∞がめっちゃ好きv 特にピーターパン溺愛ちゅう!!!


i WaNT ∞ eVeRYTiMe, eVeRYDaY. i'M ∞ HoLiC?!
GiVe Me,PLeaSe! MoRe&MoRe!!! DaRLiNG★

skin design by AYANYAN
material by イチゴヒメ
♪YuIからのお知らせ♪ / 2006年09月01日(金)
移転までこの記事はTOPにあります





2006年9月1日
このブログ
〜 PiNKY CRoWN HoNeY 〜は
Jugemブログに移転します(・∀・)
移転先はコチラ☆







相互リンクさせていただいているブログさん
仲良くさせていただいているブログさん

また個別にご挨拶に伺わしていただきます
移転後もYuIと仲良くしてやってくださいo(_ _*)o


読んでくださってる方
移転先にも遊びに来てくださったらうれしいです


と、いうわけで移転後もYuIと
〜 PiNKY CRoWN HoNeY 〜をよろしくお願いします





追記は移転に伴う相互リンクの整理の告知です
※ほとんどの方には関係ないです※



 
   
PoSTeD aT 00:00 / DaYS / uRL
さよなら。愛しい・・・ / 2006年08月31日(木)
ホグワーツからただいまw どうもぉ〜(*´Д`)=з
ハリポタを読み始めるともぉどうにも止まらないYuIですえけどもぉ
6巻をやっと読んで、その前に5巻読み返したりしたもんで
ものすごい時間がかかってしまいましたΣ(~∀~||;)
ほとんどこの2日間ほど不眠不休で、
KAT-TUNと同じぐらい頑張った気分
まぁあくまで気分やけどね( ̄∇ ̄+)
感想としてはロンとハーマイオニーがじれったくて仕方なかった
もぉホンマじれったいのよぉ〜」でした。
Pちゃんが頭の中でずっと『抱いてセニョリータ』でした。


そんなわけでYuIがホグワーツに行っちゃってる間に
なんかツアーのグッズ詳細がでたみたいで
ついにTシャツ、そんでもってバスタオル(・∀・)
Tシャツいいねヤスデザインかな
バスタオルは。。。。持って帰るの大変そうやけどw
んでもってマジカルバンド再販みたいで
行けたらまた買ってまいそう、無意味にv(。・ω・。)
でもパンフぐらい新しく作ればいいのに・・・・・・・・
なぁんか一緒って微妙やんねぇ
作り直せばいいのに〜ヽ( )`ε´( )ノ
ってかツアータイトルも違うのに一緒でいいのか

 
   
PoSTeD aT 18:53 /  / uRL
お返事。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) / 2006年08月31日(木)
コメレス遅くなってごめんなさいΣ(~∀~||;)
このブログで最後のコメレスです〜


ReS To
ミカンちゃん
未有ちゃん
ルイさん
&拍手レス




ミカンちゃん
ミカンちゃん、ワンツー о(ж>▽<)y ☆
ちょっとおひさだね〜

24時間TVホンマよかったよね
ドラマ泣きすぎてやばかったしw
なによりKAT-TUNが最後まで頑張っててよかったわぁ

ミセテクレと悲しい恋とかそういうTVでは
あんまりやってない感じの曲やってファンじゃない人にも
「こんなんもできるんや」って思ってほしいなぁ
絶対おばちゃんROCKはやりそうやけどねw



 
   
PoSTeD aT 18:50 / ReS / uRL
お疲れ様でした。 / 2006年08月28日(月)
どうもぉ〜ε=(。・д・。)なんかものすごいやりきった感のあるYuIですけどもぉ〜
いやぁ、やっぱりいっぱい一気にやると疲れるもんだわ
もぉ思いつきでこんな祭りはしないでおこうと心に決めましたく( ̄△ ̄)ノ
結果、3本ですか予告どおりの結果でした
まぁここらがYuIの限界やわ(;;´∀`)
なんだかんだ言って楽しかったんやけど、
24時間テレビ見たりしながらやったから
結局、日を跨いじゃったし(((( ;°Д°))))
どんなだけ祭るねんって話やン?(゜∀゜*)??
アホ日本代表に選ばれる自信だけ無駄についたわw


さてそんなYuIのしょうもない話はさて置き、
関ジャニ∞、関ジュ、そしてスタッフのみなさん。
約1ヶ月間、全58公演、ホンマにホンマに





 
   
PoSTeD aT 02:48 / DaYS / uRL
妄想バトン祭り3-A / 2006年08月27日(日)
『妄想バトン祭り3-@』の続き



05 前回のレポートにミスが…orz書き直しを手伝ってくれるのは?
A「…うわっ!ジュースこぼしてもーたっ!」とりあえず、じっとしてて内博貴
B「なんで、そんなとこ間違うねん」毒を吐きながらも教えてくれる錦戸亮


んー、、、、YuI亮ちゃんみたいに言われたらイライラしそうやから
ちょっと邪魔かもしらんけど、癒されそうやからAの博貴で(≧ω≦)b
ええよ、そこで笑っとってくれたら・・・・・



06 今日の講義は終了ー☆あ!!研究室の集まりがあるんだった!!
   同じ研究室のメンバーは?

