泣き疲れてたんだ 問いかける場所もなく 

2010年03月14日(日) 16時53分


お久しぶりです!
一体何ヶ月放置(?)してたんだろうか

これからは、ちょくちょく更新していきますので
それにしても、ヤプログさん機能がかなり変わっててビックリです!
前の方が使いやすかった感じがするような、しないようなw



最近は、とても楽しく過ごしてますよ〜
学校もやっと慣れてきたし(遅っ
何気に恋とかしちゃってたり


まぁ、簡単に言えば元気ですw


みなさんのブログにもこれから少しずつ足を運んだりするかと思います!
誰だっけ?って言わないでね(ぉぃ



明日は学校だぁああああ!!!!
午前中授業だけなのでがむばります





ではでは、また次の機会に!
アデゥなら〜

 

2010年01月09日(土) 20時49分
お久しぶりです!

久々ですが、覚えてますでしょうか?(´ω`)

急に現れては、急にいなくなる、そんな私ですw



今日は、本屋に行ってお気に入りの本を

2冊見つけてきました!




休みの間にでもゆっくりと

読みたいと思います(≧ω≦)♪





最近は、本当に寒いですね〜

朝布団から起きるのがとてつもなく辛いですw←

風邪には気をつけて良い休みを

過ごしてくださいね☆




ではでは

あでう。

しっぽのついた友達 

2009年11月15日(日) 10時14分





















やっぱり、BUMPは素敵です
















R.I.P.聴いてたら思わず

泣きそうになってきた(*´`)





 

2009年09月28日(月) 20時52分
























もう駄目みたいだ。
MY プロフィールd(^^*)
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:そら
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年
  • アイコン画像 現住所:沖縄県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
。+I like music+。

YUI
チャットモンチー
BUMP OF CHICKEN
GalileoGalie
RADWIMPS
阿部真央
Avril Lavigne




+。I like book。+

家庭教師ヒットマンREBORN!
銀魂
キャットストリート
ヤマトナデシコ七変化

孤独星
放課後のウォー・クライ
teddy bear




+。My hobby。+

音楽を聴く
読書
ギター
映画鑑賞
唄う
PC
空想←




ヤプメどしどし募集中
ですd(^^*)
気軽に声かけちゃって
下さいwww


ありがたきお言葉(≧∇≦)
アイコン画像トリーバーチ 新作
» あきらめない事が いちばん遠そうな近道 (2013年11月05日)
アイコン画像有宇
»  (2010年03月26日)
アイコン画像ひろか
» しっぽのついた友達 (2009年11月15日)
アイコン画像
» セプテンバー (2009年09月13日)
アイコン画像
» あちぃ〜 (2009年07月30日)
アイコン画像砂弓
» あちぃ〜 (2009年07月29日)
アイコン画像ハル
» あちぃ〜 (2009年07月28日)
アイコン画像コメ返信!
» YUI新曲!! (2009年07月28日)
アイコン画像ひろか
» YUI新曲!! (2009年07月27日)
アイコン画像エミ
» 日焼け (2009年07月24日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE