☆。。。。・゚゚・(*>_<*)・゚゚・。。。☆ 

December 12 [Wed], 2007, 22:59
こんばんわです。。。


今日は出勤前に、すごぃショックなことが


朝、目が覚めてから。。。


毎日の日課になっているたまごっちの『きなこ』にご飯時間


。。。んがっ。。。(@´Å`a)


何故か画面に『きなこ』が居ない


変わりに、ちっちゃい子供ちゃんが。。。


一瞬一人で考え。。。『あ〜っきなこの子供ちゃ〜んっっっヽ(●´ω`●)ノ


と思い込み、名前は『よもぎ』に命名っ


がっ。。。その瞬間。。。画面に二代目と出てきました。。。


一人でがいっぱぃ( >ω<)


アタシは、『きなこ』が死んだことにも気付かずに陽気に二代目ちゃんの名前を考えていたんです


ひどぃママでごめんなさぃ。。。まさか、こんなに早く死んでしまうなんて〜〜〜


あまりに、いつも一緒だったのでショックは大きいですが。。。


そんなことを言っている間にも、『よもぎ』はスクスク育っております


現金二代目『よもぎ』を可愛がらないとですね〜〜〜っΣ(・艸・*)


ということで、今日も元気にお仕事頑張りまっす










(・ω・)/ 

December 10 [Mon], 2007, 17:33
久々更新でござぃますっ


月一回のロング休暇に入ったのですが。。。


大風邪をひいてしまぃ、ずーっとベッドの中でござぃます(;_;)


〇〇は風邪をひかないってゆーのに。。。


なんでぇ(*´Д`)=。。。


日頃の行いが悪いのか。。。


と、一人でぶちぶち言いながら冷えピタをはりまくっております


相当寒さが厳しくなってますが…お風邪には気をつけてくださぃまし(≧▽≦)


あっ…♪たまごっちの『きなこ』は、只今10歳になり…美容師さんになりましたっ


しかも、お見合いを申し込まれたりしてるんですょ〜っヾ(≧∇≦*)ゝ


うちの『きなこ』は大もて中でござぃますっっっ


何故か、とっても嬉しいっ親心でしょーか(笑)


(*^o^)乂(^-^*)





↑↓(*゜▽゜ノノ゛☆↓↑ 

December 04 [Tue], 2007, 9:49
おはよーござぃますっv(^-^)v


2日間お休みを頂いて、陽気に満喫する予定が。。。


日曜日の朝方から、大熱↓↓↓┐(´ー`)┌


久々、グッタリ寝込みました(汗)


きっと、お休みとゆうことで気が抜けたんですね〜(><;)


自己管理の出来なさに、反省しつつ…


栄養が足りてなかったのかと、気持ち悪いのをこらえお粥とか野菜スープをガタガタ作り、食べまくりました。。。(´∀`)☆


の結果!


完全復活っっっ↑↑↑ヾ(≧∇≦*)ゝ


いゃぁ〜、やっぱり…我ながら逞しいっ♪


あっ♪


たまごっち『きなこ』は、熱にうなされながらもずっと一緒o(^-^)o


早くも、四歳!


今も画面の中で、陽気に→(異様な動きで)踊っております(^_^;)(笑)


さぁ〜、今日も陽気に楽しい1日になりますよーにっ↑↑↑☆(≧▽≦)☆





♪。。。(●´艸`●)。。。♪ 

December 02 [Sun], 2007, 1:16
こんばんわですっっっヽ(●´ω`●)ノ


12月に入りましたよぉぉぉ〜〜〜


寒さも、ますますパワーアップしてきている今日この頃


前に、ブログでたまごっちが欲しいと書いていたんですが。。。


手に入れましたっっっ( >ω<)9


ブログを見たスタッフさんが、奥様と育てていた『たまごっち』を譲ってくださったんです


有り難いっっっ


あまりに嬉しくて早速、育て始めました〜〜〜


昔流行った『たまごっち』とは違って、機能がいっぱい


就職までするらしいんですよΣ(・艸・*)


あ〜。。。どんな風になるか、すご〜ぃ楽しみです


素敵に育ってくれると良いんですが


スタッフさんたちは、口を揃えて、『途中で絶対投げる』


と。。。(@´Å`a)。。。


大丈夫〜〜〜っヽ(●´ω`●)ノ


絶対素敵に育つはず


あ〜っっっ


ちなみに、女の子だったので。。。


名前は。。。。【きなこ】。。。。にしましたっ


また、経過報告しますねぇ〜〜〜(*ノωノ)









