また続き 

June 25 [Mon], 2007, 9:30
はいはーい

もう記憶が曖昧です
ごめんね



次の日


∞「おはよー」


紫「お前、そういえば返事どうやってん?」

緑「実は・・・OKでした!!」

橙「そりゃぁ、あんな甘えた顔されたらなぁ」

緑「何で知ってるん・・?」


ちょっとしてから
ブラック登場


黒「実はな、グリーンに話したいことあんねん」

緑「おん、俺もなんねん」

黒「あんな女より俺と付き合わんか?」


*多少端折りましたよ  笑



緑「もういやじゃー!」

みたいな感じではけていきました。


そんな何か

グリーン追っかける人と

ブラック追いかける人が分裂して


紫「おいブルー!」

青「何?」

紫「・・・(何も言わずにはける」

青「何か言ってや・・」

この前の続きやで 

June 11 [Mon], 2007, 9:14
この前の続き

もはや記憶はばったくありません

もう覚えているのは
MCとえいとレンジャーくらい
なんで
MCとえいとレンジャー書きます






えいとれんじゃー




始まり方はいつもの
テーマ曲が流れてきて
みんなの会話が・・・・




「グリーンって告白したことあるん?」


横山さんの無茶振り!!!!


「・・・・!!あるよ」


グリーンも驚きつつのっかってます!


「えー返事とかもらえたん?」

「実は今日返事まちやねん」


みたいなことを・・


=グリーンが主役!!
ブルーじゃないよ

一部はブルーみたいだったけど



んで


グリーンが

「ごめん俺もう約束の時間やから行くわ」



ふらーっと舞台そでにはけていきました


そしたらグリーンが悪魔の笑みを見せ


黒「こっからは未知の世界やで」
紫「せやな、無茶振りやもんな」


残りのメンバー楽しんでおります



そしたら

なんやっけ・・?
みんなが様子を見に行くことに



そしたら

グリーンあんどマネキン女性登場

あれ・・?若干マネキンのほうが身長高いやん


緑「あの・・返事聞きたいねんけど・・」
マネキン「・・・ごめんなさい・・!!私ほかに好きな人がいるの」
緑「・・・!!俺・・一回も振られたことあらへんのに!!(座り込み)」
メンバーあんどファン「えー!(爆笑)」
マネキン「・・けどその好きな人は私の目の前にいます」
緑「え・・それって・・」
マネキン「よろしくお願いします」
緑「やったー!!」

*会話は曖昧なので信じないでね



それから
スクリーンに映る歌詞を
ちら見しながら歌を歌い
メンバーが歌っている間
グリーンは
マネキンの手を握って
後ろに回り腹に手を回して
その手は・・!!徐々に上のほうに!!
あれまー・・触っちゃった・・。
揉んじゃってる・・!!




そんで全員はけたところで

ぶらっくがメインステージに残り

私から見て左側の小さなステージに

桐山さんとマネキン登場


桐「お前・・他の男と付き合ってるってホンマか?」
マネキン「違うの!・・あれはただの遊び。本気なのはあなただけよ」

ぶらっく「・・・!!これをどうやってグリーンを傷つけず伝えれば・・!!」







次の日




また書きます!

行って来ました  (・∀・) 

May 21 [Mon], 2007, 9:18
行って来ましたー

初の地元魂

席もえぇところで・・
若干罰当りやなーとか思いながら
見てました


覚えている限りで
レポします。
みたい人だけでいいんで
これ強制じゃないから   笑









行って来たのは
三重のオーラス


友達と4人で行って来ました
グッズは2時半くらいから
ならんで
買い終わったのは
五時前くらい・・・・
何してんだよって話ですよ   ぁ


うちと友達は一列目で
もう二人の友達は少し離れた
一階席


二人でときまぎしながら
えいとが出てくるのを待っていました

そしたら後ろのほうから
えいとコールが始まったら


画面に「関ジャニ∞」


って大きく出てきたら
メインステージには多分関ジュが
バイクもどきみたいなん
つけて登場

それからメンバー紹介VTRが流れて
そしたら
後ろのほうの客席から

赤の特攻衣装着た
メンバー登場


ファンのみんなきゃーだよ


それでメンバーがメインステージに
移動してきて

ヨコ


「みんな声出していけよー!」みたいな

ことを言って
下に来ていた

ずっこけ衣装になり
ヨコの低音ボイスの

「わん・つー・わんつー・・・うー!」で


ずっこけ始まって
みんなで踊って踊って   何

ずっこけが終わると
関風が流れてきて

みんなのおっかけ部分では
すばちゃん
「元気がないときー」ってまた言うてましたね

そんときに
目の前にまるやまさん来てて
何かよく分からんこと言うてた  爆


そんでー・・
好きやねんやったと思います
そんときは前に

ヨコ来てくれたー!

