RYOさん祝誕生日〜☆ 

2007年10月01日(月) 22時12分
ん〜RYOさんお誕生日おめでとう〜
マジ嬉しいですねぇ〜
これからも、ナイスな歌詞とカッコいい歌声で皆のゲットしちゃってください[藁
とにかく、オメデトウ〜
今日は、もう一つ嬉しい事が!!何とORANGEBALLゲットしちゃったんですww
めっちゃ嬉しいよ〜













バトン。 

2007年09月30日(日) 17時47分
HN:チヵ:知佳

職業:中2  

病気:ん〜RANGE中毒[藁

装備:ウォークマン

性格:マイペースで静かだけど、笑ってる時実はかなり怖いらしい[藁

口癖:〜さぁ!!  ありえへんし。  ORANGE RANGE最高↑↑[藁

靴のサイズ:23.5cm?かな

兄弟:妹が2人〜

好きなもの

[色]水色・白・黒・オレンジ・青・黄色・赤など...

[番号]6と3と2と11

[動物]犬、猫、パンダとか?あ、後リス!!!

[飲み物]MATCHとか微炭酸系♪

[ソーダ]普通に飲んでるよ〜♪

[本]もっと生きたい。と、ORANGE RANGEの本と、HEY!HEY!HEY!の本とか。

[花]キンモクセイの花?[藁

[携帯は何?]持ってないよ〜[泣

[コンピューターから離れられる?]無理。[藁

[殴り合いのケンカしたことある?]さぁ?

[犯罪犯したことある?]無いんじゃね??まぁ、無いよ普通に[藁

[ウソついたことある?]ん〜あるねぇ

[誰かを愛したことある?] もち(`◇´)b!!!(o`艸´o)RANGE様最高です♪

[友達とキスしたことある?]ないないない[汗]てか、やばくないスッか[汗]

[誰かの心をもて遊んだことある?]ないよ!!!

[人を利用したことはある?]ないよ〜☆

[使われたことは?]たぶんあると思う。

[髪染めてる?]染められないよ〜もち黒!!でも、茶色混じってる〜[泣]プールで色染まった〜[泣

[髪の毛巻いてる?]前に友達に巻かれたことはあるよ〜

[タトゥーしてる?]してない!!!しないよ。たぶん。

[ピアスあけてる?]あけれないよ!!!てか、マグピか、イヤリングだよ♪

[カンニングしたことある?]ない絶対に。

[お酒飲む?]未成年なので飲めません[藁]

[ジェットコースター好き?]ん〜好きってほどは無いけど乗れる。

[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?]思うよ!!!

[もっとピアスあけたい?]あけてないから〜

[掃除好き?]嫌い。てか、そんな汚れてない。

[丸文字?どんな筆記?]普通の文字[藁

[ウェブカメラ持ってる?]何ですかそれ〜[汗

[運転の仕方知ってる?]知らない〜

[何かを盗んだことある?]ん〜自分の物取り返しに行ったね。(妹の所に)

[拳銃手にした事ある?]ないない[汗

[今着てる服]王冠のプリントが付いてるTシャツにユニクロのズボン。

[今の臭い]桃の香りかな?

[今のテイスト]テイスト分かりません。

[今したいこと] 寝る。ギター&ベース引きたい&ドラム叩いてみたい。

[今の髪型]下ろしてるよ。

[聴いてるCD]ハイカラのCDとORANGE RANGEのCD♪

[1番最近読んだ本]ORANGE RANGEの少年時代って本。

[1番最近観た映画]NARUTOのアニマルパニックだってばよ??だったと思う。

[昼ご飯]グラタン。

[1番最後に電話で喋った人]妹の友達。

[初恋覚えてる?]初恋はORANGE RANGEですから〜もち覚えてます◇◆

[まだ好き?]もち!!!ORANGE RANGEは永遠に好きよ☆

[新聞読む?]たまに??

[ゲイやレズの友達はいる?]いるねぇ〜[藁

[奇跡を信じる?]信じる今は。

[成績いい?]中間。

[帽子かぶる?]たまに。
 
[自己嫌悪する?]する。

[何かに依存してる?]ORANGE RANGE様◆◇依存症

[何か集めてる?]CD♪

[身近に感じられる友達はいる?]いるね☆

[親友はいる?]いるいる!!!!!

