ひきこもり 

November 27 [Sun], 2005, 15:55
きょー朝買い物行ってずっと家にいるとか;;
ばーちゃんが倒れたとかゆーけ遊ぶ約束断ったのにからただの寝不足だってさ!!
なめとろ??あのばばー
でも金入った!!!!!!!!!
最高にうれし杉るわあああ

オリエンタルラジオまぢ好き
おもれくね???????


土曜参観 

November 26 [Sat], 2005, 19:55
かなり久しぶりに書いたああ↑(・д・)
1時間目が始まる休み時間に○sanのおかん
おってめっちゃうちらぁ睨んできてて...;
授業ちゅーとかも他のおかんとかがきたら
廊下まで行って話ししょーるけぇーー
まぢありぇんーーーーーーーーーーーーーー
1時間目の家庭ヮおもれかった
TシャツでぅちのクラスのbPゎたなか かほりん
ですたああぅちキモ杉ぢゃヶ出さんかった・・
ビデオのぉばさんがちょーうけた
2時間目が映画でみんなでいきょーたら○sanの
おかんがまた違うおかんとかにいよーて
うちらぁチラ見したら、「睨むなー」「うぜぇー」
とか言い出して。。まぢ殺そうかと思ったし
うちらあわ「は??」とかばーよた
まぢいみふぢゃロ。。。。。。
親も親なら。。。ってかんぢ
映画ヮーなんかあ人権??とか系の
まぢたりぃけんなぁ。。
ぅちらぁにゆいてんぢゃろ??和田とかさーー
また学年集会やるんかなーーー
だるだるだるだるだる杉
ゆうこが親にばれてきょー遊ぶ約束してたヶロ
無理なってーりかによーたら
「ぢゃあ遊ぼ」って
まぢ感激ですし!!!!
1:00にりかが家キテ
ジョイポ行ってプリ撮って
いろいろしたッ!!!!!!!!!!!!
おかしをゎゃ買った!
たのしかったよ!!!!!!!!

けぇたい返ってキタ 

November 15 [Tue], 2005, 15:33
きょーwa4時間ですたaaa
1国語
2歴史
3数学
4事前指導
だる杉でしたひ↓↓
事前指導とか和田意味わからんけー
なんでこっちばー見るん??ってヵんぢ
だったし。。。ぅぜぇーーぉもれかったけどさあああヮラ;;

ってかあああけぇーたい返してもらえましたああさいこうだーーーーー
すぐ受信みたかなりたまってた
全部返すからなあああ待ってろょッ肝ッ

保育園りことえりと住田と坪田と行った
「こんちわーーー」ってゆって入った。。
ずっーーと話しされて決意表明文だしてトイレ借りて行ったヮラ;
30分くらいでおわったああ
ひまやったけー桑田帰ってちょっと遊んださかえとりさとりょーちゃんとみさとにも会ったッ!!
ぃょいよあしただああ!!
ちょぃ緊張するU
   みんながんばルンバーーーーーーーーーーー!!!!!!

ああああああああああああ 

November 13 [Sun], 2005, 19:56
1:30に大元駅で待ち合わせしてたけど全然こんくって帰ろうと思ったら来た。。そっこー桑田行った!!
でも誰もいなかった;;難波あしたも県大でおらんから↓↓↓
まぢけぇたい返してくれぇーーーー
メェルしてぇぇー

マルナカ行ってお菓子買ってりさandりかん家行った!!UNOしまくった。。
罰ゲームとかけっこー盛り上がった
たのしかった。。かえりょーたらテ二部仔がおった@@ふぢーゆうこりんんりんりんりんもおったあ
明日県大がんばりーよおお!!
ってメェル送るつもりゃッたのにィィ難波のあほめ。。。死んでしまえ!

