受かった!!

April 09 [Wed], 2014, 20:49
昨日はブログ書いてなかったから昨日の分も書く!!

8日
相方とデートした!!
ワッフル食べに行ってラブラブしたあと、カラオケ祭りした!!
歌いつつ、絵もかいたりして楽しかった!!!
今度またあそびたいな!!

9日
今日は就職先の面接があった!
事務長、院長、副院長、総師長の4人と面接だったからめちゃくちゃ緊張した!!
でも無事に面接は受かって17日から仕事ができるからがんばるぞー!!

家に帰ってハンターとラブライブ!2期みたー!!!
ハンター124話は本当に泣ける・・・
もうキルアがゴンこと心配してて、大好きすぎて本当に好きだ・・・
続きが気になる。
ラブライブ!2期!!!!やっと見れた!!
まさか穂乃果が生徒会長になるとは思わなかった!
そしてやっぱりみんな可愛すぎる!!!
今後の展開が気になる!!!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柚衣
読者になる
テニプリ、忍たま、ボカロ、サンホラなどが大好きです!
ポケモン、うた☆プリも大好きです!
ひとつでもかぶった人はぜひお友達になってください!
語りましょう!!!
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる