りあるなせぶん

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yui2cherish
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
てへへ☆ / 2006年07月08日(土)
みなさんオヒサ☆★^Д^


えー2ヶ月ぶりの日記ですか? 死 みなさん元気でしたか!?
いやーあたしもいろいろな変化がありましてね!!!
大きな変化としては3つ!!!

1.セブンでバイト始めましたヾ('`)ノ
セブンイレブンいい気分〜♪時給700円で毎日がんばってますよ!
将来のためにも、錦戸と聖のためにも! 何
レジは任せて。でもこのまえ栄養ドリンク割っちゃったよ ^ω^しねる
まー温めてたナポリタンお客様に渡し忘れたりといろいろミスはしてますが、あ がんばってます!





2.E☆Eの追加魂チケとれた!!(●'`◇)
正確には譲っていただいた感じだけど、めっちゃうれしかったー!!!
7月27日はケリーさんに会いに行ってくるよ!!!すっげー!楽しみ!
レポでもかこうかな!





3.勝運リアル魂行ってきました!
すっげーよかったです。遅くなりそうですが、長くなるとおもうのでレポのページ作ろうかなと。ケリーさんのも行くしね。
初めて行ったコンサートがKAT−TUNでよかったー!!!!
いろんな人にお手ふりもらってうれしかったです。聖は・・・えへへ 何
あーはやく語りたいです。


こんなもんですかね。ってかテストありえんくらい近いです。ああああ赤点取ってまうよ 何


ああああ明日にでもまた書くからもー寝かして!あ

マイボスマイヒーローの聖めーーーーッちゃかっこよかったぁ!!
毎回ビデオ撮りますよ(・∀・)





大好き(●'`◇♭) 何
 
   
Posted at 22:36/ この記事のURL
コメント(1)
見つけたときは恋、今じゃ大きな愛 / 2006年05月01日(月)
マジおもしろいんですけど^ω^
今日は学校でスポーツ大会があったの!!見事準優勝しました(●'`◇)そんで、打ち上げ行ってきたー。めんどくさかったけど、とても楽しかったですわ:)
カチューシャも1本買っちゃったァ!!そんで、帰りは友達と2ケツして帰った^ω^

そんで、家に帰ってさきちゃと電話☆★
小学校以来の電話でしたよ。約40分くらい話したのかな?それはそれはもう濃い内容でしたよ。


始めは自分の学校の話になって、「部活どう?」とか先生とか勉強とかいややーとか普通の内容を話してたんですよ(●'`◇)

そしたらあの福島県に住んでいるみなみとかいう人の話に飛んでのろけてますねぇ〜とか話してたり、したんだけど!!

あたしの趣味でジャニーズに飛んだり、しまいにはもうあたしの妄想語ってましたね 痛
さきちゃ・・・・何も言わずに聞いてくれてありがとう 何

あたしの妄想言ってしまうとですね。
将来結婚する人は関西の人がいい。
プロポーズの言葉は「お前のこと、、、好きやねん」って言って欲しい。
ってーかもう誰でもいいからこんな言葉言われたらあたしはキュンvとときめいてしまうわけですよ。

というのを10回くらい繰り返してました 痛


さきちゃ、、、、あたしは妄想族名誉会長だよ^ω^

また電話しようね!!!



追記では、あのグループのお話。
 
   
Posted at 23:09/ この記事のURL
コメント(3)
叶わない夢なんてないさ!! / 2006年04月26日(水)
今ゎ授業中でッす。暇だし眠いしちょっと書いてみます。
最近全然書いてなくてごめんね〜(--;)バイトとか忙しいし、最近やる事も多くて全然触ってないよ!!(>Д<;)
言いたい事、書きたい事とかたくさんあるンだけどねェ。
バイトは何気順調です。でも難しい!!そしてKAT-TUNのコンサートはもうすぐです★⌒d'V`+)
まぢ楽しみ!!聖に早く会いたいよ笑"

次の木曜あたりには日記かけると思う。待っててね。

昨日のアテンションプリーズ最高(★'`)⌒♪笑"亮ちゃンエロ本読んでるしィ!!笑
 
   
Posted at 14:12/ この記事のURL
コメント(1)
止まらないコールはone on one / 2006年04月23日(日)
カラオケ4時間^ω^


なんか日記全然かけなくてごめんよ。なかなか暇がなくてさ!
今日は勝運のライブいく4人でカラオケへ行きました!!

