告白 

October 23 [Mon], 2006, 16:02
ついさっき、ファンデーションをぬったの。
お気に入りの服に着替えて、髪もブラシでといた。

だけど、何度ぬりなおしても
涙がお化粧をとっていくから
気晴らしにでかけることもできない。


もう少ししたらバイトの時間になって
彼と顔をあわせることになる。
何も知らない彼。きっと笑ってくれる。
そしてあたしは笑い返す。

それが続くことで、またいえなくなる。

どうしたらいいの。

解決策は、あたしが正直に話して謝る事しかない。
それはわかってるけど・・。

罪悪感 

October 23 [Mon], 2006, 15:58
涙があとからあとからあふれ出てきて
化粧もうまくできない。

はりつめてる空気、我慢してる気持ち、
ぷつりと堰が切れた瞬間
子供みたいに声をあげて泣いてしまった。

ベッドにうずくまって、声をあげて・・。

こんなことしてたって何の解決にもならない。

自分でまいた種。



だけど言うことで彼は傷つくんでしょう?
だけど言うのが遅くなるほどあたしは彼を傷つける。


彼がなんでもないふりをするのか、本当になんでもないといいなとか
気まずくならなければいいなとか
何も言わずに逃げ出せたらいいのにとか

自分勝手なことばっかり考えてる・・。



どうしよう・・。ごめんなさい。
ごめんなさい。

最低なことした。 

October 23 [Mon], 2006, 11:54
更新さぼっててごめんなさい;;
最近はめっきりミクシーばっかりになってました;;
もし見かけたら声かけてくださいね

自業自得なのはわかってるんだけど、
被害者は彼のほうなのはわかってるんだけど
涙がとまらない。

泣けば済むと思っていると思われたくなくて
人前では絶対泣かないけど。

あたし、彼の事、本当に好きだと思った。
だから、もうあえなくなるから気持ちだけ伝えて
ふられてから自分のなかでひとくぎりつけられたらいいんだと思ってた。

だけど、付き合おうかって言ってくれて
すごくうれしかったけど、俺も寂しかったしとか好きじゃなくてもHできるとか
そういうの聞いちゃったから、それからすごく不安でたまらなかった。

まだ、付き合うっていう明確な答えは出てないのに、
それでもキスしようとするのはなんでなの?
そうこうしてるうちにあたし、疲れちゃった・・。
勝手な理想を描いて勝手にさめちゃって彼には本当に申し訳ない。

だけど、つきあっていく自信がないの。
もう・・名前を聞くのも顔をみるのも怖くてたまらないんだ。

本当はしょうもないことなのかもしれない。
あたしに免疫がなかっただけなのはわかるの。

だけど・・ごめんなさい。
でも、ちゃんと逃げずにちゃんと話すから。
本当にごめんなさい・・。

憂鬱 

October 12 [Thu], 2006, 10:50
あーあ・・遠くにいきたい。

想っても想っても、彼にこの想いが届くことはないし、
一人でぼんやり生きてるつもりなのに、心無い人の言葉が聞こえてくるし。

一人ぼっちは嫌だけど、誰かと一緒にいても
みんなが敵にみえる。


また、こんな憂鬱な日々。
食欲もないし、きれいになりたいっていう欲求もない。

いつも当たり前にあった感情がなくなった。

だから、あの人への気持ちも一緒になくなって。

どうせ一人になるんだったら、自分から離れていってもいいよね・・?

片思い 

October 02 [Mon], 2006, 14:44
ちょっとだけスキだって言ってみた。

だけど、どんな反応されるのかが怖くて、
すぐに嘘だって、笑って見せた。



大好きだよ。
今はまだ・・・言えないけど。

この先ずっと言えないかもしれないけど。

いつかこの想い、君に届きますように。

遠い過去に 

October 02 [Mon], 2006, 0:16
お久しぶりです〜〜♥(。→v←。)♥
なんだかまたまた時間あいちゃいましたね;;

最近は、買い物より美容にお金をかけることが多くなった、わたくしユイでございます。

岩盤浴、ゲルマニウム温浴、フォトフェイシャル、美容院・・・・。
なんかお金と時間をかけて、きれいになろうとしてるときって
すっごい幸せな気分・・・♪

フォトフェイシャルは、死んでいた私の肌が一回でよみがえりました
ちょっと痛いけど、肌もちもちでやみつきになります(*´ェ`*)

最近は、事情があってバイトはお休み中。
学校も休学中なのです。

経済的にも、精神的にも今通っている専門学校には行けなくなり、
就職をしようかと思ってるんだけど、
ひとまず希望職種絞り込んで、経験つんで、資格とらなきゃ><;;;


今日は、なんだかすごいブルーだぁ・・。
あたしは、人を信じてないとか暗い闇をもってるとか
バイト先の先輩に散々言われたんだけど、
彼にあたしの何がわかるっていうんだろう??

あたし自身でさえ、あたしのことなんてわかんないのに。

人を信じてないかは、わからないですけど
あたし、自分のことは信じてないし、わからないですっていったら

『そんな子じゃないでしょ』だって。
『そんな子』ってなぁに?

