プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yui1love
読者になる
2010年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
三者面談終了(n‘∀‘)η / 2010年12月22日(水)



今日三者面談だったお


最初に何聞かれたっけ


あぁ、自分で2学期での生活面とか学習面とかではどうでしたかーとか


それと進路とか将来についてとか


進路とかマジであの高校しか行けないし


将来は絵に関する仕事に就きたいな




今日はミニバスケを手伝い?に行きましたー


で、ペアでやる練習やってて2人余ったから中学生はいってやった



で、一緒になった子がメッチャ嫌いな小さい3年の子



マジ無理バカё零ёのgdgdブログ**  



で、足上げたまま床につけちゃいけない練習してたら



10回やるんですが、やるの遅くてタラタラタラタラしてて



イライラしてたら、コーチから「〇〇足床さ付けんな」って言われて



何回もバカё零ёのgdgdブログ**  



いい気味だって思ってたら



泣き始めた!!バカё零ёのgdgdブログ**  


え、私に目線あびさせないで


誰か助けて・・・バカё零ёのgdgdブログ**  


私のせいじゃないし!?


あー マジあーゆー子無理バカё零ёのgdgdブログ**  


ムカつくわー


いやー その子のお姉ちゃん=小6の子はいいんだけどさーバカё零ёのgdgdブログ**  


妹泣き虫で、ぶってくるわー



バカё零ёのgdgdブログ**

あー 気持ち悪くなってきたーバカё零ёのgdgdブログ**  


じゃぁ吐いてきまsバカё零ёのgdgdブログ**


 
   
Posted at 20:16 / テーマ:story to day / この記事のURL
コメント(2)
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!