☆・・・(*´エ`*)・・・☆ 

November 30 [Fri], 2007, 4:31
只今お仕事終わり、事務所に戻ってきました〜っ


何故か、突然くしゃみが出だし止りません・・・


元気いっぱいなので、風邪ではないようです・・・なんで


話はま〜ったく変わりますが、先日休日に友人と映画に行ってきました( >ω<)9


いつもの、傲慢な女の子と行ったんですが・・・


突然『恋空』見ようと言い出し。。。


(@´Å`a)。。。


もちろん、流行っているのは知ってます


カップルで行く方が多いというくらいの、純愛映画だということも。。。笑


男らしい彼女の意外な発言に、ビックリしつつも。。。いざ恋空〜〜〜


いや〜〜〜。。。良かったですよぉ (*´∇`*


男女関係無く、純粋な気持ちになれまするっ


男前な友人は、以外にも隣で号泣


二人で、ほのぼの素敵ねぇぇぇと言いながら。。。いざご飯


やっぱり、花より団子


いやいや


たまには、お家でDVDを見るんじゃなくて映画館で見るのも良いもんだなぁ〜と実感した休日でしたっっっ〜 (●´艸`●)





(´▽`;)ゞ 

November 26 [Mon], 2007, 21:41
こんばんわぁぁぁヽ(●´ω`●)ノ


今日も寒さ絶好調。。。お風邪ひかれてませんか


今日も一つやらかしてしまいまして。。。


昨日は、夜友人と飲みに出てたんですが、お家に帰り一人で陽気に洗顔


どんなに酔っても洗顔はするべきらしいので。。。笑


朝目覚めて、さぁお風呂い入ろうとパジャマをぬぎぬぎ〜


が。。。お水が出ない。。。


素っ裸であたふた。。。思い出すだけでもみっともない。。。(@´Å`a)


水道代払ったはずなのに。。。間違えて別の口座に振り込んだ


わけ分からずに、半泣き


水道屋さんに電話


確認して、折り返しに電話するとのこと


『お客様。。。エレベーターに張り紙があったと思うんですが、今日は午前中から午後5時まで検査のため、マンション全体水道を止めさせて頂いております


(@´Å`a)


あれ。。。そういえば。。。書いてあったかも。。。


電話ごしに、一人で頭をふかぶか下げながら


『お手数おかけしました。。。すみません


5時になって、速攻で蛇口をひねりお水が出ることに安心しました


いつになったら、しっかりした大人になれるんだろう〜〜〜。。。


ふと考えてしまいました(´д`)ゞ


勿論、きちんとお風呂に入り出勤中でございます


皆様マンションの張り紙は目をこらして見ておきましょう。。。ね


見てないのはアタシくらいかぁ。。。苦笑









Σ(・艸・*) ♪ ♪ ♪ 

November 24 [Sat], 2007, 20:23
こんばんわですっ( >ω<)


今回の三連休皆サマいかがお過ごしでしょうか。。。


実は、昨日の夜中に嬉しいことがあったんですよぉ


福岡に来て数ヶ月たったくらいに、皆に進められたこともあり自転車を購入したんですが


陽気に自転車出勤をして、事務所前に放置してたら。。。


よくあるはなしですが、盗まれまして (@´Å`a)


お気に入りだったので、大大大ショック。。。


出てくるはずもないと諦めて、もう一度購入しようかと考えていたんです


が。。。


出てきたんですよぉぉぉw(・Д・☆)w


見つけてくれたのは、うちのスタッフさん


実は、一昨日自分でも『アタシの


とは、思ったんですが。。。 『まさかなぁぁぁぁ〜〜〜』。。。終了。。。


スタッフさんは一言 『信じられん


と言っておられました


まぁ、何はともあれ


見つかって良かったぁ〜


見つけてくれた、スタッフさんに感謝っ


ご近所に戻してくれた泥棒サンにも感謝ですねぇ


来週からは、また自転車出勤


ラララァァァ〜ヽ(●´ω`●)ノ

















( >ω<)!!! 

November 23 [Fri], 2007, 15:02
こんにちわっっっヽ(●´ω`●)ノ


今日は、お天気がものすごい良いですねぇ〜


ご機嫌に、朝から洗濯して出勤してきましたっ (*´∇`*


話は全く変わるんですが、出勤準備をしながらワイドショーに釘付けになってたんですが。。。


小学生の頃に流行っていた【たまごっち】が、また流行っているらしぃ〜のですっ (●´艸`●)


しかも、進化してご家族育てらしいのです


。。。かなり。。。欲しい。。。( >ω<)


