(b゚u`*)Y⌒Y⌒久久 

June 24 [Sat], 2006, 15:00
こんにちゎ$!'A`)pq長ぃ間投稿できなくてすぃませnぉゎびと言ってもなんですがぉまじなぃを4個教えたぃと思ぃマスでゎ、画像を貼りながらぃっきまァすッ

                          告白される

    寝るに「私ゎぁなたの事が好きだョ」ってぃぅダヶ.+%+(*'`艸)$*.

                       告白される
               毎日寝る前に枕をB回たたくダヶ(*○'艸`)⌒*

          
                       告白される

      満月に好きな囚の名前を10回言ぅと告白される(∞'3`$)⌒★+゚

                       告白される

          好きな囚とすれちがったトキに『ソリェィ』と言ぅダヶ(☆'3`♭)♭   

      全部告白される系でごめんなさぃでも、好きな囚に告白されたら嬉しぃですょйё
      画像ゎ、恋に効く画像パートAですッこれを待ち受けにしたら彼ヵラメェルだ来るようになったという囚ゎたくさんぃるみたぃですョ

(●'З`)db⌒☆久 

May 29 [Mon], 2006, 15:15
みなさんぉ久しブリですッなヵA゛ォ客さンが来ませんがッぉまじなぃの方ゎ、ドンA゛紹介していきますのでヾ(*´∀`*)oc<。゚・+:.・ヨ ロ シ ク・.:+・゚。みなさんが、効ぃたぉまじなぃャ、リクエストしたぃぉまじなぃなどえお、ドンA゛応募してぃますそれじゃぁ、さっそく記念すべき@回目のぉまじなぃいっちゃぃ松ッ
                                 


                 ゚.+゜好きな囚に告白されちゃぅ゚+.゚
左手の手の平に好きな仔のフルネームをピンクのペンで書きます  それにかるくキスするダヶ(◇'ε゚艸)-でも誰にも見られなぃょぅに注意してネΣΣ('Д`艸


   
それじゃぁ、今日ゎこの辺で


ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙ 

April 28 [Fri], 2006, 22:34
みてる囚ぃるヵナみてる囚ぃたらヵキ仔してくだ早速ですがゎたしゎ『ゅぃ』ですッコノブログでゎ、『ぉまじなぃ』を中心としてぃますッゎたしが効ぃたぉまじなぃみなさんが効ぃたぉまじなぃなどを、紹介したぃと思っていますッでゎA゛これヵラ(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★のAマィの画像ゎ、『恋に効く』っと、ぃわれてぃる画像ですッコノ画像を、パソコンの壁紙にしたり、携帯の待ちうけ画面にしてみたりしてくださぃ効果ゎ、どちらもバッグンだとぃわれてますョ
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像yui
» (b゚u`*)Y⌒Y⌒久久 (2006年06月24日)
アイコン画像たお
» (b゚u`*)Y⌒Y⌒久久 (2006年06月24日)
アイコン画像yui
» (b゚u`*)Y⌒Y⌒久久 (2006年06月24日)
アイコン画像АУАЙА
» (●'З`)db⌒☆久 (2006年06月17日)
アイコン画像~АУАЙА~
» (●'З`)db⌒☆久 (2006年06月17日)
アイコン画像yui
» (●'З`)db⌒☆久 (2006年06月04日)
アイコン画像沙耶香(本名ぢゃなぃヵラ(汗))
» (●'З`)db⌒☆久 (2006年06月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yui5_514
読者になる
Yapme!一覧
読者になる