全部ジャニーズ('`)

自分でもまさかこんなに歌うと思わなかった。多分KAT-TUNとNEWSと関ジャニ∞ほとんど歌いつくしたよ。
歌った曲リスト*
・RealFace×3回 ・大阪ロマネスク ・FTO ・GOLD×2回 ・WILDSOFMYHEAT ・SPECIALHAPPINESS ・ONEONONE×2回 ・SHESAID ・BUTTERFLY×2回 ・大阪レイニーブルース ・好きやねん大阪 ・Heatison ・無限大 ・DREAMINBLOOD ・cool magic city ・桜援歌 ・愛のかたまり ・浪花いろは節 ・ONE ・未来航海 ・サヤエンドウ ・疾走!FridayNight ・フェスタ ・裸足のシンデレラボーイ ・NEWSニッポン ・SayHello ・LOVESONG ・きらめきの彼方へ ・希望Yell ・恋焼け ・溺愛ロジック ・GLORIA ・WillBeAllRight×2回 ・5センチ。 ・プレシャスワン ・NEVERAGAIN×2回 ・ハルカナ約束×2回 ・10年後の今日の日も ・MIRACLE ・旅人


唯一ジャニじゃなかったのはあたしが歌ったWaTの5センチ。(●'`◇)うける^ω^ 何が
もちろん僕はONEONONE歌いました☆ゆっち担の子とちゃんとわけて歌いました♪


そういえばバイトも始めました!!詳しくはまた今度かきます!!ごめんねぇ・・・
 
   
Posted at 22:41/ この記事のURL
コメント(0)
そんな風に自分のほうから繋いだ手ほどけないように / 2006年04月18日(火)
アテンションプリーズ(●'`◇)



錦戸亮出演アテンションプリーズみなさん見ました!?もーあたしは毎週ビデオにとりますからね。
あんま出てなかった気もするけど、これからに期待:)楽しみー!
ってかつなぎ姿だよ^ω^もーフェチだ 何
中原翔太いい人じゃん!!結婚したい('`)笑 できれば翔太って漢字は「章大」がよかったな あ
相変わらず亮ちゃん演技うまいです。やっぱ好きだぁああああ!!!!
お母さんは1リットルの涙の麻生くんより、こっちの役柄のほうがいいみたいでした。

うちはどっちも好きだよ^ω^ 何


今日高校で出来たジャニ友からドリボのパンフ見せてもらった!!!
キュン死(●'`◇♭)
やばいくらいかっこいいんですよ。本気でマジでえええ
なんか「俺が先にお前のためにチャンプになってやるよ」(うろ覚え しンで的なことが書いてあってさ!
もー僕のチャンプはすでにあなたですよ!みたいな しンで

ってか聖は2ページしかなかった・・・・ 涙 なんでですか!!


今日は時間ないのでここまで!明日は・・・えへへ♪ 何
 
   
Posted at 22:18/ この記事のURL
コメント(0)
会えない時だって僕は君を想ってるのに / 2006年04月13日(木)
  
1−3最高★^ω^
やっべぇよ!!高校楽しすぎだから!
ほとんどクラスの女子とは話したよー。友達も結構できましたッ!!メアドもたくさん交換したよン。
しかも!僕の名前の順で後ろの子が僕とめっちゃ気あうの!!BUMPとかアジカンめっちゃ好きでめっちゃ話してる!!
写真左はWaTのアルバム(●'`◇)
うち「WaT好きなんだー。小池徹平とかまじ好きなんだけど」って話したら
「え!??あたしもすごい好きなんだけどーーー!!!」ってことで意気投合^ω^アルバム借してくれた!!
ちなみにジャニーズ好きも見つけたよーーーン!!2人くらいだけどね 笑:)

つーか3組の女子エロ多いよ('`)
今日内科検診でさぁ下着とかとってージャージを着てたわけさ。そしたらもーみんなエロトーク全開ですよ(●'з`b)ほんとおもしろい!!
まぁ、個性集団1年3組です 何



ってかノンノ買ったら錦戸いたよ!!!まぁじかっこいい。死にそう。ホントに。うわぁ 何

徹平ちゃんの眼鏡姿+。・゜水川あさみチャンかわいくてめっちゃ好きーーーィ!!!