ふと思い出したんですが、流行った頃にたまごっち手にした覚えが。。。


確か。。。小学生の頃に、なんとか手に入れた【たまごっち】は


購入一週間で、どうしても貸して欲しいという妹に貸したその日に無くなったのです。。。


大泣きしながら、母に報告したら


『無くなったものは、探さないほうが良いんよ良かったね〜、悪いことが一個飛んでいったよぉ〜σ(*´∀`*)たまごっちに有難うを言わんとねっ


。。。終了。。。


幼いアタシは、鼻水と涙を流しっぱなしでしたが、全くあたふたせずに、むしろ陽気で能天気な母に不思議と納得させられたのを覚えております。。。


あぁ〜〜〜。。。


もう一回欲しいなぁ。。。たまごっち進化版


今度は無くさな〜い


おもちゃ屋さんに行ったら良いんでしょうか


今日は、たまごっちのことを考えながら楽しく過ごせそうです (笑)


我ながら。。なんて単純。。(@´Å`a)


そして、今頃気がつきました


今日は勤労感謝の日でお休みの方が多いのかなぁ


皆さんが、楽しい休日を過ごせますようにっっっ  (●´艸`●)













(*´●_`*)ゞ 

November 22 [Thu], 2007, 22:11
こんばんわです〜っ (●´艸`●)


最近、甘いものが欲しい病が止まらないYUIです


もともと、チョコレートは大好きなんですが。。。最近のチョコレート病は以上です


寒いから 笑


最近は、常に甘いものを持っているため、お店の女の子…スタッフさん…しまいにはお客サマまで巻き込んでおりましたぁぁ〜(*ノωノ)



出勤準備をしようと鏡の前に座った瞬間。。。。。


。。。。w(・Д・)w。。。。



。。。。大きいニキビ発見


。。。。失礼しました。。。。吹き出物発見


少しつついてみたら、激痛。゚(゚ノД`゚)゚。


触ったら傷になるとは分かっていながら、どうしても気になるものですよね


最近の、自分のチョコレート病を反省しまくりです。。。


自己管理できないんですよぉぉぉ


とゆうことで。。。今日からチョコ断ち致しますっっっ


何日もつか。。。ぅん。。。ぃや。。。頑張る


ひとまず皆様チョコレート食べすぎは良くないみたいです


お気をつけあぁ〜れ〜〜〜 笑


寒くなって来てますが、皆さんがお風邪をひかれませんよ〜にっっっヽ(●´ω`●)ノ














(*´エ`*) 

November 21 [Wed], 2007, 18:49
こんばんはっっ


今日も1日お仕事お疲れさまでございまっすヽ(●´ω`●)ノ


最近アセロラドリンクにはまっております。。。YUIです


昨日は、美容院に行って気分転換してまいりました


高校からの友人が勤めている天神の美容院に行っているんですが、イルミネーションが綺麗でしたぁ (*´∇`*


気付ば、あと少しでクリスマスなんですねぇ


友人と頭をしてもらいながら、そんな話になり。。。


『もちろん、アタシと一緒にクリスマスよねっ
大きいケーキ食べよう〜生クリームいっぱいのケーキが良ぃ〜( >ω<)9


彼女も彼氏が居ないので、当たり前のごとく口にしたアタシに。。。


『はっあぁ〜、ゴメン、アタシ合コンなんよねぇ


。。。えぇえぇぇぇぇ。。。。(*´Д`)。。。。。。。。。。


。。。ぇぇえええええぇぇぇ。。。。  


あまりに、大きい声で叫んだので、美容院のスタッフの皆さん大爆笑


笑えないよ。。お姉さんたち


極めつけに友人の一言


『定番すぎて悪いけど、山下達郎のCDクリスマスプレゼントに買ってこようか


。。。。(@´Å`a)どこまでもS女ね。。。


いつも陽気がモットーですが、人並みに寂しいと思うこともあるのですょっっっ 笑


。。。もしや。。。今年のクリスマス。。。


一人でケーキをがつがつ食べる自分の姿が、一瞬目に浮かんでしまいました


まぁ、そんなクリスマスもありかしらぁぁぁ  笑


そんな、クダラナイ事を考えて。。。気付けばこんな時間


今日も陽気に出勤いたします〜〜〜ヽ(●´ω`●)ノ









プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:GROOVY☆YUI
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ☆。。。。・゚゚・(*>_<*)・゚゚・。。。☆ (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ☆。。。。・゚゚・(*>_<*)・゚゚・。。。☆ (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» ☆。。。。・゚゚・(*>_<*)・゚゚・。。。☆ (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» ☆。。。。・゚゚・(*>_<*)・゚゚・。。。☆ (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ☆。。。。・゚゚・(*>_<*)・゚゚・。。。☆ (2008年10月07日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ☆。。。。・゚゚・(*>_<*)・゚゚・。。。☆ (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» ☆。。。。・゚゚・(*>_<*)・゚゚・。。。☆ (2008年09月26日)
Yapme!一覧
読者になる