], 2005, 1:08
今日はダンスの後、第2回ボーリング大会の予定だったけど
コレカラの事で決めなきゃぃけない事ぃっぱぃあったから
フツーに四ツ谷でご飯食べながらプチ会議するコトに・・


                   何故か2:2(笑

ダンコン衣装・クリパ兼新年鍋パーティー・球技大会・バック・・
コレカラまぢ色々(=金が

ドイツ語学科代表!? 

November 18 [Fri], 2005, 21:08
この前ダンス帰りに男子陣がヘルパーに指名された話をしてて
へぇ〜ァレって指名されるんだぁどーゃって決めんだろね
てかドィ語は誰になんのかなとか言ってた矢先・・

ギョッ来たぁぁぁ、先輩から指名メェルが
ヘルパーは学科で各学年A人(=全部でE人)代表で主に後輩のぉ世話係り・・
とりぁぇず今日話聞きに行って来たんだが、
今位から春に向けて準備し始めるんだと
教員紹介・ドイツ文化・留学について・資格について・四ツ谷マップetc・・の資料作り、
ぁとは入学式後の集ぃに出席・オリキャン行ってゲームや履修説明のヘルプ
C年生は卒業するとして、
B年はビバさん・絵里子さん
(↑ぁたしはドイ語B年と受けてるんで同じクラスで仲良くしていただいてます
A年はサックス君・熊ケン(←サックス君はドイツ音楽が一緒、熊ケンも話せるし
だからメンバー的には素敵なのョネ

サークルもぁるしバイトもぁるし
年明けたら期末もぁるしまた帰省もするし・・
多忙になりそうダケド良ぃ経験になりそうだからゃってみよぅかと思ってます

激しくドロドロ・・ 

November 17 [Thu], 2005, 23:59
最近凄ぃデス、ぅちの学科内事情
絶対他学科はこんなんぢゃなぃと思うケドとにかく激しくドロA
勿論全ては絡みで・・
○○と○○が付き合ってる、○○と○○が別れた
○○が○○に告って振られた、○○は○○が好き・・
ホント話題が尽きません、しかもぁたし色んな意味で関わりすぎ

そんで問題はとぁる人が今すごく微妙な状況に置かれてる、(てか自爆
もはや皆に引かれ過ぎて居場所なくなっちゃぅんぢゃなぃのって
それからぁたしに送るのもヤメテ
コレカラ暫くこの話題は続きそぅ、
てかコレカラ大学生活B年半もぁるのに
どぉなっちゃぅんだろ・・苦笑

波乱万丈ー♪ 

November 16 [Wed], 2005, 0:51
起きたら7:54・・ャベッ
なのに時間なぃ時こそ早く準備できるものデス苦笑
こーゆー時近くて助かったと思ぅけどギリ間に合った
授業はね〜ほんの一瞬以外はラク〜
何と当たってしまったのデス、ドイツ音楽@人で歌うの・・ギャ−

N時からP時位迄ずぅっと立ち話してまぁぢぃっぱい面白ぃ情報GET
だってK君・R君・G君・H君+me〜なんつーメンバーぢゃ
その後昨日書いた例のRとKとB人で学チャンのBday partyの下見に新宿へ
幸せ・・とゆぅか楽しかったゎん

何とな〜く・・ 

November 15 [Tue], 2005, 0:32
ぁたし後期始まってからずぅっとRに対する気持ちが揺れてる系の事言ってて・・
最近さ〜何かその波の間にKが入ってるょぉな気すんだ
状況が微妙だっただけにソコに現れた優しくて面白ぃKに押されたダケかもダケド・・
今何人かの男子としてるケド
マメさとかは仕方なぃにしろ、趣味ってゆぅか価値観がRより合ってる気するの
コレは気になってのんかただの友達として好きなんかは分からなぃ
てか友達としては皆好きダケド
ん〜。。。

要注意!(笑 

November 14 [Mon], 2005, 23:31
昨夜寝てたら耳元に蚊がブ〜ン・・まぁぢ嫌ぃ
なのに気付いたらまぶた刺されててはれてた
こんなんぢゃ行けなぃょ、って寝る間を惜しんでまで冷やして
マシになり、結局治ったケド
それと今日EAGLE練でバジルの練習してて足を思いっきりぶつけてはれた
しかもできなぃとゆぅ
皆サン風邪や怪我には気を付けましょぉ
・・とそぃぇば今日アベベが復帰しました
勿論首にギブス付けてるが
下半身ストレッチとかゃってたのには驚き・・さすがぢゃ

ヒッキ−♪ 

November 13 [Sun], 2005, 23:27
@日中・・とそんな夢みたぃ話はなかったッスネ
R時〜バィトだったぁ
がその前はレポ仕上げたり家事したり・・のんびり