最新の24が入ったとレンタルショップから電話がかかってきました!笑 

October 22 [Sat], 2005, 19:17
いや〜ほんとに面白い!というのも先日書いた24というドラマです!
絶対お薦めします!ただし一回借りちゃうとはやく次見たくなっちゃうので、お金かかります!そして寝不足になることも必須です!!!笑
でも面白さは僕が保証します!

このドラマが日本でレンタル始まったときのシーズン1から3まで見てきたのですが、今回のシーズンはやばい!
まだこのシーズン4は完結していないのでまだなんとも言えないが、確実にシリーズ最高傑作ではないだろうか?(製作予算も今までで最高らしい!)
ネタバレしちゃうので内容はいえないけど、とりあえず見てください!
そしてまだ24を見たことない人は途中から見るのではなく絶対にシーズン1からみてください!途中から見たら面白さが半減しちゃいますよ!

話は変わりますが今から僕は戦いに行ってきます!
合コンという名の!
今回はなんかギャルみたいなのであまり乗り気はしないのですが合コンはチームワークが大切らしくとりあえず行ってきます!笑
ではまた。

また無駄な事しちゃった。 

October 18 [Tue], 2005, 2:13
今日は学校の帰り、たいして好きでもないスロットに友達に誘われ手を出した。
もちろん勝てるわけもなく結果一万円以上吹っ飛んでしまった。
先月はずっと試験で、ストレス解消のためと勉強の合い間にちょくちょくゲームセンターの
スロットで遊んでいたがいざ、本物を打つとかなりのお金が流れる。もちろん勝ったこともありその時は確か3万くらい儲けたが、結局のところトータル的には負けるようになってるようであまりお勧めはできない。しかし、一旦はじめると中途半端には止められず、最後の千円ですら使ってしまい負けるときはほぼ財布の中は小銭だけになる。

あ〜、こんなことにお金を使うくらいならファッション代に使えばよかったといつも反省する。

話は変わるが、24というアメリカのテレビドラマが俺の中でめちゃくちゃアツい!
シーズン4に入り、見る前はもうそろそろネタが尽きつまらなくなんじゃないかなと思ってた俺が甘かった!
ジャックバウワーはさらにかっこよくなっているし、おなじみのメンバーも登場してくる!今はまだ16話までしかレンタルできないのではやく次の話が見たいんだよね〜!!!

あっ!はじめちゃった! 

October 17 [Mon], 2005, 0:55
暇なのではじめちゃったものの、何書いていいかまったく思いつかない。
というわけで今日の出来事を書こうと思うのだが今日あったことといえば木曜から実家に帰っていたのだが明日からまた学校なので実家から東京に戻ってきたことくらいだ。
お気に入りのmy jeep で帰ってきたのだがいや〜免許とってもう一年なんだけどまだ高速恐いっす!
そんで一人で何時間も運転するのもけっこうきつい!
電車で帰ればよかったかなーなんて思っちゃいました。

というように何も起こらないまったくつまらない一日でした!笑
ま〜とりあえずこれからがんばって書いていこうと思うのでよろしくお願いしたい。
■プロフィール■
■名前 ペニーレイン■
■趣味 <NBA> 好きなチームはダラスマーベリックス                     <アメリカンプロレス> 特にハルクホーガン 、スティング                     <映画鑑賞> スポーツ映画とかちょっとエッチなアメリカのコメディなど。笑                     <音楽>インキュバス、Red Hot Chili Peppers、カニエウェスト■
■将来はハンバーガー屋になりたい二十歳の医学生!笑■
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yui2079
読者になる
Yapme!一覧
読者になる