明日たのしみ♪そりゃーゆうことさくらがおらんのゎ寂しいけど明日音楽と理科あるから。。●sanどーすんやろ??!!ゎくゎくやわーーーーー

ってか!!!きーーーて!!!笑
ぅち好きな仔できたあああああああああああああ!!!!!!!!
青春だよおおお!!!!!
さいこーーーーーーーーー死;

あああああああ 

November 12 [Sat], 2005, 19:21
間違えてりょうこの眼鏡うちが持ってて朝っぱらから歩いてりょーちゃん家まで持ってたあああ;;ちょいつかれた。。。。。。
昼Wa花より男子撮ってたのみた!!!!!ゃばいぁれわ・・・・・ぉもれ杉ぢゃって!!!最近おもろそーなドラマおおいヶどぅチゎ花より男子しヵみてない;暇ないけん↓↓
夜姉チャソ着てマリンポリス行った♪しかもぜっーんぶ姉チャソんの奢り!
食いまくったーーー待合室みたいなトコの名前みたら・・佐藤SANが6囚もいたんょ??すげくね??ヮラヮラ
帰りディォ行った!!安い杉でカゴがすごかったし。。買い物したあと車のろうとしたら姉チャンが「かぎがない」とかいいだして・・・ずっーと探してて30分後くらいにあった
家帰って冷蔵庫開けたらバナナが腐っててまぢくさかった

ポッキーの日 

November 11 [Fri], 2005, 13:25
朝からさいやくでしたし難波のぢぢぃにけぇたい没収されたあうざすぎる。。。。。。。。。「放課後まで預かる」だってさぢゃヶ授業ちゅーとかメぇるできんかったし
1社会 和田
2数学 鈴木
3英語 せつこ

さいやくぢゃろ??この時間割。。
でも4時間目ゎぅちのだああいすきな体育があったとびばこむずいゎ
5.6ゎ職場体験のーーーぅちゎ保育園なんよりことえりがぉるけーたのしみあとまあA人ぉるけどぉおお;
放課後部活終わって職員室いったら難波どこにもおらんくって角野に聞いたら・・
「帰った」だって。。ホンマ殺そうかって思った。。。ぅちのけぇたい返せやくそぢぢぃ!!
結局日曜りかととりに行くまぢさいやく;;;
今日いいことねかったし;;;
○sanぇ#
キモイょ??調子のらんでゃ

死ねばいいのに・・・・・ 

November 10 [Thu], 2005, 19:53
あんなーちょっと聞いてよ!!!!!
まぢウザイけーあいつ!!本間死んで????
生きてる意味あるの??なんのために生きてるの??笑

今日も音楽の練習あったあ
きょーわ3年おらんかった!!ちょぃうれしー
3年おったらきんちょーするけ;;

部活ゎーたのし杉ですたあいつもたのしーもん♪放送部を馬鹿にしたらいけんし!!
りょーちゃんとかさちことかみさととかさいこーにおもれーひ!!!!

みんなだあああああいすき
一部除く笑;

HAPPYDEY 

November 06 [Sun], 2005, 19:40
きょーわ朝8ぢからゆうことかほりと遊んだ
雨ぢゃったから電車で岡駅まで行ったああんでプリハ行ってマック行ったら階段があってそこでこけてもーーーーたあああ;;死ぬほどいてかったし;んでぅちゎコーラとホットケーキ食いましたッ!!でダイエー行ったけどいいのねくってビブレ行って3人ふでばこ買った@@大元駅でたくさん写メ撮ったヘンガオトリオでしたわッ!!ゆうことかほりまぢだあああいすき結婚してくれええワラ;2ぢからゎちゃちゃと遊んだあカラオケBANBAN♪たくさんグチゆってすっーごくスッキリした!!ポッポ行ったらたなちゅーとみかみに会ったあ@@めっちゃトークしまくった

めいせいのOS行ったあああ 

November 05 [Sat], 2005, 18:10
今9:20に大元駅に待ち合わせした@@りかとしらがとあいと行く途中にうちがこっちってゆって行ったら違って;;ちょぃ遅れた。。で説明見たいなのきいた横に座ってた仔がかあええけー声かけてー仲良しになれたああさいこーーでも3年でした↓うちらぁわ食物・調理科にしてクリスマスケーキを4人で作ったあボロボロでしたヮ;生クリームとか混ぜれてなかったし..げきまずでしたわんで終わって下おりたら焼きそばと焼き鳥貰った@@うれし杉ぢゃったいろいろあって5時くらいに桑中の近くのとこ通ってたら警察官に「コレカラ皇太子さま来るからみていきー」とかゆわれてみたああその福岡の警察官がさいこーにおもれかったああたくさんトークしょうた

体育さいこーー 

October 31 [Mon], 2005, 20:22
今日ヮーマットがあったん
まぢおもれかったけーできんのだけどーメンツさいこうやってん
帰りヮーともとグチたくさん言いまくったすっきりしたわああ
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yui3232
読者になる
Yapme!一覧
読者になる