あと少しだあ↓ 

2008年03月07日(金) 22時41分
あと少しで卒業・・
なんか実感わかないわ
みんなでいれるのもあと少し
学校いくのはあと3日
4日目わ卒業式
なんか考えただけで
涙がでてくるわあーー
しかも
りかねえちゃんや
たいちにいちゃん
りゅうにいちゃんとも
会えなくなっちゃう
まじかなしい
いやだ
行きたくないよ
こっちにいたい
こわいよ
いやだよ
涙しかでない
不安だよ
行ったらかえってこれない
みんなにわ楽しみとか
言ってるけどそんなはずない
すごく不安だし行きたくない
でもうちが決めた道だし
ここだけの話
おとうさんとおかあさんを
全国につれて行きたい
中学でわがんばったけど連れて行けなかったから
高校でわ絶対連れて行きたかったから
全国れべるの鳳凰をえらんだ
今まで迷惑かけちゃったし
絶対絶対連れて行きたい
だけど怖い
もうわからない
まあがんばろお
りかねえやたいちにい
うちがあってに行く前に
遊ぼうーーーっっっ
またとまりいくからあ
じゃあねえ

大富豪・・・↓ 

2008年01月17日(木) 21時38分
今日わあしんじくんがおうちに来た
んれー
うち☆竜☆しんじくんでえ
「大富豪」したあ
初めてなのに
しんじくんに勝利
また遊びたい〜
鹿屋いきたいいい
んれえー
おもいっきり遊びたいよ・・・
おかいものしたいよおー・・・

ひさしぶりい☆ 

2008年01月16日(水) 18時15分
めっちゃひさしぶりの更新だあい
携帯のホンペもあるからまじ忙しい
まあもうちょいだからちばるかあ
今日おもったことーーー
大隅にいきたあい
宇都ちゅうなんてまったく
つまらなあい
なおきがうとちゅうにいれば
まああじ楽しいけどおお
昼休みわいちゃいちゃしてるカップルだらけ・・・
まじうらやましいわあ
うちも・・・なあんてねっ
話かわるけどおー
しんじくんがかえってきたあああああ
りゅうが会いに行くし・・・
うちもいきたいよおおおおおお
ずるううううううううううい・・・
まあまたあえるかあ
しんじくんだしねえええ
今日わ長い日記でしたあ

明日わいよいよ・・☆ 

2008年01月04日(金) 21時08分
明日わいよいよ・・
鳳凰の合宿だあい
うち絶対タヒるわあ
まあそんときゃあー
みんなよろしこお
亜衣姉が帰ってえー
つまらない毎日・・・
竜が実家に帰ってくるー
と思いきやああ・・・・・
竜まで兵庫に行ったあ・・
まあじつまらんわい・・
遊びたいわあよっっ(・・)ぷはっ
ことしわお年玉おおかたあー
去年の倍だたあよーぷはっ
でもおーことしわあっっ
高校のためにーーー
必要なときだけつかうーー
てかあまじめに明日ーーー
タヒりたくないよををー
竜ーーーーーーーーーー
はやくかえってこおおい
毎日がつまらんわいっっっ

帰ってきたあ★ 

2007年12月30日(日) 17時20分
今日亜衣ちゃんがかえってきたあ
だからりゅう兄がかなりテーションたかい
いいなあ逢えてーー
うちらわ会えないからねええ
まじテーションさがるわああああ

オール★ 

2007年12月27日(木) 21時48分
最近ずーとオールというすごさあ
このうちが寝ないんだよ・・
すごくね

てかあまじ遊びいきたいー
プリとりてえ

暇〜 

2007年12月26日(水) 9時47分
昨日パソがおかしくてかけなかった
すぐ再起しないといけなくなるの・・
てかあ超ひまじんー
暇ぢんとかどんだけえ

メリークリスマス★ 

2007年12月24日(月) 18時02分
メリークリスマス
なおきと一緒にすごせないのがいやだけどお
でも家でみんなでクリパがあるからあ
あとでクリスマスコールしてくれるって言ったから楽しみ

楽しかった・・・ 

2007年12月23日(日) 21時57分
今日わりゅうとままとうちでお買い物
とてもたのしかったあ
でもままと喧嘩・・
まじうざい・・
もうちびじゃないんだからほっとけ
って感じだわあー
うぜええええ

疲れたー★” 

2007年12月22日(土) 21時08分
今日わ剣道の選抜の試合みにいってー
昼からわ練習試合だたあああ
んれーーー
ゆっくりできると思ったら父が食べに行くと・・・
どんだけえー
やっと今からゆっくりでけるわー
まあとにかく大変な1日でしたあ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★ゆいちゃん★
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» あと少しだあ↓ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» あと少しだあ↓ (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» あと少しだあ↓ (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» あと少しだあ↓ (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» あと少しだあ↓ (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» あと少しだあ↓ (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» あと少しだあ↓ (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» あと少しだあ↓ (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» あと少しだあ↓ (2008年09月14日)
アイコン画像♪りかねぇ♪
» あと少しだあ↓ (2008年03月25日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE