ばいちゃ

January 27 [Thu], 2011, 15:31

幻滅しました

そんな人と思わんかった

さすがに引いた。

さよーなら

久しぶり

January 06 [Thu], 2011, 23:15

諦めるって決めて
もう好きちゃうって言い聞かした日から
何ヶ月たっとんねん(-∀-)
忘れれないよー
誰かー
教えてください
嫌いになれる方法
嫌なとこいっぱいいっぱい知ったし、
ゆいに興味ないこともわかってるのに

受験終わったらいっぱい遊んだる♪

って言葉にどっかで喜んでる自分がいます。。

ちゃんとわかってる自分の立場
でも遊び相手でも彼女できるまでのつなぎ役でもいいからゆいの相手しといてほしいって思ってる自分がいます。
だめじゃこりゃー




ははーん

September 15 [Wed], 2010, 22:09

くそくそくそくそくそっ

やっぱメールきたらうれしいやんけっ
なんでやねんなんでやねん

やっぱ好きってやつ?

もう新しい恋させてくれやー
もーーっ

こんな絵文字もない&そっけないメール返さんでいいいいっ

そうそう

絶対返したれへんっ

誰が返すかー

やーん

でも返したい

もーーう

まっいっか

返したれ

ははーん

電波ちゃん
いい働きしろよん

ゆいちゃん
明日からはちゃんと勉強しろよん

Pain

August 27 [Fri], 2010, 21:55

メールくれるのは嬉しいけどなんかもう想ってるん辛い
忘れたいねんとりあえず
きたら返してまう自分も嫌やねん
探してるのは結婚相手やろ
ゆいなんか相手してくれへんねんやろ
わかってる
わかってる
もう十分わかったから

後は時間がたつの待つだけ
時間が解決してくれる

無題

August 23 [Mon], 2010, 20:13

なんか嫌い

もう嫌い

もういい

保護保護保護〜メールは全件保護〜♪

August 22 [Sun], 2010, 16:05

朝からメール
な人からのメール

なんて気分がいいんかしらっ(笑)

『おはよーさん♪』

たまらんわこれ

受験勉強もたまらんわ

集中できやん

でも遊びに行ったこと後悔したくないから今から集中するぞいっ

なにがなんでも集中してやる(笑)

金曜日の今ぐらいの時間に戻ってくれやんかなー
本気でおとといかえってきてからずっと思ってます(笑)

あんなに幸せな時間は人生で初めてやわ

なんかゆいほんま入試おちるんちゃうかな〜






メールぴょん

August 22 [Sun], 2010, 5:20

まじやってしまったわ〜
さすがにまずかったよな

でももう仕方ない

まっいっか

とりあえず昨日メールかっこよくてまたにやけてしまった

こりない





ぷふ

August 21 [Sat], 2010, 12:17

なんでこんな好きなん

笑顔が見たくて見たくてやっと時間あいて会えた

勉強やる気でるようにってむこうにとっては退屈なはずやのに空港つれていってくれて

ずっとゆいの飛行機の話付き合ってくれてほんま幸せすぎでした

帰り向こうの家行って色々してもう帰りの時間

あんな時間ってはやくすぎるもんやねんなー

たのしすぎてほんま一瞬やった

ちゃんちゃん

ゆいの高2からの恋はこれでおわり?


ゆいの相手してくれるはずもなく

ただの遊び相手としてしか見てくれるはずもないってゆうやつ?

あ〜あ

あ〜〜あ

あ〜〜〜あ

好きなん辛い
好きになりすぎてこわい
もうこれ以上はストップかけなっ

8歳したの高校生になんて興味ないよなーー

どんまいっ

戻りたいっぺ

August 21 [Sat], 2010, 10:28

昨日の今頃に戻らんかなー

まだひつこく思ってます

かっこよくてかっこよくてかこよすぎて向こうが運転してる間ずっと見てたのに

なんか全然足りひん(><)

まっじで昨日の今頃に戻ってほしい

久しぶりに幸せってもんをかんじてしまったわ(笑)

あっでもそれ以上にむなしかってんけどな

あの散らかってる男らしい部屋までかっこよくおもってしまった(笑)

あーあゆいだいぶ重症ちゃうか

ドキドキに勝て〜な〜い♪(笑)

あんなドキドキしたん久しぶりすぎて笑える

こんな虚しいの久しぶりすぎて笑える

やけどあのままずっとずっと時間とまってくれてたらなーー

だれかタイムマシーンってやつを発明してくれません?







すきすきすきすきすきすき

August 21 [Sat], 2010, 0:06


何をしてんねんゆい。

もうほんま行ってよかったんはほんまよかったしかなりの幸せやってんけど

なんやこの孤独感


前100%すきやったら今は500lぐらい好きなってしまったんやけど

なんか。。うん、。。ほんま

せっかく会えたのに〜

昨日の今日に戻ってほしい

んでまた会いたい

会いたい会いたい会いたい会いたい

もう〜ほんま自分をとめられへんかった

わかってたでわかってたけど

とめれなかったんです

会いたいーー

好きで好きでたまらん

もうほんまにすべてかっこよくて

でも帰り道もなんか孤独でばいばいする時間が近づいてくるんが無償に悲しくて

好きでおるんがつらくてしょうがない

つらくてつらくてしょうがないのになんで好きなんやろ

もっともっと一緒にいたくて

あのぎゅってしてくれてる時間が永遠やったらよかったのにな〜










プロフィール
  • ニックネーム:yui24451-k
読者になる
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31