信じてるって言われたら、あたし重たいよ。
その信用、絶対に裏切らないかなんてあたしわからない。

近くにいすぎたら怖いの。
いつかいなくなる日が来るんでしょう?



逃亡少女 

October 02 [Mon], 2006, 0:07
どうしても、あたしは自分を正当化したいみたいで・・。
うまく言い訳をつけて逃げたいみたいで・・。

口を開いて出てくるのは
嘘ばっかりで。

そんな自分を良く知ってるから。

信じたら痛い目をみるんだっていうのに、
『そんな子じゃないでしょ』なんて簡単に言うの??

あたしはそんな子なんだよ・・。


ごめんね。


信じて傷つくのはもう疲れたし、
信じてもらって、それを裏切る自分にも嫌気がさしてる。

うう・・ 

September 13 [Wed], 2006, 21:05
お久しぶりです〜〜〜
ずっといろんなとこから逃げてきて
結局、落ち着いたと思ったら元の場所・・な感じのユイです

うん、でも前よりずっとずっと楽になったんだぁ・・☆

苺☆strawberry☆さん、ちぃ、本当に本当にコメントありがとうございました
思わず号泣しちゃいました;;;


正直、今、本音をぶちまけれる相手がほしいなあって思うこともある。
だけど、いざ、あゆみよってくれる人が傍にくると、
心を開いちゃだめだって、距離をおかなきゃって
離れていくのはあたしのほうなの。

それなのに、寂しがって、孤独感じちゃって・・本当にばかだよね。
だけど、どうしたらいいのかわかんない。

人前で泣いて、かまってもらいたいときもあれば
誰かに悲しい気持ち、読み取られるのが怖くて
平気な顔しちゃったりね。

気分屋なのかな・・?

自分でも自分のことがよくわからないのに、
あたしのことを全部わかったようなふりして近づいてくる人に不信感を感じて、
あたしが大嫌いなあたしのことを好きだっていってくれる人には
すごい嫌悪感・・。

こんなあたしは、自分と付き合っていくこと、受け入れることがなかなかできなくて。

いっぱい傷つけた人もいたんだ。
傷つけられたふりだけ、あたしはしてた。

本当にごめんなさい。

これからは、もっと素直になれるようにがんばります・・!

遠くにいきたいなあ・・。誰も知らないところ。だけど、ほんとは、私をわかってくれる人がいるとこにいきたい。 

August 25 [Fri], 2006, 22:51
あーあ・・バイト三昧の生活で疲れちゃった・・。
オール3日連続だったしなあ(〃´・ω・`)ゞ

こんなんで結構レベル高い大学志望してたりするのは
ばかだねえ・・ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
がんばんなきゃ=33

あたし、疲れちゃったよ。
本音がいえない友達ばっかりで
孤独を感じて・・。
一緒にいるのに、ずっとひとりぼっちなんだ、誰といても。

大好きな人がいるのに、誰にもいえなくて。
笑ってうそついてごまかしてばっかりで。
寂しくなって、別の人に逃げてみてもうまくいかなくて。
どうすればいいんだろ。

今までだって、どうしようもないことなんていくらでもあった。
想っても想っても伝わらなくて、がんばってもがんばっても
なかなきゃいけない結末しかなかった。
それでも何度も恋をしたし、夢もみたのに。

そろそろだめそうです・・・・。
疲れちゃった。

飲み会行ってきました☆ 

August 17 [Thu], 2006, 11:11
いってきましたぁ〜〜〜。
C君もその好きな人もこなかったから、テンションたかくいけましたよ〜〜♪
いつものうざっぴぃな勘違いの女好きの彼も席遠かったし

でも夜中まで食べまくって、飲みまくったからやばい・・
せっかくやつれてきたのになあ・・;;;


ごめんなさい・・。
眠たいんで今日はここまでにしときます=333
名前●( ゆい )
年齢●19歳になりました☆
一言●お友達大大大募集中です♪ため口&呼び捨てで全然構わないのでお気軽にコメントください・・★べらぼー喜びます(*´ェ`*)ポッ
好きな人●今は、バイト先の先輩に片思い中です☆全く相手にされてない・・凹
お洋服●今はRay,CanCam系に夢中☆
夢●恥ずかしいから秘密だけど、やっとみつかった☆進路変更ということで、来年大学受験します☆
バイト●ファミレスのキッチンでバイト中♪ミスりまくりで、大好きなC君にも迷惑掛けまくり。C君はやさしいから絶対いわないけど、トロイからもう嫌・・。彼と一緒にいたいけど、迷惑かけたくないし、望みないからやめたいかも(ノд`。)
最新コメント
アイコン画像はぁああわわぁあわ!!!!
» 告白 (2009年09月30日)
アイコン画像すかし
» 告白 (2008年10月21日)
アイコン画像よしと
» 告白 (2008年10月01日)
アイコン画像酢だこ
» 告白 (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» 告白 (2008年09月25日)
アイコン画像ちぃ。
» うう・・ (2006年09月24日)
アイコン画像ちぃ。
» 飲み会行ってきました☆ (2006年08月17日)
アイコン画像ちぃ。
» YUI大好き♥(。→v←。)♥ (2006年08月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yui1987
読者になる
Yapme!一覧
読者になる