嵐の宿題くん 

May 19 [Tue], 2009, 21:53


お祝いのコメいっぱいありがと



嬉しかったです





昨日の嵐の宿題くんでは有吉sゲストでした


有吉さんが嵐メンにアダ名を付けるなら

リーダー     カレーパン

翔チャン      説明

ニノ         早退

相葉ちゃん    ボーダー

松潤         ボーダー

小倉s       甘酢あんかけ


ニノの早退と小倉sの甘酢あんかけは分かるヶド

相葉ちゃん・松潤は衣装がボーダーだから

そのままボーダー((笑



やっぱ有吉sあだ名付け上手いなぁ



相葉ランドでは

お題に沿って2人で絵を書いて

後1人のチームの人が当てるゲームで


ニノ・翔ちゃん・有吉sチーム

松潤・小倉s・リーダーチーム
で対決


小倉sは像書くのが下手だぁ


でもリーダー缶描くの上手!!

やっぱリーダー凄いわぁ


絵上手いモンね!!


尊敬するわぁリーダー


次回は大沢あかねcだぁ~

結婚したよねぇ!!

おめでたいヶド劇団ひとりだよねぇ((笑

どこが好きなんだろ??

まっいいかぁ







結果・・・・・ 

May 15 [Fri], 2009, 22:02



昨日の告白の結果は・・・・







OKでしたぁ





悠生君が恥ずかしいって言って

手紙を友達に渡してウチにくれた


何でウチOKしてもらえたんだろ?って

ウチ不思議なんだよねぇ・・・・


あんまOKしてもらえたって自覚がない



でも、これからは

きっと一緒に居るのが当たり前になってくるよね。。



告ってOKしてもらえた事

なぜヵ吹奏楽の2年にバレてた((笑


何でだぁ〜


お昼休み吹奏楽の友達が

教室来て「おめでとぉ」って言ってくれた


やっぱ純粋に嬉しかった・・・・



何だかんだ言っても

やっぱ応援しててくれたんだって思った



だからウチ泣きそうになった


全然友達じゃない吹奏楽の仔にまで

言われて嬉しかった



これからは悠生君一筋だからね!!


悠生君!!

ウチをこれから一杯の愛情で包んでね




今、手にした幸せ
この幸せは
一生忘れない大切な物になってほしいな






重大発表!! 

May 14 [Thu], 2009, 20:43

ウチやっと悠生君に



告白しましたぁ






チョーー緊張した((汗


電話でしたんだけど

ヤバかった・・・・・・


「もぉ知ってるかもしれんヶド
 ウチ悠生君の事好きなんやって」

「だから付き合って?」って告った





そんで返事は明日返すって言われた・・・


まじ振られたら泣きそう


そんで今日は久しぶりに一緒に帰った



部室で待ってたら吹奏楽終わってて

悠生君が待っててくれた。




でも明日楽しみだけど

ドキOzする・・・・・


コメしてくれた仔ありがと^^

家庭訪問+* 

May 01 [Fri], 2009, 18:02

今日は家庭訪問あった

家に先生来るトヵまじ死ぬ

先生40でキモいヵラ嫌((←男ねっ


今日は部活行くの嫌だった

今日は悠生君部活行かないって

言ったヵラ部活行っても面白くない

放課後も一緒に帰れないヵラ

部活行っても希望が無い?

って感じ((笑


でも良い事もあった

9月に友達の誕生日で

ウチがパーティーに誘われたんだ

そしたら誘ってくれた仔が

悠生君も誘ってくれた

マジありがとぉ
感謝します

って感じ

テヵ悠生君も一緒トヵ

マジやばいヵラ!!!

めっちゃ9月楽しみ


たった1分でも
たった1秒でも多く
好きな人との時間を過ごせるといいね

今日はHappy 

April 24 [Fri], 2009, 18:35


今日はメッチャ良い日

好きなY君と一緒に部室行った

部室隣なんだ 

ウチ合唱部でY吹奏楽

そんで部活帰る時一緒だけど

Yは自転車だから学校の中だけ

一緒に帰った

合唱部の方が早く終わってウチ、

Y君が廊下通ってウチ一緒に帰ろうって誘った


ウチ頑張った


そんで酢豚にパイナップルは許せるかについて語った((ワラ



でも昼休みY君に話しかけようとしたら

ギャルっぽい塚、柄の悪い女子に絡まれてて

ウチがY君と喋ってたら睨んできて怖かった

でもウチそんなの気にせず喋ってた((笑


そんなんで諦めてたまるかぁ!!!
yaplog!PR
こぉゆぅ物です((ヮラ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゅぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年8月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福井県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-はんんにゃ・我が家
    ・ファッション-トゥララ・リズリサ
    ・恋愛-彼氏初めて出来ましたぁ
読者になる
!WELCOME!
MY ROOM


ウチは嵐命です

嵐担当 ニノ様

ウチは福井住みの
ジャニオタ
今は本気恋愛中

ブログでは
恋愛
TV

日常生活の事トヵ更新中


好きなモデル

つーちゃん・まりや
きょうこ・ハルル



お笑い芸人

我が家・はんにゃ
はんにゃの金田さん
マジ最高
我が家のヤタベさん
可愛い
『言わせねぇよ!!』


2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ時計
結婚レシピ
コメント感謝してるぅ◇
アイコン画像ミカン
» 嵐の宿題くん (2009年07月04日)
アイコン画像りお
» 嵐の宿題くん (2009年05月29日)
アイコン画像ゆうみ
» 嵐の宿題くん (2009年05月25日)
アイコン画像ばにら♪*。
» 嵐の宿題くん (2009年05月23日)
アイコン画像くるみ
» 嵐の宿題くん (2009年05月23日)
アイコン画像いちご
» 嵐の宿題くん (2009年05月23日)
アイコン画像ティンク☆
» 嵐の宿題くん (2009年05月23日)
アイコン画像円花
» 嵐の宿題くん (2009年05月23日)
アイコン画像ゆっこ
» 嵐の宿題くん (2009年05月22日)
アイコン画像美祐
» 嵐の宿題くん (2009年05月22日)
☆Yapme!全員集合☆
読者になる

無料アンケートブログパーツqtown
ブログパーツ 無料