AKB48 ドキュメント映画第4弾予告編 国立中止の舞台裏も……

April 27 [Sun], 2014, 0:06
こんばんは。

季節が過ぎるのはとっても早く
この前までまだ寒かったのが
もうすぐ5月になっちゃいます。

2014年も3分の1が、もうすぐ
終わりって、一年って早いです。

ついこの前、優ちゃんが紅白で
卒業をサプライズ発表した気が
するのに、もうそんなに経った??


さて、AKB48のドキュメント映画
第4弾の新しい予告編を公開です!!



国立競技場で行われるはずだった
優ちゃんの卒業セレモニー。
中止となってしまった国立2日目の
舞台裏映像も一部公開されてます。

思わず、予告編だけでも
涙が出そうになる……。

色々な事情はあったんだろうけど
出来れば中止はしょうがないに
しても、代替の公演は国立競技場で
ちゃんとやってあげて欲しかった。

別に誰が悪かったってわけでもなく
荒天で止むを得ず中止になったわけで
そのくらいの配慮はあってもね……。

まぁ、ファンだからそう思っちゃうだけで
会場を貸す側からすれば、こちらの予定も
あるし、荒天で出来なかったから1日くらい
配慮しろ!!って言われても困るって
感じだと思うし……難しいですね。


それにしても、結構残酷な
映像だなって凄く思います。

誰が悪いわけでもないことだし
そこまで、AKB48グループとして
国立競技場にメンバーもファンも
特別な想いは無いのかもしれない。

それでも、優ちゃんを送り出すための
場所として、最後に国立の大舞台を用意
したなら、こだわり抜いて欲しかった。

AKB48の顔とか絶対的エースなんて
言われても、当日の天気ひとつで
国立での卒業セレモニーは諦め
ないといけないって、残酷な現実。

世界ってやっぱり難しいですね……。
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yui1208/index1_0.rdf