 
   
Posted at 22:33/ この記事のURL
コメント(0)
思いきり抱き寄せられると心あなたでよかったと歌うの / 2006年04月07日(金)
祝☆高校入学

今日は高校の入学式でした!めっちゃ不安やったよーォ
つーか入学式のとき自分の席なくてまじあせった^ω^

友達できるかすっげー不安だったけどなんとか、話しかけることができてメアドも5人くらいの人と交換しましたよっ!!
それでもまだ不安でいっぱいですー。でも友達いっぱい作りたいとおもいます(●'`◇)
月曜日は自己紹介があるよー!!めっちゃ緊張するんですけど・・・('`)
ジャニーズ好きっていったら引かれるかな・・・うわどうしよう。ミスチルとYUKIちゃんって言えばいいかな。

つーかクラスにジャニーズ好きがいないよ 何
やばい浮くな。いや、あたしは隠し通すよ ('A`)

追記ではあの勝運のTが出ていたドラマについてはなしまーす。
 
 続きを読む*:)  
Posted at 23:01/ この記事のURL
コメント(0)
たくさんの愛をありがとう / 2006年04月04日(火)


久しぶりッ!!!!!+。・゜
えー4月に入って初の更新ですね。アクセス数激減ですよ^ω^

あ、当たり前ですね。更新してなかったんだもん!

そして今日は離任式でした。
自分の行く高校の制服気着ていったの!!うちの学校めっちゃかわええ制服なんですよ。
あたしが着るとブチ壊しですけどね(●'з`b)

まーなんともなく 
めっちゃ話してた先生がいってしまってめっちゃ寂しかったー・・・。
その後は友達とサイゼでパーチー(●'`◇♭)ドリンクバーとミラノ風ドリアで結構な時間いたよ 何
そしたら元中の仔めっちゃおってー、ずーっと語り明かしてた!!まじおもしろかったし.゜+.゜

あとはーソフトクリーム食べたりー、マックのポテト食べながら帰ったりー(太るぞ
青春感じてました (ノ`★) 何


つーかスカート短いと寒いね(*'ε°)課題終わんないや!!! あ

写真は最近やっと買ったパンプス:)安くてかわいかったのでお気に入り(●'`◇)


さー追記はあのドラマについて語っちゃおうかな!!!! 何
 
 続きを読む*:)  
Posted at 23:21/ この記事のURL
コメント(1)
さぁ行こう僕らには夢を叶えられる力がある / 2006年03月29日(水)

ままどおる^ω^

みんなままどおるって知ってる!?福島県郡山市で作ってるあのお菓子!! しらン
でも結構有名なお菓子やとおもうー。確か東北地方限定とかなんだっけ!?
親戚のお母さんが買ってきてくれたんですよー。ちなみにうちは関東地方に住んでますからね?

うちこのお菓子大好きでさー。ほんとおいしくて好き。1日で4個一人でくってたよ('`)


なんか自分っておかしいんですよね。

やらなきゃいけないことめっちゃあるのに、別のことやってしまう('`)
というね(痛

春休みの宿題このままじゃおわらんー。でもやりたくないー! 何
後輩に手紙もかかなくちゃいけんのにー。あーやりたくねー しンで


あ!!!

勝運5冠おめでとう!!

ねた尽きたんで、追記でバトンやりますね。
 
 続きを読む*:)  
Posted at 22:02/ この記事のURL
コメント(4)
流した涙は無駄にならないよ / 2006年03月26日(日)
ごめんネタ画ないよ^ω^
つーか日付かわってしまったー!!!!だっけヤプさっきまでログインできんかったんよ!!


えー今日?昨日、うーん土曜日に髪切ってきたよ(★'`)
めっちゃ変わったと思う。うん。眉もちゃんと整えたしねー!!

こんくらい? 聞くな


ごめん マジネタがなーいッ!!!!

つかね、サイトもっかいやり直そうと思うんだけどHP名なかなか決まらなくて。

いつだって僕ら
 


今度までには

にしよーと思ってるの☆!みんなどっちがえー??


そんじゃ もうネタな・・い・・ 
 
   
Posted at 00:07/ この記事のURL
コメント(4)
P R
ゆい

*ゆい*高校1年生*

錦戸亮と田中聖をこよなく愛してます。
ゆいのプロフ:)
お友達大募集ちゅ*
ヤプバナは

そしてMy site!
ねせさりぃー Cherish
2006年07月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
*お友達*
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.