もーすぐ 

2006年06月27日(火) 22時40分
変わります。ちょんの里。
やっぱこのブログ非常に使いにくいです。


オススメしません。






で、ブログタイプのサイトにしようと思ってます。
そしてブログのデザインをいじってるのですが、なんとかいけそうです。


しかも大好きなFC2のにします!!!
最高!!






て事です。

バイトのクソが 

2006年06月25日(日) 18時26分
なんなんだよ!!この混みようが!!!
12時から3時までどっぷり激混みさ!



冷やし中華なんて注文しないでくれさー。
ギョーザにしとけ。あたしのギョーザはうまいぜbw




しかも今トレーニングの主婦いますが、
ダメだー
無理だー
やめとけー


って感じです。
やっぱり適応とかあるんですよ。




もー
もー
もー


忙しいのにー
提供時間が遅れたさ。






なんか、Nさんの友達が入ったそうです。しかもつかえるらしく、えー!とかトキめいてたら、






「その人スタンバイが11時に、レタスときゅうりとみょうがとトマトとレモンと皮とナスとー・・・」




「えっ!!終わったんですか!?(入ったばっかたのにすげーなー)」








「が、終わってなかった。」





    チーン(゜゜)


いやいやヤバイヨヤバイヨ。そりゃヤバイヨ。





でも、上がった後に、

「迷惑かけて、すみませんでした!!」



今時いないよーw感動しました。でもさすがにNさんの友達だけあって、
レモン太っっっっ!!
レタス細かっっっっ!!
きゅうり微妙っっっっ!!


土曜日会うので楽しみです。ケヘ☆


6月よー 

2006年06月21日(水) 20時52分
雨が降るーのはチャリにはキツイです。


でも、最近車を貰ったんで、しかも姉が免許を取ったから、
ひどい雨の日は送って貰ってますv



でも
でも




ちゃりだったら、7:50に出ればいいけど、
車だと7:30に出なきゃダメなのです。


どーなんだろう。









昨日とある番組を撮りはぐし、悔しい気持ちでいっぱいです・・orz

楽しかったー 

2006年06月15日(木) 15時49分



昨日は友とバイキングに行きました。
おいしかったです。


手前にあるのは汚いとか言われましたが、わらび餅です。


黒蜜かけて放置したからこんなになったんですー。




パスタがおいしかったですvv




今度はみんなで行こーーね☆

いーよ!! 

2006年06月11日(日) 21時22分
今日は友のダンスをみに行きましたーー
よかったぁー



素人目から見てもあなたが一番でした。
素敵!カッコィィ!
惚れ直した。(笑)

行ってよかったょ。




そしてズボンのアレは一生忘れないよ・・・
ゴメン、思い出し笑いしちゃいます。




急いで来てくれたんだよね。ありがとぅーー



明日ゎネズミーランドに行ってきますー。スティッチーーーー

ゲーセン 

2006年06月07日(水) 19時56分
姉が昨日市内てか、県内で有名な大きいゲーセンでとってきてくれました。



スティッチ欲しかったな・・。
でも貰っても、なにに使おう・・









今度心の友とバイキングに行きます。楽しみーー!!
前日の夕飯からぬいとくか!!



ケーキーv

ひみつー 

2006年06月03日(土) 10時01分
今日はバイトだけど、たまには休みたいという想いから



休んだなんて言ったら怒られちゃいます。




そしてカラオケにレッツゴーゴー!!!
なに歌おうかな・・私はある一定のジャンルの歌しか歌いませんw
今日は練習するぜーー!!

きたさ 

2006年05月29日(月) 18時22分
リプトンの当たったストラップがきました。
わーいv

黄色です
結構かわぃぃ??そして、でかい・・


金曜に球技大会がありましたが、
特に・・・まぁ球技大会だなーみたいな。人それぞれですわ




明後日は遠足だぃ!!テストは1つ赤色ですw

あー 

2006年05月23日(火) 20時20分
猫がスズメ獲ってきたー
食べるなし


今日はカエルが片手無くして死んでました。
だれも処理できないため、私がかたずけますトモ


もーー黒い猫めが!!拾ったとこに返すゾ!!


あとテスト1日。


今日は日本史勉強してました。
そしたら、




範囲間違えて、5P無駄にやってました・・縄文時代
悲しい・・・旧石器時代とか完璧なのになぁー

わーい 

2006年05月18日(木) 20時54分
球技大会ドッヂボールだ・・
明日バイトだぁー
サボりてーーー

アイラインはブラウンがいいんだね。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像想琉
» もーすぐ (2006年07月13日)
アイコン画像来羅
» 楽しかったー (2006年06月17日)
アイコン画像yuito
» 楽しかったー (2006年06月17日)
アイコン画像来羅
» 楽しかったー (2006年06月15日)
アイコン画像yuito
» べべんきょう (2006年05月17日)
アイコン画像来羅
» べべんきょう (2006年05月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yui1222
読者になる
Yapme!一覧
読者になる