復活

May 17 [Tue], 2011, 12:06
こんにちは :-D


先週から 体調が悪くて
熱が なかなか下がらず 。。。 

だけど やっと 復活 −−−− 

まだ 頭痛いけど
今日も休まず ジムも行けたし 


このあいだ 大好きな Le Moulin de la Galette に 
行ってきました  

サラダバージョンを 初めて食べたんだけど
すっごく おいしい 〜〜〜〜 
はまっちゃいそう 



ドレッシングも 3種類から選べて 
体に 優しいかんじ 〜〜〜 


          

さいきん 買ったお気に入り 
flowerで買った キャミ
肩がふりふりしてて お気に入りです :-D
もう 夏だ 〜〜〜〜 





ゆい

yaka *

May 08 [Sun], 2011, 12:47


久しぶりの 日記 ;-)

最近は
今の新しい 仕事や
またジムに 通い始めたり
遊びに 物欲に 食欲に 笑
家に帰って
倒れ込むように 寝てしまったり

忙しい 毎日を送っております


最近は カワイイカワイイ お届けものが

靴下です 

靴下の中に コインチョコが!
カワイイ袋と一緒に お手紙も!


一点一点手作り
ゆいは 手作りのものが好きで
その分 なかなか
手に 入りづらいこともあるけど

だから
作った方にかわって
大事に大切に 着ようと思うのです

NIKOU

January 15 [Sat], 2011, 10:34
日光 行ってきました --- !

今回は のんびり 快速電車で行きました  

前日天気を 確認したら 栃木雪マーク  
雪見温泉できるかも ---- !
なるんるん気分で 出発  

チェックインまで時間が あったので
駅の近くのカフェで お茶しました 

すごい大きいプリン 
うつわがかわいくて 少し苦い大人の味 〜 

送迎の車で お迎えに来てもらってホテルへ、、、、
今までで1番 いいお部屋 
お菓子とかも たくさん置いてくれていて 
いたせり つくせりだったよ 〜〜〜 

しかも  雪見放題で 温泉も満喫できました −−−   

このホテルのご飯 ゆいだいすきだし満足  
今まで このホテルに何回も泊まったけど
今回の旅行も ちょ〜〜〜〜〜〜〜っ 楽しかった  

けいちゃんとも もう3年10ヶ月です  
おじいちゃんおばあちゃんになっても 
色々な所に旅行に行って 
温泉とか 美味しいご飯屋さんとか 巡ったりして
これから何年たっても そうしていたいです 

いつも なんでもしてくれるけいちゃんに
甘えてばっかりなので
ゆいもけいちゃんに 何かしてあげたいです、、、、



海はいいな〜

January 14 [Fri], 2011, 10:48

いよいよ 明日は 日光旅行です   

毎度毎度ですが 日光だいすき ----- !!

リフレッシュ&温泉入って癒されるぞ 〜〜  

この間 海ほたるに 行ってきました!
風がビュービュー吹いちゃって 猛烈に寒かった 〜 
でも景色は ばっちりきれいで 
海を一望 できました 〜〜  
 


わたし ドライブだいすきで
お父さんに色々 連れて行ってもらいます 
つぎは イチゴ狩り行くで 〜〜〜  

イチゴ だいだいだい好きで
でも イチゴ味 っていうのは 苦手です

練乳より 俄然砂糖派  
(けいちゃん家ではみんな砂糖で 美味しさに目覚めてしまった!笑)

イルビゾンテ..............

January 13 [Thu], 2011, 11:20



イルビゾンテとジャーナルの皮ブレス  

どちらもさいきん 色がますます 変わってきて
愛着が わいてます 〜〜〜 

イルビゾンテは 高いけど
やっぱり 皮が いいです 〜〜 

前から ずっとずーっと
ぜったいに買うぞ! と決めていた鞄だけど
5万くらいなんだけど
なかなか 思い切れなくて 〜〜  、、、、

とりあえず 今は皮の
アイポット入れを 買いに行きたいな 〜〜 
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆい
  • アイコン画像 誕生日:9月25日
読者になる
のんびり更新します*
よろしくお願いします〜♪
最新コメント
アイコン画像金太郎
» けいちゃんとおでーと (2010年11月09日)
アイコン画像けいこ
» シンガポール 2日目 (2010年06月07日)
アイコン画像ゆい
» 髪飾り (2010年06月04日)
アイコン画像ゆい
» ヘアバンド* (2010年06月04日)
アイコン画像バル
» 髪飾り (2010年05月24日)
アイコン画像tokko*
» ヘアバンド* (2010年05月23日)
アイコン画像ゆい
» 下北屋根裏 (2010年05月21日)
アイコン画像hanamo
» 下北屋根裏 (2010年05月20日)
アイコン画像角田信明
» 銀座 (2010年05月15日)