ニコッとタウン生活日記 

September 22 [Mon], 2014, 22:08
みなさまこんにちは〜(*´∀`*)
にハマっているういです…

皆さん『ニコッとタウン』はご存知でしょうか?

そんなこんなでニコッとタウンを紹介いたします!

ニコッとタウンは、『絵本のような仮想世界』
がコンセプトになっています!
毎回お洋服が可愛くて、いつも癒されております!

ガーデニングや農園、ニコ店、ブログ、着せ替えなどなど…

たくさんの楽しいことがあります!!

ぜひみなさんも登録してみてください!

イラスト紹介(*´∀`*) 

September 19 [Fri], 2014, 20:39
お久しぶりです
 久しぶり過ぎて、このブログ見てくれてるのかわかんないんですけど…(;゚□゚)

今回のブログは、『イラスト紹介』がメインです〜

ま… まぁ  画像載せときますね!!

    夏祭りイメージしました!!
    お月見イメージしました!!

※デザインは全てニコッとタウン様のものでございます※

  いっつも下手くそでごめんなさい(;´Д`)
これからも、できるだけブログ更新していきますので、見てくださると嬉しいです

こ・・・こんばんわんこ(U´Д`)ワンワン 

September 09 [Tue], 2014, 23:01
だいぶの夜遅くですww
眠いですぅ〜'`,、('∀`) '`,、・゜・(ノД`)・゜・
お知らせです
ほぼ毎日ブログは書いているのですが、かけない時もあります!
そのときは、まぁ 見なくてもいいし、過去の物を見てもらうと嬉しいです!

最近はブログへのアクセス数が増えておりますヽ(*´∀`)ノ
とっても嬉しいです!いつかは、毎日100を超えるように目標を立てています!

 お知らせはこれだけなのですが、コメントや読者登録してくれると嬉しいです!

明日も学校です! おそらく、ブログ更新はこの時間帯になるかもです!
 見てくれると嬉しいのですが、見れない場合はまぁ、後で見てください!
今日は、得には何もなかったのですが、
YouTubeで、オカメインコの動画を見ていたら癒されましたww

インコらぶすぎて、半端なく癒されます!
多分明日の記事内容は、私の書いたイラストを載せてみたいと思います!

今日から… 

September 08 [Mon], 2014, 22:31
今日から、また長〜い一週間が始まりますね
学校も会社も…いろんなことに疲れてしまうかもなのですが、
一週間まぁ、がんばって乗り切りましょう!

話は変わりますが…

今日は学校でしたねww普通に学校でした
まぁ、平凡な日だったんでよかったです!
今、学校で行進の練習をしてるんですよね!!
しかも、競技で走り幅跳びしないといけなくなったんですよ!!!!!!!!!!!??????????
練習したくない…。
誰か走り幅跳びのいい練習方法あったら、教えてください(;´д`)
ちなみに、ういは運動音痴でありますΣ(|||▽||| )

アイカツオリカを作ったよ!! 

September 07 [Sun], 2014, 16:12
先日、アイカツのオリカを作らせていただきました!

こんな感じです
まだまだ、下手な方で画用紙が見えちゃってる所もあるんですよね〜
作るのに費用がかかりすぎてしまって… でも、なんとか完成までたどり着きました!
裏も載せておきますねヽ(*´∀`)ノ

バーコードは一応、隠させていただきました!!
右の、『ユニコーンサジットトップス』の背景は印刷したものを挟ませていただきました!
ほかにもたくさんあるんですが、今回はこちらを紹介させていただきました!
最後まで読んでくれてありがとうございます!
一定期間を過ぎると、画像は消えます!

おはようございます! 

September 06 [Sat], 2014, 9:26
おはようございます
今日も今日とて活動中のういです
なんだか最近は、学校が始まって慌ただしい生活になってきました…。
大好きなイラストを書く時間も少ないし、宿題がめちゃくちゃ多いから…
まぁ、ブログも楽しいからなによりです!

話は変わりますが。。。

最近はなんだか少し、肌寒くなってきましたね
ですが、まだまだ夏が終わりません!
うちの中学校は、まだ体育祭が終わってないんです〜
正直言ってやりたくないよ? っていうかきっぱり言ってやりたくねぇよ?
あ〜ぁ〜…。 休みたい気持ちもやまやまだけどww

これからは、ブログにイラストを投稿していこうと思ってます!
写真には容量があるのですが消したら戻るんですかね?
もしくは、写真を投稿して消しても写真はブログ記事に残るんでしょうか?
そして容量は戻るのでしょうか…?
ずるい方法かもしれませんが、画像投稿したいんです!
教えてくださる方はコメントください!

ごめんなさいm( _ _ )m 

September 03 [Wed], 2014, 19:01
お久しぶりすぎる うい です(;´д`)
最近、全然投稿できてなくてすみませんm( _ _ )m
言い訳は致しませんよ!
これからというか、ちょくちょく投稿していこうかなぁ〜?と思ってるんで、
応援よろしくお願いします!

うちのインコちゃん 

August 08 [Fri], 2014, 9:26
飼っているインコのタンくんとポポちゃんが、可愛すぎて、
いつも見とれてます!
マジ可愛いよ!!
セキセイインコなんですけど、可愛いです!
鳥好きいたら、語りましょう!

アイカツについて✩ 

August 07 [Thu], 2014, 10:32
こんにちは♫
最近は、暑くてすぐにつかれちゃいますね
そして、最近持っているアイカツカードで、オリカを作っております!
まぁ、コピーしたものなのですが、きちんとスキャンできています!
この際、トレードでもしようかな?と思っています!
トレードしてくれる方、コメント待ってます!

アイカツグッツ 

August 05 [Tue], 2014, 20:14
こんばんは(*´∀`*)
最近、アイカツグッツを売ろうと思っています!
ですが、まだ作れていません…。
しかも!!どうやって売るのかわかりません!
未成年なので、どう売ったらいいものか・・・。
いい方法あれば、教えてください!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月12日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・雑貨-集めるよ!!
    ・お洋服-作っちゃう!
読者になる
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像あずん子
» ニコッとタウン生活日記 (2014年09月24日)
最新トラックバック
ヤプミー!一覧
読者になる