A「ここは、こうした方がええと思うねん!」早口で提案中。安田章大
B「腹減ったからやる気起きへん…」お菓子をつまみつつ参加。大倉忠義


Bのたっちょんで(°∀°)b
YuIにもそのお菓子ちょーだい
Aはなんかめんどくさそう・・・ヤスやもんどういう意味?!


 
   
PoSTeD aT 23:31 / BaToN oR PRoJeCT / uRL
妄想バトン祭り3-@ / 2006年08月27日(日)
3本目、キャンパスライフ編です♪(o ̄∇ ̄)/
YuI、女子大なので憧れるw


究極の選択バトン〜キャンパスライフ編〜



00 お決まりですね、お名前と好きな方をお願いします。

YuIですけども(・∀・)
担当は横山裕ですが、究極の選択にはあまり反映されません
そしてただいま24時間テレビを見終わり、
KAT-TUNのUにすっかり心を奪われている状態です

たっちゃぁーん



01 今日の講義は午後から…午前中はどうする?
A「俺なんか作ったるわ」朝から手料理v錦戸亮
B「まだええや〜ん。もうちょっと寝ようやぁ〜」
 二人で、二度寝?三度寝??横山裕


そうやんな、まだええやん。ギリギリまで寝よう( ̄∇ ̄+)
ってかむしろ今日は自主休講にしよう。ってことでBのヨコ
睡眠をものすごい愛してるYuIとしては
こっちを選ばないわけにはいかんねん



02 ハッ!!今日締め切りのレポートが終ってない!?一緒にレポートを書くなら?
A「なんとかなるやろ!大丈夫や!」
 その自信は一体どこから…?レポート白紙村上信五

B「二人で分担して、パッと終わらそっ」
 嫌なレポートも二人で仲良く☆安田章大


なんかヒナの行動がYuIそのものなんやけどw
レポートは前日まで基本的に白紙、
提出期限2時間前に完成が当たりまえ
ってことで2人で分担するけど配分はYuI1:9ヤスでね
ヤスに頑張って貰おうと思いまぁす о(ж>▽<)y ☆


 
   
PoSTeD aT 23:24 / BaToN oR PRoJeCT / uRL
妄想バトン祭り2-A / 2006年08月27日(日)
『妄想バトン祭り2-@』の続き



7.トイレに立つあなた。そこで待っていたのは?
A.このまま抜けよ? 手をつなぎ上目使いで誘う 内博貴。
B.フラつくあなたを「大丈夫?」と抱き寄せ支える 大倉忠義。


B、たっちょんо(ж>▽<)y ☆
Aはなんかさすがに博貴でも警戒するわ
YuIはお酒弱いから、だいたい酒が入るとフラフラしてるので
支えてくれたらちょっとグラっときそう(*/ωヽ*)



8.そろそろお開き。。。
A.「この後ヒマ?」直球勝負の 村上信五。
B.「もう1軒いこーや」今頃テンションが上がってきた 丸山隆平。


さっきのバトンで判明したとおりYuI、直球弱いのでw
Aの小細工ナシで男らしいヒナ
こんなん言われてちょっとエエなぁって思ってたら行ってまうわな
あ、でも門限はあるよぉ〜おうちに門限はなくても、
自分で設定した書き換えokな門限がねw姑息w


 
   
PoSTeD aT 21:46 / BaToN oR PRoJeCT / uRL
妄想バトン祭り2-@ / 2006年08月27日(日)
2本目、合コンバトン〜(。・ω・)ノ゙リアルだなw


「関ジャニ∞バトン〜合コン編〜」バトン



1.幹事を一緒にするなら?
A.おいしいお店はこの人に聞け! 横山裕。
B.しきりといえばやっぱりこの人! 村上信五。


一緒に幹事するなら絶対Bのヒナ
もぉヨコなんかと幹事した日にゃあ
ストレスたまってしゃあないわ考えただけでイラAしたw



2.あなたの前に座ったのは?
A.人数合わせで来ました。不機嫌?! 錦戸亮。
B.目も合わせてくれない・・うつむいたままの 渋谷すばる。


んーなんか可愛いのでBのすばるでf(≧w≦*)
いくら人数あわせでも不機嫌そうなのは
ちょっと空気読めてない感が嫌いです



3.あなたに気があるかも?!
A.スキンシップは計算ですか? 内博貴。
B.ん?見られてる?! 大倉忠義。


スキンシップってものすごい諸刃の剣やとは思うけど、
博貴なら全然アリなのでAで
黙ってジーっと見られてると、、、、ちょっと怖いかも(@Д@;



 
   
PoSTeD aT 21:37 / BaToN oR PRoJeCT / uRL
妄想バトン祭り1-A / 2006年08月27日(日)
『妄想バトン祭り1-@』の続き



Q7 ちょっと遅めのランチ。お兄ちゃんのお勧めのお店へGO!!
A.「せっかくかわええ格好してるから」
  にっこりエスコート。ちょっとお洒落なイタリアン、隆平君

B.「…お前、こう言うの好きやろ?」
  絶対、自分がこなさそうなお店。アタシの為に…?裕君


Bのヨコで(*´Д`)=з
これ、YuIメッチャ好きな感じwこんなんされたらヤバイで
ホンマはメッチャ苦手やねんけど、
YuIが好きやからとか、YuIのためにとか


たまらん!!!!!!


