修学旅行〜♪

May 09 [Sat], 2009, 15:31
さてさて☆

月曜日から、修学旅行いってきます♪

三泊四日、十分に楽しんできます☆

いや〜ホテルの大浴場めっちゃたのしみ〜♪
お風呂大好きだから、楽しみなんですよ♪

しかも、部屋も仲のいい友達となれたし♪

ルスツのジェットコースターもたのしみだぁ〜♪
たくさんのるぞ〜〜〜!

でも、バスがながいんですよ・・・
5時間以上乗ってなきゃ・・・
絶対酔うwwww
まぁ、お菓子食べれるからがまんがまん♪

とゆうことで、楽しんできますね☆

あけましておめでとぉぉぉ!

January 01 [Thu], 2009, 0:42
新年あけましておめでとうございます!!!!!!

ことしもどうぞよろしくおねがいします!

冬休み・・・

December 23 [Tue], 2008, 17:54
こんにちは☆

久しぶりに更新しました☆

そういえば、もうすこしで冬休みです☆

楽しみだ〜〜〜〜☆

まぁ、ままはいやがってるけど・・・(笑)

でも、冬休みの間、ままの職場?でお手伝いがあるんですよ〜☆

お掃除とかお掃除とか・・・w

でも26日に、小学校4〜6年生にお菓子の

お料理教室をひらくんです☆

まぁ、大変だけどお菓子作るのはたのしいから☆


まぁ・・・ということで、おわり!!

ねむい〜

November 04 [Tue], 2008, 5:32
今日は、いつもよりはやくおきました〜(。-∀-)

やっぱねむいですねw

まぁ、いつも学校ある日は、

5時30分か6時におきるんだけどねw


てゆうか、もう北海道はめっちゃくちゃ

寒いですよwwww

本州?とかほかのところもさむいのかな?w

YUI冬は寒いから好きじゃないですww

まぁ、夏も熱いから嫌だけどw

一番は、春か秋だなぁ〜(* _ω_)...

寒くもなく暑くもなくってゆうのが好きですw

でも、秋は食欲の秋だから太るかもwww

まぁ、一番好きな季節は春です★

桜もきれいだし^^

まぁ、これから頑張って学校いってきますよ〜(* _ω_)...

今日は4時間だかららくです〜w

まぁ、いってきます〜


ヾ(◆'`◇)シ.+゚*ВчёВчё。:゚+ヾ(◇´'◆)シ

マフらー★

October 21 [Tue], 2008, 20:49
こんにちは^^

YUIわ最近マフラー編んでます^^

1日で30aぐらい編めました^^

白と黒のしましまです^^

まぁ、がんばります^^

もうちょっとで・・

August 23 [Sat], 2008, 12:39
宿泊研修だぁー^^

楽しみ楽しみ☆

なんか、そば打ちとか

キャンプファイアーとかする☆、

楽しむし☆☆

こんにちわ、、、

August 18 [Mon], 2008, 20:58
本っっっっっっっっっっっ当にごめんなさい^^;

ずっとさぼってました^^;

これからわちゃんとたぶん書きますね^^


てか、もう夏休み終わっちゃう^^;

・・・はぁ

もうちょっとで・・・

June 15 [Sun], 2008, 20:56
(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*

もうちょっとでテストですー(´;ω;`)ウゥゥ
国語は大丈夫なんですけど・・・
数学とか、社会とか、英語とか・・・・・無理です!わら

2年生になって、一番最初のテストだから
良い点数わとりたいんですけどねぇ・・・彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

まぁ、頑張って勉強して良い点数とるように
頑張りますo(*・ω・)ノ


ということで、今日はおわりー

:*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Good night†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・

ごめんなさい

June 11 [Wed], 2008, 19:13
こんにちは
ごめんなさいーーーーーー

ずぅっと放置してました

てか、もうちょっとしたらテストあります
・・・わかんないですわー

でもねー、今数学でやってる
連立方程式は結構得意です
てか、連立好きかも
だって、結構とけるし、わかったらたのしいし
でも、最近せんせい、YUIともう一人の子にばっかり
あてるんです
たぶん、いままでできなかったのに
連立になったら出来るようになったからだと思います
まぁ、できるから当てられてもこたえられるし

・・・ということで
勉強します

学校♪

April 23 [Wed], 2008, 20:59
こんにちわ
ずっと書かなくてごめんなさい

そぉいえば、追試のテストが返ってきました
んで、点数わ・・・90点です
すごくない(笑)
前の点数わ、50点だったのに・・・
40点もあがったぁ

やったぁ2\(>u<)/


まぁ、ということでバイ2~~~\(・u・)
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ぷろふぃーる
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yui3yui3
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング-お菓子つくりすきです
読者になる
YUIです
今年から中学生
勉強も趣味
頑張るぞぉ〜
http://yaplog.jp/yui3yui3/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる