メイプルライフ 

2005年09月29日(木) 17時30分
こんにちわぁっ今日も超元気でっっす
なんか最近お腹が減りやすい・・・
だめだ・・・今もお腹が減ってるbだヶど食べると太る・・・
あぁ〜あ・・・・



さてさてメイポの話でも行きますか

昨日メイポのパッチあったねぇ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
あぁ〜もう、バージョン.97かぁ〜
・・・ぁれ?98だっけ?96だっけ???
えーとこの話はもうやめましょうwwさぁ〜ロケットにのって出発だぁ(ぇ

10レベのクエストもふえましたねっさっそくやりました〜↑↑
経験地・・・どれどれ??・・・・200だけかいっっ
マジ赤字です・・・・へーへー・・・
だけど10レベの人らにとっては200とはスゴイことだろぉ・・・

最近忍耐スタィルを決めましたww
あーぁ・・・戦士の服はごっつくて困りますねぇぇ

でゎごらんあれぇ
普段着

ほらほらっごっついでしょ・・・|ÅTメ)
ネクソンも戦士(女)の服装も、もうちょい考えてよ〜;

忍耐スタィル

どうですか・・・?え?『微妙』?・・・え?『なんでf5してんの?』・・・・え?
とにかくっきにしなぁぁい!!!

もう・・・終わっていいですか???



終わります・・・

ブログ作ったよ 

2005年09月27日(火) 17時24分
(。・д・)ノオハツデス♪この『夢の扉』を書いてるやつの名前は紅葉という、
浮かれたバカ小学生。。。。まぁ、さっき言った事は気にしないで、
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
・・・このブログ作った嬉しさでб(´▽`)はずいぶん壊れてるのでそこのところは・・・なぐさめてくださぃっっ

ところで、このブログの内容は、三つあります
ヒトォーツ 普通の日記・・・それとグチ(ぇ)

フタァーツ めいぽ(メイプルストーリー)の話っっ

ミィーッツ 詩ですっ・・・б(´▽`)の柄とあいませんね・・・・気持ち悪くなったヤツ・・
すまんっっっじゃあかくなよ・・・

こういう内容を書くので(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
でゎでゎ
今日はネタが無いのでここまでですっ
ここまで書けた俺の瞳にかんぱいっ
↑の事はきにしないでねっ
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
★最新コメント★
アイコン画像ζкаиьаζ
» ブログ作ったよ (2005年10月03日)
アイコン画像ζтoмаζ
» ブログ作ったよ (2005年09月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yui228
読者になる
Yapme!一覧
読者になる