愛されてる〜めっちゃ愛されてる〜



Q8 楽しい時間が過ぎるのは早い。もう、日が落ちてきちゃった…
A.「お姫さんは帰る時間かな?」帰りたくないって言わせたい、すばる君
B.「お前とおると時間、早いな…」遠くを見つめて独り言のように言う、忠義君
C.「もう一軒行きたい所あるって言うたら怒る?」素直に言えない、章大君


ちょっといいですか

お姫さんって((>д<))

さっぶムリいくらすばるでもそれはムリ
速攻「うん、もぉ帰らなアカン」って言うわΣ(~∀~||;)
んーBとCはどっちもエエけど、、、Bのがなんか雰囲気あっていいかな
たっちょんこういうの似合いそうだしねw


 
   
PoSTeD aT 18:45 / BaToN oR PRoJeCT / uRL
妄想バトン祭り1-@ / 2006年08月27日(日)
1本目、隣のお兄ちゃんバトンです(*゜▽゜ノノ゛☆


関ジャニ∞バトン【隣のお兄ちゃん編】


Q1 ね、眠い!!休日なのに朝一から誰かが起こす声…。
A.「ねー、起きてやぁ…」ベットの横に座って頬を突っつく、博貴君
B.「起きひんと、エエことするで〜?」ベットに入ってこないで、すばる君


YuIはものすごい低血圧やからほっぺた突かれたぐらいじゃ起きネェ
ってことでAのすばるなにされるんですかぁ



Q2 今日は誰もいないはずなのに、用意されてる朝ごはん
A.「はよ、食え」ぶっきらぼうに言い放つ癖に耳は赤いぞ、亮君
B.「あんなぁ、一生懸命作ってん♥」
  焦げたオムレツは見なかったことに…章大君


んーなんとなく亮ちゃんは朝っぱらからガッツリ和食がでてきそうだ・・・・
YuI朝からそんなもん食べれないので、たとえ焦げててもBのヤスで(°∀°)b
「まっず!ありえん!まっず!!!」って言いながら食べて
ちょっと悲しそうにするヤスを堪能しますド★S



Q3 よし!!今日は暇だし溜まってるビデオでも…
A.「アカン!!今日は俺と遊ぶねん!!」
  いつ約束しましたか?駄々こねないで…裕君

B.「家で一人でビデオ鑑賞と俺と二人でドライブ、どっちがエエ?」
  にっこり笑顔で聞く、信五君

C.「えぇ〜?俺、お前と遊ぶために早起きしたんやでぇ…」
  クッション抱えて涙目攻撃、忠義君


Bのヒナで(*゜▽゜ノノ゛☆
たぶんそのニッコリ笑顔は有無を言わせないって感じのすごみがありそうw
連れ出す時はこのぐらい強引な方がイイです



 
   
PoSTeD aT 18:40 / BaToN oR PRoJeCT / uRL
aLL aBouT YuI
女子大生3年目に突入です
ただいま20歳 中毒末期
年上好きのため鹿オシぎみ
そん中でもヨコがホンマに
めっちゃめっちゃ大好き
でもKinkiへの永遠の片思いも
こっそり継続中でぇす
あと自他共に認める筋肉好き

コメント、トラックバック、メール大歓迎!!! & お友達大募集 YuIとどんどん絡んでくださぁい*:..。o○

YuIの詳しいプロフはコチラ
YuI'S DoLL


夏きたでっっっ★
2006年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
YaP ToPiCS
SPCiaL THaNKS
***スキンお借りしてます***
スキン配布ブログさん!
スキン配布されてる方
たくさんいらっしゃいますが
ayanyanさんの作るスキンは
センスがピカイチです☆
可愛くておしゃれなスキン探してる方は
絶対チェックですよ♪
        見るぅ???

***素材お借りしてます***
このブログの素材お借りしてますvvv
可愛い素材いっぱいです!!!
        見るぅ???
YuIがラブな素材屋さん♪
ブログランキングのロゴを
作っていただきました。
管理人の愛魅さんはとってもイイ方 v
姫系素材いっぱい!!!
ぜひぜひ行ってみて下さいv
        見るぅ???

 | BaCK→  
GMO MadiaHoldings, Inc.