ウカールw 

January 15 [Sat], 2005, 18:33
カールの受験版「ウカール」なんか家にありました笑

姉が受験で母が買ってたんだけど・・・

ウカール食べてるときもしウカールが落ちたら

どーでもいいのになんか焦る

落ちるのかなぁ〜なんて考えてみる・・。

しかも受験のための合格祈願のおまもりが、

落ちてた・・・。なんか焦る

おい姉ょ!もっと大切にするべきでしょ(゜口゜lll)

明日は英語の試験です

個室に審査員と外国人がいてそんで話したり

質問に答えたりするんだー。

でも相手に通じればいいらしい(ぇ

YESNOで答えればいいのね笑

とにかく頑張ってきます(o´∀`o)

トランペット♪ 

January 14 [Fri], 2005, 19:08
スウィングガールズを結構前に友達と見て

ジャズが好きになったw

なので映画見たころから楽器はやってみたいなぁ

と思ってたんだけどまさか本当にやるとは思ってなくて

吃驚デス。

サックスが良かったんだけど、アタシが通う小学校には

サックスがな断念しました

でもとにかくなにかやりたくなってwまぁ暇人ですから笑

それでたまたま学校にあったトランペットをやってみることにしました♪

スウィングガールズを一緒に見に行った友達と始めることに・・・

音は、なんか意外に出て(◎´∇`◎)嬉しかったですw

音楽の先生は、たくさん楽器が出来たり、持ってたりして

ちょっと特した気分(笑)

これから頑張ってみますゎ(*´∀`*)

寒い・・。寒すぎゃ!! 

January 11 [Tue], 2005, 17:39
あぁ〜寒い殺す気か?!

北の国状態ゃ笑

雪降ってつもってるのに学校にブーツ禁止だべ・・・

大切なコンバースの靴が汚れるぅぅ。

吹雪の中友達の家に行きそして雑誌交換〜w

シーンとしたなかで黙々と読み続ける♪

ちょうど5時になったので帰りマスv

偉いw爆死

あぁー馬路寒いゃん。

もうこたつで寝るーーーー(´д`;≡;´д`)

おやすみ

ゴリケン、ザブングル加藤って誰? 

January 10 [Mon], 2005, 15:25
ラジオをこの前聴いてて・・。

たまたまビビる大木のオールナイト日本だったのょ。

でお笑い芸人さんが結構集まってたラジオで

やるせなす石井、青木さやか、
アンガルーズ田中
までは分かるのよ。

ザブングル加藤 、ゴリケンって誰だよ?!

検索しても出てきませんから・・笑

ラジオを聴かないと寝れなくなってしまって;;

イッセー尾形のラジオとかも一応聞いとくょ(ぇ

みんなも夜遅くまで起きてラジオ聞いてね〜ww


リスナー人口増やせ
          オールナイト日本!!

切ったゾ切ったw 

January 09 [Sun], 2005, 11:36
暇人な私もやること発見

前髪切ったっっ!

本当は、切らないでおこうかなぁなんて思ってたんだけどもさ♪

やっぱり切ったゎw

変な報告終わり(笑)

こんな時間なのにまだパジャマ

出かけたい・・。お年玉でまだレッグウォーマーしか買ってないのに(ぇ

服ほしい〜〜


雑誌とか見てるとますますほしくなるし・・。

えみちぃ奈々チャン景子チャン可愛いゎ


でもえみちぃってPINKYにでてるからあんまりSTには最近でないし;;

PINKYって名前はじつは雑誌からいただいたんですけどもね(o´∀`o)

リアルタイムで更新中。おもしろくないけど是非よんでw

あぁ暇人(◎´∇`◎)♪ 

January 08 [Sat], 2005, 13:32
あぁ本当に暇人♪

なにもすることがない・・・・笑

パソコンして寝て食ってって感じ(o´∀`o)

もうになる準備はOKw

あっそうだそうだ此処で宣伝しとこ(ぇ)

スーパーCUTE2004に登録したのでよかったらクリックしてくださいね



依莉の使ってるパソコンはこんな感じw入れる写真がなかったので

すぐ目の前にあったコレで補う・・。

でもコレじゃパソコン見えてないな

これからは写真とかたくさん入れていこうっと(◎´∇`◎)

リアルタイムで更新するので見てくださいw