ヤス雛ちゃんたっちょん
いじめられてた
マイク下に下げられたりとか

それでもめげずに歌ってたー


そんで
メンバー一人ひとりからのあいさつ
順番と言ったことは曖昧・・

最初はたっちょん
言った言葉はごめんね
担当やのに忘れたよ

次はヤス
多分「みんな腹の底から声出していけよー!いえーい
っていえーいのところをめちゃくちゃ高い声で言うてて
ファンがいえーいって返したら
「君ら俺より声低いで?もう一回!いえーい!
それでまたまたファンが高い声でいえーい!!って
言うたら「やればできるやん」と笑顔で言うて
ステージはけていくときに
一回転してはけていったときには
笑ったね

次はー・・まるやったかな?
雛ちゃんやったかな?
どっちかやったと思います
言った言葉はすいません;

そのあとはよこすばちゃん
最後に亮ちゃんやったと
思います


それから
Explosnやっけ?つづり忘れた!
を歌って
はだけの部分はありませんでしたー・・
そっからすばるBANDやったかな?
それから
ヨコのソロー
「Say!doon!」とか言うて
「こんな俺もかっこ、カッコイイでしょ?」



また書きますー!
一旦終わります

一番面白かったのはお父さんでした  笑 

May 07 [Mon], 2007, 10:08
今学校の授業ちゅー  (´3`)⌒☆

ばぁり暇    ぶ

友達いっぱい見てる
はずいね   爆


書くこととくになし   (゜Д゜)どーん





土曜日長島にしょこたん来てたんやって
行きたかったー   笑
そんで昨日は
おばあちゃんの家の近くのデパートに
ムッシュピエール来てたんやって
見に行くの忘れてた  爆

土曜日は
コナン君見てきた
感動したよ
話難しかったけど
めっちゃ楽しかった
ポップコーンは塩とキャラメル食ったべ
それと一緒にコーラも・・・
体重増えるっちゅーの  爆



そのあとに家族で
デパートぶらぶら・・
んでスパッツ買ったべ
下のほうにレースがついてて
かわゆす   笑
これは魂に着て行くつもり
あとパンプスほしかった
やけどサイズなーし
おっきいし小さいし
しねや  逝





あとー・・・

今回のびだんの表紙
まるん一人なんやね
格好良かったぶ




書くこと思いだした!!!!!

横アリよかったみたいやね
みんな倉のソロで泣いたとか
早く聞きたいわー!!
守りたいやっけ?題名
えー感じやんけ
あと覚えてるんはー
ないね

あとアルバムと写真集出すんやってな
金破産ー!
財布からっぽやし  ぶ





おわりー!!

君の笑顔を見たくて 

April 30 [Mon], 2007, 17:32
くそうぜぇ・・
今ばぁり頭に来てる  ・∀・
ばぁりってよくたちょ使うよね  ´∀`


あー!
言い忘れてた!
チケット土曜日に届きましたー!
席めっちゃいいところでした
さすが俺  爆
一列目!
すごいすごい!
目の前で見えるとか夢やし・・  



もし行く人いましたら
楽しみましょーね






さすがまるん
有難うよ。




ほな

短いけど終わりますー!






荒らしとかマジうざいねんけど
中傷とかうち求めてませんから
ん?誰がたちょの彼女?
自称じゃないんですかー
別にうちたちょに彼女おっても
何とも思いませんから、


ちなみにうちら
ガキですが?
思考も体型もガキですよ
あんたらにこの気持ちわかってもらおうと
思ってません


このブログ気に入らないなら
こなくてえぇから

うちさ
見たくない人に無理に見せようとしてへんから
考えてくださいね

無題 

April 15 [Sun], 2007, 19:20
今以上にテンション高いし  ・∀・
やばいね


19日めでたく魂行けることになりました

ぱちぱちぱちしてね  何
兎に角それでテンション高い。


言いたいことは

これだけだったり



そういえば

今日地震あったね

吃驚だよ。
震源地三重って
怖い、怖い




あっ!!
そういえば密かにマガ始めたとか・・
めっちゃ痛いマガを



うん

語ることなし




終わります。

例えばその胸に雨が降っても 

April 02 [Mon], 2007, 19:58
あー

苛々  何


あの人がこんさーと行くねんてぇ  


あー!!!ムカつく
逢うかもしれやんなぁーやって

逝くか?とか思ったけど

抑えたよ私は  ・∀・


四人で行くねんて

ひゃはははははははっ  誰


なぎさちゃんは誰と行くのー?


言うかごら


ははっはっ

もう笑いがこみ上げてくるね






あー!

明日は
カラオケやね  ・∀・
楽しみー

みぃやん
ともみー歌おうね  逝




この下コメ返し







美代ちゃん


大谷川へ流すんやね
いつでも流してやるわよ  笑
いや、ホンマに流したいわ
小さないやがらせは
今までにいっぱいしてきたで
大きな声でめっちゃ悪口言うてるしー
うん
ホンマはもっとしとけばよかったねんけど
もう終わってしもうたしな
もし今度一緒のクラスになったら
頑張るわ





みぃやん



くららのことを
忠義と呼んでほしくないの

しかも
コン行くみたいやで
あー殴ってやるぞみないな感じですね

明日ヨロシクネー

いっぱい
歌いましょう

お手紙届きましたよ  ・∀・ 

March 17 [Sat], 2007, 15:53
今日は久しぶりに長く日記を書きたいなと
思っているけど
長くかけそうにもないような気がするな。

あともうちょっとで
学校が終わるわぁ
ちょっと寂しいな。。うん
うちの又従兄弟の子は大阪へ転校してくし
あー寂しいな。
小さい頃から一緒やったから
離れて行くことなんて考えたことなかったけど
本人の口から
転校のことを言われたときは
泣いてしもた。
やっぱ悲しいな。
今週お別れ会みないなのをやるんやって
手紙を渡すんやけど
何を書けばえぇかが分からん。
この日記を書きながらもちょっと泣きそう。

きっとまた逢えると信じて
お別れしようと私は思っています。

今まで有難う
あと3日間この学校、このメンバーを忘れないように
しっかり頭に焼き付けておいてね。
たまには遊びにおいで。
きっとみんな笑顔で迎えてくれるはずだよ。




気分を変えて

今日はほんじゃにですねー
何をするんやったっけぇ・・
もう最近記憶力が欠けてるわ  ・∀・
マジック?
えー忘れたぁ
早く七人のオカンスペシャルを見たいわ。
あーたちょ・・。   ノд`゜。



あっ!
ちょっと愚痴ってえぇですか?


あの二人ホンマムカつくねんけど。
今ね、体育で創作ダンスしてるねんけど
その二人がずっとジャニ話してて
まったく練習しないわけね?
んであんチャンが
二人に「ちゃんとしてくれやん?」って
ちょいキレ気味で言うたんよ
そしたら
一人の子は仕方ないなぁみたいな感じで
やる気なしでだらだらやって
一人の子は腕組んで突っ立ってるわけ
意味分からんやろ?
それでその二人以外の女子はみんな切れるやんか?
普通に
やのにその二人謝ることもせんし
うちらに対しての態度がホンマムカつく
ちょっと放課後友達らと騒いでただけやのに
めっちゃ睨んできて
「うるさいしな」「うざいねんけど」とか
二人で言い合ってるわけ。
お前等も十分うるさいやんって話
休み時間に毎日のように
写真みたりカレンダー学校に持ってきて
ふたりできゃーきゃー言ってる癖に
人のこと言えへんやん?
そういうのであんたら
みんなから嫌われてるし
まず、場違いやから。

放課後にごそごそと残って
人の机蹴って楽しいですか?
やるなら正々堂々やれやって話
あんたらちっぽけやな、ホンマ   ・∀・
一生そうやって二人で
きゃーきゃー言ってれば?

うちらはうちらで
コンサート行って来るから
その度に自慢話したるから

指でもくわえてみててくださいねー  フッ
でも結局あんたらのお母さんは甘いから
いつかは入るんでしょ?

いーねー
ぼんぼんは  笑



毒吐きごめんなさい。
終わります。

凍りついた恋心なら僕が溶かしてあげる 

March 12 [Mon], 2007, 20:55
お久しぶり!


書く内容なんてないのさ

ははははっ


昨日買い物してきました!

なんと

わんぴ購入

ばぁり可愛い!

あとで写メ日記に載せると思うよ。



最近たっちょん溺愛

まじ痛い子   藁

つか

クラスの女子はみんな痛い子だと


私は思っているよ。



はい


終わり




卒業式


まじ感動!

ありがとうございました

高校へ行っても頑張ってください。

いつでも遊びに来てくださいね


ぶー 

February 11 [Sun], 2007, 15:54
好きだわ


携帯から更新。


インフルエンザ

嫌ね。頭くらくら




学校へ早く行きたい。


とまぁね。


クララのソロの題名が

分かってめっちゃ

嬉しい…!!


最近ね

学校にむかつく

2人が登場したわよ


まぁ、前からおるねんけどー


何が可愛いー

ポスター貼ろうv

やねん。

殺すぞ 藁


そやそや


みぃやん!

私、カラオケやりたいねん 藁

返事遅くなって

ごめんね。


やりたいの。みんなで

騒ぎたいの。



軽く私信。


電話代がやばーい


あはっ



終わります。



ごめんね

チョコ作れない…
ブログパーツ カウンターカウンター 無料第二新卒分譲マンション購入
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yui1212
読者になる
Yapme!一覧
読者になる