[自分の字好き?]まぁ、普通だしね☆

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・−・−・−・−・


ルール
 ・見た人は今すぐやる!    
 ・見た人は全員やる!      
 ・嘘吐きは足跡に証拠が残る

*.。+ *フルネーム* +。.*  
ちか

*.。+ *生年月日* +。.*
2.11*+*

*.。+ *血液型* +。.*
A型

*.。+ *住んでる所*
佐賀県*+*

*.。+ *名前の由来* +。.*
ん〜適当。

*.。+ *身長* +。.*
14〜cm〜15〜cm。[藁

*.。+ *体重* +。.*
(×言×)

*.。+ *今何処にいる?* +。.*
自分の部屋。

*.。+ *今一番近くに誰が居る?* +。.*
いないよ。

*.。+ *今どんな服* +。.*
王冠のプリントが付いてるTシャツにユニクロのズボン。

*.。+ *今何食べたい?* +。.*
氷。

*.。+ *今何飲みたい?* +。.*
MATCHとか。

*.。+ *今周りを見回して何がある?* +。.*
ウォークマンとか。

*.。+ *今一番目に付いたものは?* +。.*
ウォークマン。

*.。+ *今一番誰に会いたい?* +。.*
ORANGE RANGE様たち*+*

*.。+ *今一番歌いたい曲は?* +。.*
ORANGE RANGEの曲。

*.。+ *今頭の中で思い浮かんだ言葉、セリフは?* +。.*
ORANGE RANGEスゴイなぁ〜*+*

*.。+ *今の体調は?*
ちょっと腹痛い[汗

*.。+ *今の気持ちは?* +。.*
ORANGE RANGEカッコいいな☆


*.。+ *回す人* +。.*
??


*.。+ *もし死ぬ前に一言言えるなら何を言いますか?* +。.*
最後にORANGE RANGE生で見たかったな・・・・


*.。+ *これだけは譲れないこだわりを一つ* +。.*
さぁ??ん〜ORANGE RANGEのCDを売らない。

*.。+ *もし今願いが一つ叶うとしたら何がしたい?* +。.*
ORANGE RANGEの誰かと結婚して、アーティストになりたい。

*.。+ *再放送して欲しいドラマはありますか?* +。.*
富豪刑事!!!と、オレンジディズ!!!

*.。+ *絵は何処から描きますか?* +。.*
ん〜物心付く前から。

*.。+ *これから何をしますか?* +。.*
音楽聴きながら寝る。

*.。+ *依存しているものはありますか?* +。*
ORANGE RANGE依存症!!!

*.。+ *何か…愛でも愚痴でも夢でも良いので叫んでくれますか?* +*
ORANGE RANGEの誰かと結婚して、アーティストになりたいよー!!!!!!!

*.。+ *あなたにとっての愛は何ですか?* +。.*
ん〜最高↑↑

*.。+ *目の前でドラえもんが歩いています。何をしますか?* +。
スペアポケット貰う[藁

*.。+ *きれいなお姉さんは好きですか?* +。.*
ん〜性格ブスは嫌い。

*.。+ *何フェチ?* +。.
YOHさんの指&RYOさんの髭&YAMATOさんとHIROKIさんの声&YAMATOさんの髪の毛&KATCHANさんの目&NAOTOさんの喋り方??[藁]てか、長!!!

モデルさぁ〜♪ 

2007年09月17日(月) 11時10分
モデル



モデルゥ 

2007年09月17日(月) 10時58分
モデルゥ♪














/ 

2007年09月17日(月) 10時48分
*

* 

2007年09月17日(月) 10時37分
o


YA・MA・HA・YA・MA・HA!!! 

2007年08月31日(金) 19時17分
今日はうちの将来決まっちゃうかも位のいい事があった☆
あぁぁ、早く高校生になりたい!!!







新A年生 

2007年04月06日(金) 20時14分
A年生になりました。
@年生に戻りたいです。
ピポと愛子と朋美と広滝と優貴子さんと由季さんと離れた・・・。
(ちなみに、好きな人とも離れたし・・・。)

やっぱり、戻るか、くじとかを変えるか・・・。
1組静かすぎ・・・。しらける・・・。
でも、今泉先生にの梶山先生がいるけんいいもん。







かなり久しぶりの最新♪ 

2007年04月05日(木) 17時34分
やっと、最新できた♪
サン宝来た(2回目)
かなり嬉しい♪








塾(((汗))) 

2007年03月28日(水) 17時40分
あぁぁぁぁぁ、先生に絡みにくぅい(((汗)))
そう言えば、YUIのチェリーの歌と、ローリングスターの歌を、ゲットしたよ!!!








P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yui211soifon07
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年2月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-恋愛物とか(笑
    ・音楽-ORANGE RANGEの歌とか...etc
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あさみ
» RYOさん祝誕生日〜☆ (2007年10月02日)
アイコン画像知佳〜あさみs
» モデルさぁ〜♪ (2007年09月30日)
アイコン画像あさみ
» モデルさぁ〜♪ (2007年09月29日)
アイコン画像知佳〜あさみs
» モデルさぁ〜♪ (2007年09月28日)
アイコン画像あさみ
» モデルさぁ〜♪ (2007年09月27日)
アイコン画像知佳〜あさみs
» モデルさぁ〜♪ (2007年09月26日)
アイコン画像あさみ
» モデルさぁ〜♪ (2007年09月24日)
アイコン画像*
» 13歳 (2007年02月14日)
アイコン画像ともみ
» 13歳 (2007年02月13日)
Yapme!一覧
読者になる